写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Yasu※ Yasu※ ファン登録

海への小路で

海への小路で

J

    B

    花はオオハマオモトです。

    コメント22件

    黄色いレモン

    黄色いレモン

    咲きたて発見!でしょうか^^ 綺麗ですね(^.^)

    2018年08月22日21時03分

    Yasu※

    Yasu※

    黄色いレモンさん、ありがとうございます。 もう花季は終わったと思ってましたが、また咲き始めてました。 咲き始めは綺麗ですよ~(^^)

    2018年08月22日21時34分

    空のうた

    空のうた

    白い花は清楚で上品。大好きです。構図も又素敵ですね。珍しい植物をいつも見せて頂き感謝です トレンド掲載おめでとうございます❗️(*⁰▿⁰*)

    2018年08月27日22時57分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、いつもありがとうございます。 写真の在庫はたくさんあるのですが、中々気に入ったのが撮れなくて少し遠ざかってました(>_<) hanakikoさんはその後夏の疲れから復活したようで良かったです(^^)/

    2018年09月02日20時22分

    空のうた

    空のうた

    こんばんは。Yasuさん。いつも有難うございます。こちらは今日は少し気温が下がりましたが、又明日は上がり火曜に台風が…の予想。はて又台風とは(-。-;どうなるのでしょう。心配ですよ。私は写真がなかなか撮れず…脱力感です。写真、お気に入りを沢山頂き有難うございます

    2018年09月02日21時17分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは ありがとうございます。 涼しくなる分にはいいですが、暑くなったりと寒暖差があるので体調には十分に気を付けてくださいね。 台風がまさかの奈良直撃コースですもんね。素敵なお庭も無事でありますように。 素敵なお写真ばかりなので大丈夫ですよ。疲れない程度にどんどん投稿して下さいね。 拝見するのを楽しみにしてます。

    2018年09月02日21時50分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん。こんばんは。今日の台風は今迄に無い強風が吹き小さな庭は大変な事になりました。鉢は移動してはいたのですが、幾つも倒れ土は溢れて無残な姿。夕方気になり風が落ち着いてから必死になって片付けましたが。まだまだです。関西国際空港もまさかの水浸し。本当にこの夏はどうなっているのやら。( ꒪Д꒪)疲れました。もう台風は御免被りたいです ではではおやすみなさい。(><)

    2018年09月04日23時32分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは せっかく丹精込めて素敵に作られたお庭が大変なことになって残念ですね(>_<) それでなくてもhanakikoさんは夏の疲れがあるので、無理はなさらずにゆっくりで また素敵なお庭作りをされて下さいね。 関西空港や大阪、京都も被害が大きかったですね… 本当…台風はもうコリゴリですが、また次の台風が中旬あたりに来そうな雰囲気です… くれぐれも無理されないようにして下さいね<(_ _)>

    2018年09月05日20時06分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん。こんばんは。次第に季節は秋に…お気に入り沢山して頂きまして、本当ありがとうございます(*☻-☻*)時節柄お身体に気をつけてください。

    2018年09月23日22時34分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは こちらはまだ夏の雰囲気が濃厚に残ってますよ でもトンボが飛び始めたりして少しだけ秋を感じられるようになりました。 うさぎぴょんぴょん可愛かったです。明日お月見ができたらいいですね。

    2018年09月23日23時04分

    Chikako

    Chikako

    こんばんは~^^ タイトルも構図も素敵です\(^o^)/ このところ投稿がないのが寂しいですよ~^^ 私も復活してボチボチとうこうしています。 Yasuさんの新作また見せてくださいネ♪ 「夏の窓辺」に嬉しいコメントをありがとうございました。

    2018年09月28日22時54分

    Yasu※

    Yasu※

    Chikakoさん、おはようございます。 投稿したくなるような写真が撮れてないので長期休暇中です。 秋の写真を撮りたいんですけど、まだ夏なので… 内地の方は秋を迎えてますね。棚田のお写真素敵でした。 台風が近付いてますが、どうぞ気を付けて下さいね。

    2018年09月29日08時51分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん、こんばんは。お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。沢山たくさんのお気に入りを頂き、本当に有難うございます。大変恐縮です。随分と秋らしくなった関西です。時節柄、お身体、くれぐれもご自愛下さいますように。

    2018年10月14日23時09分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは コメを入れて下さってるとは思わずに遅くなり申し訳ありません。 こちらはまだまだ夏継続中で、少々暑さに飽きてきてます。 ふと確認したらこの写真は2か月前のだったのですね… 随分とサボってしまいました… 内地の方はめっきり秋らしくなってるみたいですね。 暑さに弱いhanakikoさんは生き生きとしてると思いますが(笑) ありがとうございました。

    2018年10月20日00時10分

    空のうた

    空のうた

    こんばんは。Yasuさん。お元気でいらっしゃいますか?いつもお気に入りやご訪問下さいまして本当に感謝です。ありがとうございます。最近、以前からのとばっちり事故の後遺症で(既に何と6年目に入ってますが、相手の中トラックの前方不注意で車全損という予想もつかない悲惨な目に遭いましたから)なので、痛めている左手が季節の変わり目や雨降り前には決まって調子が悪くて湿布をしてる状態で。ちょっとcameraはお眠り状態になってます。季節は駆け足で過ぎてゆきますね。お身体にどうぞ気をつけて下さい

    2018年10月27日23時36分

    Yasu※

    Yasu※

    hikarikoさん、こんばんは 随分とレスが遅くなり申し訳ありません。 いまは京都で休暇を過ごしてます。 それはそうと、入院も大変だったですが その前にも大変なことがあったのですね。 くれぐれもお大事にされて下さいね。 本当季節は駆け足で過ぎていきますね…もう明日は立冬ですものね hikarikoさんこそ、お身体を大事にして下さいね。 素敵な秋をお過ごし下さい。

    2018年11月06日23時06分

    空のうた

    空のうた

    Yasuさん。夜分遅くに失礼します。いつも励まして下さいまして、本当ありがとうございます。(^.^)

    2018年11月06日23時38分

    Yasu※

    Yasu※

    hikarikoさん、こちらこそいつもありがとうございます(^^)

    2018年11月07日00時09分

    空のうた

    空のうた

    こんばんは。Yasuさん。ご訪問下さいまして、いつも有難うございます。本日uPしている鳥の名前がハッキリ分からず…多分シジュウカラ?違いますか。。(>_<)

    2019年02月19日21時30分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは コメント確認が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご名答♪お腹にまで黒いネクタイがあるので、シジュウカラで間違いないですよ。 シジュウカラがお庭に来ていいですね(^^)

    2019年02月20日20時36分

    空のうた

    空のうた

    こんばんは。Yasuさん。やはりそうなのですね。空気を含んだお腹があまりにぷっくりとマルマルで微笑ましくなり ました。教えて下さいまして、どうも有難うございます。野鳥は動きが速くて本当難しいですねー

    2019年02月20日20時43分

    Yasu※

    Yasu※

    hanakikoさん、こんばんは 野鳥は難しいですけど、それでもhanakikoさんは素敵に撮られてますよ~ 私はどんくさいのでシジュウカラ撮れたことないですもん(>_<)

    2019年02月21日19時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYasu※さんの作品

    • 薔薇の咲く道
    • 海とヨット
    • おやすみなさい
    • ハイビスカス
    • ヤハズカズラ
    • 森の中で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP