写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 31

street 31

J

    B

    コメント27件

    朋.

    朋.

    こういうコントラストのつけ方はかっこいいですね。

    2018年07月29日22時01分

    スターダスト

    スターダスト

    ハイコン見事です!

    2018年07月29日22時04分

    仏女55

    仏女55

    これは!! チョーかっこいい~!! 次元が自転車乗ってるとこ激写?! このモノクロドラマ素敵です!

    2018年07月29日22時27分

    BOSE59

    BOSE59

    これいいですね!上手くいかないと思うけど、今度狙ってみよう。

    2018年07月29日22時45分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    しっとり系を続けといてハードなやつをぶち込んでくる・・・ このふり幅にやられました・・・さすがです。

    2018年07月30日00時11分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    心に蓄積した闇を振り払うように光の中へ。しかし、そこは白いだけの「闇」だった・・・なんて。 もしかして、チョイ悪オヤジ風?(もっと若い?)のあの男性はmasamasaさん自身? 失礼、勝手な想像でした。

    2018年07月30日00時11分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    カッコイイ!

    2018年07月30日07時29分

    はしびろこう

    はしびろこう

    アートだっ! すばらしい(^O^)/

    2018年07月30日08時48分

    Byco

    Byco

    カッコイイ!! 白飛びの中のシルエットがなんとも言えません。 最高です!!

    2018年07月30日09時02分

    masamasa

    masamasa

    tadamiyさん、こんばんは。  この高架下に描かれたレストランの広告が気に入って撮影を決めて 後はどんな方を入れようかと数十枚シャッターを切ったのですが tadamiyさんがおっしゃるようにこの方が一番のオシャレさんでした~。(^^♪ 入れる人の雰囲気でホント雰囲気がガラッと変わりますもんね。 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年07月30日20時06分

    masamasa

    masamasa

    朋.さん、こんばんは。  日中の高架下ではいつもシルエットを狙うのですが、もうこの時は メチャメチャ日差しが強くこれを強調したいと思いハイコンでいきました。(^^♪ ちょっとしろとびが酷いかなと思いましたがこの夏のハンパない暑さは こんな感じですよね。^_^; お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    2018年07月30日20時13分

    masamasa

    masamasa

    スターダストさん、こんばんは。  GRのエフェクターでハイコンを使いたいといつも思っているのですが 夜の撮影が多い私はなかなかチャンスがなくって今回久しぶりに 高架下に差し込む日差しをハードに撮ってみました~。 高架下の打ちっぱなしのコンクリにも合いますよね。(^^♪ スターダストさん、いつもありがとうございます。

    2018年07月30日20時18分

    masamasa

    masamasa

    仏女55さん、こんばんは。  イヤー、仏女55さんにそういっていただき見てみるとホント次元大介に 見えてきました~。 フィアットに乗る次元もいいですが自転車の方が味があっていいかも。(^^♪ モノクロドラマ、のお言葉とっても嬉しいです。 仏女55さん、いつもありがとうございます。

    2018年07月30日20時25分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  もともとハイコントラストは大好きなんですが、夜の撮影では 真っ黒になることが多くてこのカメラについているエフェクトのハイコンを 使う機会がほとんどなくって、でも今回はこの暑い日差しを表現するにはやはり ハイコンでいこうと決めました。 光りの強いところではインパクトある撮影が出来るのでアズミノさんも 機会があれば是非!(^o^)丿 アズミノさん、いつもありがとうございます。

    2018年07月30日20時33分

    masamasa

    masamasa

    BOSE59さん、こんばんは。  高架下などの暗いところから明るいところへ出るようなシチュエーションでは いつもシルエットを狙うのですが、コンクリの打ちっぱなしの壁があるところでは ハイコンで撮るとさらにいい雰囲気がでますよ~。 是非、お試しください。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年07月30日20時38分

    masamasa

    masamasa

    上海カーニバルさん、こんばんは。  投稿するまでは「rain」を出そうと思っていたのですが、なぜか気分が 落ち気味だったため少しでも元気を出したいと思い、この暑い日に気合をいれて 撮影した写真を投稿することに決めました。 そして今日皆さんの、暖かいコメントに励ましていただきかなり元気になって 来ました~。(^o^)丿 上海カーニバルさん、いつもありがとうございます。

    2018年07月30日20時46分

    masamasa

    masamasa

    ぺペロンターノさん、こんばんは。  もともと写真を始めたきっかけが森山大道氏だったためその影響で ハイコンかハイコン気味が大好きなんですよ。 だけど私はいたって普通の大阪のおっさんであります。 しかしこの前、友人に自分は普通やっていうやつが一番怖いって言われました。^_^; ぺペロンターノさん、いつもありがとうございます。

    2018年07月30日20時53分

    masamasa

    masamasa

    ねこまるるさん、こんばんは。  コンクリにハイコンって意外と合うんですよね。 普通の壁と比べても明暗のグラデーションがつくみたいで。 もし機会があればねこまるるさんも地下道や高架下などで是非お試しください。(^^♪ お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    2018年07月30日20時59分

    masamasa

    masamasa

    ks3さん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) この日はメチャメチャ暑くそして頭もボッーっとしながらの撮影だったのですが それが良かったのかも知れませんね。(^o^)丿 この白とびで日差しの強さ、お分かりいただけたでしょうか。(^^♪ ホント暑かったです。(>_<) とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年07月30日21時04分

    masamasa

    masamasa

    Bycoさん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) この暑くて強烈に強い日差しを強調したくてハイコンにしてみました。 日傘を差した方など数枚撮影しましたが日差しのど真中をつっきってくれたのは この方でした。(^o^)丿 そしてその雰囲気は闇から熱に突入だぁ~て感じでした~。 お褒めのお言葉、ありがとうござます。

    2018年07月30日21時12分

    masamasa

    masamasa

    「くじら」さん、こんばんは。  ハイコンはとても好きなのですが、光りと影の強調で表現する為 なかなかそのシチュエーションを見つけられなくて、でも今回高架下に差し込む強い日差しを見つけ久しぶりにGRのエフェクターを使うことが出来ました。(^o^)丿 でもこのGRのハイコンは森山大道仕様の為かちょっと使いずらいですね。^_^; とても嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2018年07月31日00時19分

    bluegeen

    bluegeen

    いつもカッチョイイ! GRD3持って出たくなりました。

    2018年07月31日14時13分

    masamasa

    masamasa

    bluegeenさん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) 今年の強烈な暑さを表現するのにハイコンは適しているなぁと いつも思っていたのですがなかなかその場面に出くわさずこの日、ようやく いい場所を見つけました。(^^♪ そして実は、ハイコンではGRよりもGRD3の方が気に入っています。 そのため本当はGRD3を今でも使いたいのですが、シャッターを切ってからの タイムラグがGRの方が少ないという理由でGRを使っているんですよ。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年07月31日21時00分

    キンボウ

    キンボウ

    素晴らしいです〜〜!

    2018年07月31日21時18分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんばんは。  ありがとうございます!(^o^)丿 でも、最初にイメージしていたのは日傘を差した女性だったんですけどね、 そう上手くいかないのもスナップの面白さですよね。(^^♪

    2018年08月02日21時49分

    t-okamoto

    t-okamoto

    Very CoooLLL!!!アルバムジャケット写真みたい!!!!

    2018年08月05日20時59分

    masamasa

    masamasa

    t-okamotoさん、こんばんは。  ほんまですか~!(^o^)丿 ヤッタァー。 でも演歌のって言わないでくださいよ~。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年08月06日20時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • street 61
    • 水たまりの街 1
    • 街景 5
    • 水たまりの街 4
    • 水たまりの街 5
    • rain 8

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP