写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

蒼い刻の赤い薔薇

蒼い刻の赤い薔薇

J

    B

    昨秋、カメラを買った直後、カメラや写真のことを一つひとつ教えてもらいながら撮った薔薇。 自分が撮ったとは言えませんけど、綺麗に写っていて感激しました(*^◯^*)

    コメント6件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    華都さんが投稿された写真の中でも、一、二を争うほどの作品かも。 構図も色味もコントラストも素晴らしいですが、それ以上に「想いがこもっている」っていう所に感動。 青ではなく蒼としたタイトルもGood。 (ご主人に?)カメラの手ほどきしてもらった時の大切な感情が、薔薇の花びら一枚一枚に包まれているようです。  「それは薔薇だけが知っている秘密」・・・ナンチャッテ??

    2018年08月21日17時37分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    今晩は 情熱の赤!!素敵です^^ 昼と違って夜の雰囲気が 一層~魅惑的で引き付けられますね!! 俺も薔薇は大好きで良く撮りますが やはり真っ赤な薔薇は逃せないですね!

    2018年08月21日18時15分

    華都

    華都

    ペペロンターノさま、ありがとうございます(^^) そう、主人なんですけど、あまり主人、主人ていうのもねぇ(*≧∀≦*) 実際は、口を尖らせたり文句言ったり。 人様にはみせられないような有様でしたよ(T_T) お褒めいただいて嬉しいですけど、、。 今度は独力で! 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    2018年08月21日19時33分

    華都

    華都

    miyakobitoX2さま、ありがとうございます(^^) 昼間はちょっと恥ずかしいので、薄暗くなってからの授業でした(*≧∀≦*) こんなに暗いのに、こんなに綺麗に撮れるんだ、そう感動しました。 俄然、やる気になった瞬間でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 赤薔薇、元気をもらえるので私も大好き! 秋の薔薇、miyakobitoさまに褒めていただけるような写真を撮りたいです(o^^o)

    2018年08月21日19時40分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    華都さん、こんばんは。 これは見事ですね! バックのネオンの玉ボケと相まって、映画の1シーンのような美しさです。

    2018年08月21日23時22分

    華都

    華都

    カイヤン二世さま、こんばんは(^^) 素直に嬉しいです(o^^o) やっぱりお花を撮るのが性に合ってるのかなぁ? でも、カイヤン二世さまの流し撮りや、天体写真、拝見していると、こんなのも撮りたいって思ってしまいます。 腕も知識もないのに、欲張りですよね(>_<) いつか、カイヤン二世さまのコメント欄で撮影技術のやりとりが出来るようになりたいです(o^^o) コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

    2018年08月21日23時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 淡雪(2)
    • 思い出の
    • 緋色の記憶
    • オカトラノオ
    • 気が付けば春
    • 最後の

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP