写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 32

street 32

J

    B

    コメント20件

    nico…

    nico…

    以前 私も100Fを使った事がありましたが 素晴らしいカメラですよね(^。^) GRばかりでしたので なかなか手に馴染むまで時間がかかりました(ー ー;)

    2018年07月31日21時17分

    キンボウ

    キンボウ

    これもいいですね〜〜♬

    2018年07月31日21時19分

    y1127

    y1127

    おぉ~清楚な感じのお嬢さんに釘付けです(♥_♥)

    2018年07月31日21時25分

    iketoyo

    iketoyo

    何故か、じっと見入ってしまいます。

    2018年07月31日21時44分

    キューピー

    キューピー

    ナイスショット(*'▽') 魅力的です(*'▽')

    2018年07月31日22時42分

    朋.

    朋.

    いつもとちょっと違う雰囲気ですね。

    2018年08月01日00時42分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    哀愁漂う素敵なショットですね!

    2018年08月01日02時57分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます このタイプのドアのデザイン 好きですね(^.^) 前に立つ女性の手のしぐさに 意味を感じてしまいますね。

    2018年08月01日05時33分

    masamasa

    masamasa

    rico...さん、こんにちは。  私もGRのサイズがピッタリだった為、今でも基本GRの方での撮影が 多くなってしまいます。 ただ、映りはとても気に入っていますので瞬間撮りにはほとんど使いませんが 落ちついてシャッターを切る余裕が有るときはなるべく使うようにしています。 いわゆる「スーパーサブ」っていうやつですね。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月01日10時29分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんにちは。  この時、street28の撮影で通行人を待っていたのですがそのうちこの方が 現れてしばらくの間、人待ちをしていたのか窓の外をただ眺めていたのかは 分かりませんがとにかくこの鉄格子とマッチしていい雰囲気だなぁと シャッターを切りました。(^^♪ 何かを眺める女性ってなんか魅力ありますよね。 お褒めいただき、ありがとうございます。

    2018年08月01日10時37分

    masamasa

    masamasa

    y1127さん、こんにちは。  都会のビルとしては珍しく一階のレストラン兼ロビーの窓が鉄格子になっているのを見つけ レストランの方に許可をもらって撮影させていただきました。 ただこの方を撮るつもりはなくてstreet28を撮っていたのですが この方も偶然、現れてくださいました。(^^♪ 一つの場所で二枚同時に撮れることなどめったにないラッキーな日でした。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月01日10時50分

    masamasa

    masamasa

    iketoyoさん、こんにちは。  ひとり何か遠くを眺める女性ってとても絵になりますよね たとえば船の甲板からとか、車窓から眺める女性。 イメージするだけでいい雰囲気ですよね。 そしてもし見かけたらもうシャッターチャンスですね。(^o^)丿 とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。

    2018年08月01日10時57分

    masamasa

    masamasa

    キューピーさん、こんにちは。  この時は窓の外を鉄格子を入れて撮影していたのですがそのうち この方が現れてしばらく外を眺める姿がとってもステキに見え シャッターを切りました。(^^♪ いつまで待ってもイメージした方が現れないことがほとんどなのに こういう事もあるのがスナップの醍醐味ですね。(^o^)丿 キューピーさん、いつもありがとうございます。

    2018年08月01日11時03分

    masamasa

    masamasa

    朋.さん、こんにちは。  この日は、いつもと気分を変えるため路地には入らず街のメインストリート中心に 撮影しました。メインストリートでは観光客やスマホで写真を撮っている人が 多いのであまりカメラを構えていても目立たないので楽なんですが、 やはり路地裏の魅力、緊張感のほうが私には合っているかもしれませんネ。(^^♪ 朋.さん、いつもありがとうございます。

    2018年08月01日11時11分

    masamasa

    masamasa

    VOICEさん、こんにちは。  窓の外を一人眺める女性ってとても雰囲気出ますよねー。 いつか列車で旅に出たときに女性が一人で席に座り外をぼんやり眺める後姿を 撮ってみたいと妄想したりしています。(^^♪ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

    2018年08月01日11時18分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんにちは。  ここはビルの一階のロビー兼レストランなのですがこの雰囲気ある 鉄格子を見つけレストランの方にお願いして中からの撮影をさせていただきました。 するとこの方が後から来られてただ外を眺めていました。 今時少しの空き時間でもスマホを見る方が多い中、本当に貴重なひと時でした。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月01日11時31分

    masamasa

    masamasa

    tadamiyさん、こんにちは。  この日は珍しくビル街をウロウロしていたのですが、この雰囲気ある鉄格子を 見つけ中での撮影の許可をもらって撮影していました。 するとラッキーにも私の隣でこの外を眺める方が現れてくださいました。 そしてよくぞ見ていただきました、私もほんの少しではありますが この映り込みが気にいていました。 外がもう少し暗ければもうちょっと映っていたんですけどね。 そう上手くいかないのもスナップですよね。(^^♪ お褒めいただきありがとうございます。

    2018年08月01日11時41分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    あ~、やっぱり。私street28が大好きで何度も拝見してるのですが、あ、あの鉄格子だぁと思って^0^ どこかパリかんかのおしゃれな街に見えます。

    2018年08月03日10時30分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  ここは御堂筋にあるビルのレストランと一緒になったロビーなんですが 私にしてはまずらしく室内の撮影ということでこのレストランの人に頼んで撮影許可をいただきました。 でも狭くうらぶれた路地裏からたまにメインストリートにくると やはり落ち着かないですね。 私は自分の性格と同じでしみったれたところが好きなんだと思います。(^^♪ アズミノさん、いつもありがとうございます。  

    2018年08月03日22時59分

    masamasa

    masamasa

    かえりばな(hana)さん、こんばんは。  かえりばなさんもこの鉄格子、気に入っていただけましたか~!(^o^)丿 私もビルの中に入ることはあまり無いのですがこの鉄格子を見つけたときは どうしてもこれを入れてストリートを撮りたいって思いました。 そしてここのレストランの方も快く撮影の許可をだしてくださいましたので 落ち着いて撮影が出来ました。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月03日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • street 1
    • rain 6
    • rain 5
    • 街景 14
    • 路地裏 40
    • 路地裏 1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP