写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

untitled

untitled

J

    B

    コメント16件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    あえて、タイトルを付けさせていただくなら・・・、「彼女が自由を知った夏」。 私の勝手な妄想でした。

    2018年08月10日21時06分

    仏女55

    仏女55

    うわまた今度は違う雰囲気で持ってきましたね~! も~ただのストリートスナップじゃないんだから~! その捉え方スゴいです!

    2018年08月10日21時22分

    suzakid77

    suzakid77

    GRスクエアでくると左の柱が匂うふくらはぎに見えてくるから不思議だ

    2018年08月10日22時55分

    キンボウ

    キンボウ

    すごいですね〜〜 GRもめっちゃ喜んでますよ^^ 僕のは少し悲しんでるかも^^

    2018年08月10日23時48分

    ppk

    ppk

    無人のショットもいいですね。相変わらず水溜りの使い方が上手いです @o@ モノクロ描写採用で、光と影が見事にシンクロして、記憶に残る一枚ですノ⌒▽⌒

    2018年08月11日08時57分

    masamasa

    masamasa

    ぺペロンターノさん、こんばんは。  wooo~、私がとても思いつかないオシャレなタイトルに感激です!(>_<) そう、自由って誰もが生まれた時から持っているものですよね、 でも大人になるにつれ自由に感じなくなる。 これって、自分で自分を不自由にしているのかもしれませんね。(^^♪ ぺペロンターノさん、素敵なタイトルをありがとうございます。

    2018年08月11日20時24分

    masamasa

    masamasa

    仏女55さん、こんばんは。  いつも人を入れているのでこういうショットはちょっと気恥ずかしいです。^_^; でも基本、写真は光りと影が主役だと思いますのでこれからはこういう写真も とっていければと思っています。(^^♪ メチャメチャうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月11日20時33分

    masamasa

    masamasa

    suzakid77さん、こんばんは。  そうか、そうだったんですね!私もなぜか分からなかったのですが この柱は邪魔じゃなくって この水たまりと対等に大切だなぁって撮影しました。 確かに私も無意識のうちにこの二本の柱に色気を感じていたのかも 知れません。(^o^)丿 今、suzakid77さんのコメントで気づきました。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月11日20時41分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんばんは。  この時はx100fも持っていたのですがこの光りと影の描写は解像度の良いx100fより 明暗のはっきり出るGRに向いていると思いあえてGRで撮影しました。 なのでキンボウさんのコメント、メチャメチャうれしいです!(^o^)丿 ありがとうございます。

    2018年08月11日20時46分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 水溜まりに断片的に写る風景 奥のフェンスは閉まるのか 開くのか、なんとも言えない ミステリアスな描写ですね(^.^) たしかに人物なしが良いですね。

    2018年08月11日20時46分

    masamasa

    masamasa

    tadamiyさん、こんばんは。  よくぞ気がついてくれました! 水たまりのほかに向こう側の扉が 半開きになっているのも気に入ってシャッターを切りました。 水たまり好きの私といたしましては、映り込みだけでなくこれからはほかの描写も してみたいと思っています。(^^♪ tadamiyさん、いつもありがとうございます。

    2018年08月11日20時51分

    たんね

    たんね

    きっと、良く見ると人が居るんだなとめちゃ探してしまいました、笑。 水たまりのうねりが、カッコイイですね!

    2018年08月11日20時54分

    masamasa

    masamasa

    ppkさん、こんばんは。  ここはたまたま迷い込んで入った高架下の路地なんですが 映り込みよりも水たまりの形と光りの入り方に惹かれ撮影することにしました。 今後は人の描写と共に光りと影をテーマにした写真が撮れればと 考えているところなんですけど、難しそうですね~。^_^; とても励みになるコメント、ありがとうございます。

    2018年08月11日21時00分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  雨と同じく水たまりも映り込み以外の色んな表現が出来ないかと 思っていたのですが、今回は水たまりの光りと影に焦点を あててシャッターを切りました。(^^♪ 私もあの半開きの扉を意識していたのですが、 そこも見ていただきありがとうございます。(^o^)丿

    2018年08月11日21時40分

    masamasa

    masamasa

    たんねさん、こんばんは。  スミマセ~ン(>_<)  いつも人を入れないと寂しい気がするのですが、今回のこの水たまりは 映り込みではありませんが、なぜか惹かれるものがあり 撮影することにしました。^_^; でも次回は水たまりを見つけたらやっぱり人を入れたいですね。(^o^)丿 お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    2018年08月11日21時46分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんにちは。  初めはいつものように何が映りこむかなぁと近寄って撮っていたのですが チョット引いてみて水たまり全体を見たときに今回は 水たまりの形に惹かれました。(^^♪ そして奥の扉に想像していただきとてもうれしいです。(^o^)丿 またいい水たまりを探したいですが今度はまったく降らなくなりましたね。 まあ、災害になるほどはダメですけど水たまりができる程度には 降ってもらいたいですね。^_^; とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月12日11時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • 街景 14
    • rain 7
    • 路地裏 1
    • rain 5
    • rain 21
    • rain 7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP