写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

げんぞう げんぞう ファン登録

印旛沼朝景

印旛沼朝景

J

    B

    今日は休みだったので朝焼けを撮りに印旛沼へ。 ハスの花にカワセミが止まるところを撮りたかったのですが2~3回見ただけ。 この後「ついでに房総の村」の坂田ヶ池に行ったのですがなんの収穫もなし。

    コメント6件

    momotan

    momotan

    4時25分とは早いですね~! 淡いオレンジ色がやさしくて、鳥さんたちがゆったりと... とっても癒される美しい光景ですね(*˘︶˘*) 毎日暑くて夏バテ気味です(>_<) まだまだ暑さが続きそうですね~ おからだご自愛くださいませ(^-^)

    2018年08月01日23時15分

    げんぞう

    げんぞう

    心温まるコメントありがとうございます。 日の出前30分頃が一番空が赤くなるそうです。 ですので、朝焼けを撮るにはそれまでには現地の到着を目指してます。 私はむしろ日の出そのものより日の出前、日の出後の空が好きです。 印旛沼日の出撮影ポイントは、ここよりも道路横にあっての便利性から船戸大橋という所にカメラマンが集まります。 今回撮った場所の方が少し高い位置から撮れるので奥行が出ると思ってます。

    2018年08月02日04時32分

    samisky9

    samisky9

    こんにちは 朝の苦手な私は、まれにしか朝焼け写真を狙わないので、当然、いい雰囲気のは撮れません 少しずつ日の出の時間が遅くなってきています ちょっとは挑戦してみたいです ところで・・・お詫びです 古い話ですが、7月23日にオゼイトトンボにコメントを頂いているのに見逃していました データを整理していて、さっき気が付きました 返しもせず、本当に申し訳ないです すみませんでした

    2018年08月30日16時40分

    げんぞう

    げんぞう

    コメントありがとうございます。 印旛沼は通勤途中にあるのでその気になればいつもよりちょっと早く出れば朝焼けが撮れます。 ただ見飽きた感もあって最近は滅多に行かなくなりました(笑)。 お詫びだなんてとんでもありません。 むしろわざわざ恐縮です。 また訪問させて頂きます。

    2018年08月31日08時24分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    美しく、静寂を感じます。 僕の作品にコメント頂きありがとうございます。

    2018年09月24日17時14分

    げんぞう

    げんぞう

    ご訪問ありがとうございます。 霧が掛かった時の独特の色調での日の出が好きです。 ただ近年は霧の発生の日が少なくたった気がします。

    2018年09月24日23時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP