写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akichip akichip ファン登録

ちゃんと撮れたかな?

ちゃんと撮れたかな?

J

    B

    なんて話してるのかわからないけど、仲の良い恋人同士に間違われる事が多い姉と弟

    コメント2件

    旅鈴

    旅鈴

    仲の良い姉弟、 私の姪っ子と甥っ子もそうですよ。 年が近い兄弟はいいですね。 初めまして。 今回私の写真にお気に入りをありがとうございました。 どんな方かと思ってお邪魔しました。 いろいろ試行錯誤されながらも頑張っておられますね。 作品に真摯に意見を下さる方がおられるようで、ありがたいことですね。 普通、気がついても言いにくくてついつい誉め言葉ばかりになりますが、 ちゃんと指摘してくださると、次回からは気を付けるようになりますから、 確実に進歩しますよね。 実は私も撮りたい写真を好きなように撮っていたのですが、構図とか、写真は引き算とか 教えてくださる方がいて、今は気を付けるよう努力しています。 トリミングで修正できるけど、写真を撮る時点で最終的な画を志せ、とのことで。 いざとなると心得を忘れてしまうことが多いのですが(笑)。 それと、機材も大事ですが、テーマというか、何を伝えたいかが写真には必要だと思います。 ですから内容がしっかりしていれば、スマフォの写真でも伝わると思います。 私はコンデジとスマフォしかもっていないのですが、いつか本格的なカメラがほしいなあと 思っています。でも今は思っているだけ。現実的に自由に動き回れる時間がありませんから。 コメントに返事をしたり、ファンになってくださっている方のページを訪問したり、くらいで、 なかなか多くの方のページを覗けません。 ファンの方はいつも同じ顔ぶれですので、未知の方がお気に入りを下さると、 どんな方なのかなと好奇心がわきます。 ということで、長々と失礼しました。

    2019年02月23日14時49分

    akichip

    akichip

    >旅鈴さん はじめまして。 コメントありがとうございます。 この2人少し年が離れてるんですが趣味が同じなので仲良いのだと思います。 仲良い姿を見れる事は良いですよね〜♡ 未熟な写真にご意見とても感謝してます 意見いただける事で、気をつける事ができますよね とはいえ、なかなかタイトルも写真も上達しません(笑)が、優しい方々に支えられて、写真を楽しませて頂いてます。 上手なコメントも出来ないのでポチ逃げばかりですがこんな私ですが良かったらこれからもよろしくお願いお願いします。

    2019年02月25日04時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP