写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 35

street 35

J

    B

    コメント13件

    K6(ケーロク)

    K6(ケーロク)

    いい雰囲気ですね。 アンダートーンの中に映える窓への写り込みが とても好きです。 (^^)

    2018年08月16日22時15分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    浪花節の演歌調も良いが東京人としてはこんな感じのアメリカンポップ風が好みだなぁ♪^^

    2018年08月16日22時43分

    キューピー

    キューピー

    梅田ですか\(◎o◎)/! 素晴らしいです(*'▽')

    2018年08月17日00時13分

    ppk

    ppk

    鉄格子?的な窓はどこか外国ぽくて饐えた匂いを感じます。 女性は外国の方? 無国籍の街にはどんな音楽が似合うのかな┐>?<┌

    2018年08月17日00時43分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます ほんとに額縁のような 窓の描写ですね(^.^) masamasaさんが写り込まないのが 不思議です。

    2018年08月17日06時43分

    masamasa

    masamasa

    tadamiyさん、こんばんは。  エッ、どこどこ・・・窓の右側ですか?これでしたら 女性の水着のポスターなんですけど・・・違いますか。 でも撮影の日は一日少なくても約1000枚は撮りますのでよく見ると今までの 写真の中にも写りこんでいるものがあるかも知れませんね~。(^o^)丿 基本、映り込みは大好きですが「霊」の映り込みは 勘弁して欲しいんですけど・・・。^_^; tadamiyさん、いつもありがとうございます。

    2018年08月17日20時11分

    若葉マーク

    若葉マーク

    女性が電話しながら歩いているこちら側と、格子の窓の向こう側との 空気感の違いが物語性を感じさせて、素敵な作品ですね(^ ^)

    2018年08月17日20時15分

    masamasa

    masamasa

    yrhiさん、こんばんは。  うす暗い高架下にあるオシャレなレストランなんですが、窓の映り込みと 丁度斜めにある階段そしてポスターが気に入ってシャッターを切りました。 一見、暗い中にあり物騒な感じがしますが若い人にとても人気のある レストランなんですよ。(^^♪ お褒めいただきありがとうございます。

    2018年08月17日20時21分

    masamasa

    masamasa

    chao2さん、こんばんは。  私も実はドラマやファッションなどでアメリカナイズされた世代ですので アメリカ的なものは好きなんですヨ~。(^^♪ でも反面アンチアメリカと言う矛盾したものも持っています・・・。^_^; しかしウイリアム・クラインやソール・ライターには憧れています。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうござい9ます。

    2018年08月17日20時31分

    masamasa

    masamasa

    キューピーさん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) ここは梅田の中崎町にある高架下でとても若い方に人気のある レストランなんですよ。 うす暗い高架下にあるオシャレなレストランがミスマッチでこれが 独特の雰囲気をかもし出しているようですね。(^o^)丿 お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    2018年08月17日20時42分

    masamasa

    masamasa

    ppkさん、こんばんは。  この女性は多分日本の方と思いましたがちょっとうす暗かったので 定かではありませんが、でも今大阪は中国や韓国の方がたくさん来られていますので ホント見た目だけでは分かりませんね~。(^^♪ もう道頓堀辺りでは聞こえてくるのは日本語より外国語の方が多いですもんね。 この無国籍状態、スナップする私にとっては大歓迎です。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうござます。

    2018年08月17日20時48分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  そうなんですよ窓の映り込みを撮る時はいつも自分が映るので 出来るだけ正面は避けるのですがこの時はうす暗かった為か 映らずに済みました。(^^♪ 今までショーウインドウでいい映り込みが撮ることができても やはり自分が映ると興ざめしてしまうんですよね。 もっと自分に自信があればいいんですけど・・・。^_^; hatapooonさん、いつもありがとうございます。

    2018年08月17日20時54分

    masamasa

    masamasa

    若葉マークさん、こんばんは。  不思議ですよね、壁一枚隔てているだけで雰囲気や気分がガラッと 変わるんですよね。ちょっと違うかも知れませんが被災地で広い建物の中でも 隣の方とのダンボールの壁で一枚で気持ちの落ち着き具合がずいぶんと 変わると言うのを被災した方から聞いたことがあります。(^^♪ 外はうす暗い高架下でもこのレストランの中ではアベックが愛を語り合う。(^o^)丿 そんな感じですかね~。 とても嬉しいお言葉、ありがとうござます。

    2018年08月17日21時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • rain 8
    • 街景 5
    • 水たまりの街 6
    • 水たまりの街 1
    • rain 4
    • 路地裏 40

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP