写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

タンポポ・・・の綿毛 2

タンポポ・・・の綿毛 2

J

    B

    コメント13件

    akako

    akako

    はち777さん♪ はい、軽いので携帯向きですよね。 久しぶりの新潟行きには90mmマクロを持って行きたかったのですが 重くてかさばるので50mmマクロとオマケのようなズームレンズにしました。 コメント欄はチェックを入れ忘れました~。 でもせっかくなのでこのまま開けておきます。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^^*)

    2018年07月29日03時17分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    タンポポの綿毛、綺麗に撮れてますね~^^。美しいですね~(^_^)。

    2018年07月29日09時56分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 帰省した際に実家の庭で撮影しました。 庭に隣接する畑の土が背景なので地味な印象ですが やん・うえんりーさんに綺麗と言ってもらえて嬉しいです。 もっと寄って撮影したものもあるので投稿する予定います。 また見てもらえたら嬉しいです。^^ 優しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年07月29日10時11分

    アンディ 

    アンディ 

    タンポポ綺麗に撮れて雰囲気良いですね。美しいです。 台風どうなんですかね?朝から携帯、サイレンが鳴りっぱなしです。 今の所、そんなに風雨は強くないですね。大潮なので水害が心配です。 店の地域が地盤が低いので心配ですね。今日は臨時休業しました。(T_T)

    2018年07月29日10時18分

    akako

    akako

    アンディさん♪ 雰囲気が良くて美しいだなんてそんな~。 ありがとうございます、お世辞でも嬉しいです。(*^_^*) ・・・ こちらも思ったほどではないです。 あっ、この油断がいけないんですよね。 完全に通過するまでは気を緩めずにいましょう。 お店、無事であることを祈っています。

    2018年07月29日10時47分

    fine

    fine

    背景の色合いとマッチして落ち着いた雰囲気ですね。 ほんと、綺麗に撮れています。

    2018年07月29日16時06分

    akako

    akako

    fineさん♪ 木に登りたくなりますよ~。 木の陰になっていた綿毛なのでキラキラ感がないうえに 背景が畑の土ではパッとしないよな…と思っていましたが 狙いは落ち着いた雰囲気♪…と思うことに。!(^^)! お気遣い、いつもありがとうございます。 とても嬉しいです。(*^_^*)

    2018年07月29日20時37分

    すー太郎

    すー太郎

    初めまして 沢山のお気に入り有難う御座います。 タンポポが浮き出る\(◎o◎)/! こんな素晴らし作品を拝見し参考にしても良いですか?

    2018年07月30日08時03分

    akako

    akako

    温泉すーさん♪ 初めまして。 えっ?そうですか?浮き出てますか~? 狙ったものではないので偶然の賜物です。 参考にして頂けるようなものなのかどうか・・ でも、そう思って頂けてとても光栄です。 ファン登録&たくさんのお気に入りをありがとうございました。 どうぞ、宜しくお願いします。(*^-^*)

    2018年07月30日10時06分

    空のうた

    空のうた

    儚く切ない…そんな気もしますが。こころ惹かれて。

    2018年07月30日10時56分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ hanakikoさんに、こころ惹かれて・・・なんて言われると 後ろ髪をひかれるような気持になってしまいます。 タンポポは花の時と綿毛の時では印象が変わりますよね。 珍しくもない花だけど大好きなんです、タンポポ。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。 拙い写真に花を添えていただけて感謝です。(*^-^*)

    2018年07月30日11時08分

    天翔

    天翔

    ファン登録すみませんですねm(__)m シルエットで上手い切り取りですね~。私は全般的にアンダー気味の方が 好きでちょっと暗めの写真が多いです。性格は暗くないですよ^^;

    2018年08月12日00時24分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ コメントも残さずに大変失礼しました。 お孫さんのお写真があんまり可愛かったものだから また見に行っちゃったんです。 そのついでと言っては失礼ですが他のお写真を拝見したら 素晴らしいお写真がたくさん並んでいるではありませんか! これからも拝見したいなぁと思い登録させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月12日00時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 雫 7
    • 薔薇 4
    • モミジ 26
    • 紫陽花 21
    • モミジ 23
    • 日本海 8

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP