写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

マスター マスター ファン登録

清々しい朝。

清々しい朝。

J

    B

    ブルーマウンテンの深煎り粗びきのストロングブラックを備前焼の珈琲カップで飲みたい気分(#^.^#)

    コメント12件

    2000R

    2000R

    いい景色のところですねー!

    2018年07月29日21時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    朝の梓川と穂高連邦の清々しさが素敵ですね!  少しガスが残っているのもいいですねぇ~・・・

    2018年07月30日13時33分

    マスター

    マスター

    2000Rさん 毎度(*^^*) お褒め戴き有難う御座いますo(^o^)o はい、ずっと居たい位でした(〃^ー^〃)

    2018年07月30日20時38分

    マスター

    マスター

    LOVE J&Pさん 毎度(*^^*) お褒め戴き有難う御座いますo(^o^)o はい、日の光と伴に消え行くショーでした(^_^ゞ

    2018年07月30日20時38分

    michy

    michy

    お気に入りをありがとうございました。 もう一度あの小石を踏みしめ河原を歩き 冷たい川の流れに手を入れたい~~ 叶わない夢をお写真で見せて頂きました。 ありがとうございます。

    2018年08月01日07時14分

    マスター

    マスター

    mickyさん 毎度(*^^*) いぇ②、旅鈴さん絡みでお世話になっております(^_^ゞ いぇ、少しばかりmickyさんの思い出を共有出来て僕の感性にプラスしたと思いますo(*⌒―⌒*)o

    2018年08月02日01時09分

    旅鈴

    旅鈴

    マスター様、 上高地へは若かりし頃、友人と二人で行きました。(女の子) 車でなく、電車で、道中長かった記憶があります。 五千尺ロッジというところに泊まりました。 上のベッドへの梯子が、幹の枝に足をかけるようになっていて、 面白く思ったのを覚えています。 このホテル(ペンション?)今もありますか。 ところで、マスター様はちょっとそそっかしいところがおありですか。 ミー姉ちゃんは、mickyじゃなくてmichyなのですよ。 ふふふ、ミッキーマウスじゃありません。 私は難しい漢字や、つづりの時はコピーして貼り付けます。 でもスマフォだと難しい?

    2018年08月02日19時47分

    マスター

    マスター

    旅鈴さん 毎度(*^^*) おぉ! 昔ならば車で行けたのですが昔が故に車では難しかったでしょうね(^_^ゞ おぉ! 奇遇ですねΣ(゜Д゜) 正に五千尺ロッジの直ぐ側で野宿するハメに為りました(^_^ゞ(笑) いや、五千尺ホテルだったから別ですが系列ですかね(^_^ゞ 何でも一泊2万7千5百円だとか… ですので寝袋での野宿を選びました(#^.^#)(笑) 確か地図で見たと思うので今も在る様ですよ(*^ー^)ノ♪ あはははは(^○^) バレました? 苛ちですからね(^_^ゞ パソコンなら兎も角、スマホは面倒臭いですからね(^^;

    2018年08月03日01時12分

    michy

    michy

    この大好きな河童橋がコレクト入りされていました\(^o^)/ おめでとうございます。 鈴ちゃんは鋭いですからね、、、うっかりできませんよ! でも私はmickyが気に入りました。かわいいし、いいですねぇ~~ 鈴ちゃんにミッキー姉ちゃんと呼んでもらいたいぐらいです。

    2018年08月04日08時14分

    マスター

    マスター

    michyさん 毎度(*^^*) お祝い下さり有難う御座いますo(^o^)o はい、出会いが早ければ求婚したものをと思うと遅く産まれたのが残念です…(^_^ゞ あはははは(^○^) 先入観は怖いですね(^_^ゞ(笑) 旅鈴さんから戴いた縁、大事にして行きたいと思いますが、嘘は吐きたく有りませんのでお気に召さない言も有りましょうが、それはそれとして御寛容の御心でお付き合い戴ければと存じます(#^.^#) 実際、旅鈴さんには思う存分言いたい事を言ってもお付き合い下さってますので母と思いお慕いしてる次第で御座います(^_^ゞ(笑)

    2018年08月05日00時48分

    旅鈴

    旅鈴

    マスター様、 私達が行ったのは、もう〜十年も前ですから、 値段は、ケタ違いだったと思います。 内装も変わっているでしょうし。 どなたか、あの木の幹の枝のはしごを 覚えていてくださると、いいのですが。

    2018年08月06日05時29分

    michy

    michy

    マスターさま 愉快な楽しい方ですね♡ 嬉しくて♡を書いてしまいました。 鈴ちゃんがお母さんなら、私は婆ちゃんです。 鈴ちゃんのお蔭でかわいい孫ができました。 よろしくお願いいたします。

    2018年08月06日07時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたマスターさんの作品

    • 北陸三連星。
    • 魅かれた寺院。
    • 懐慕。
    • モルゲンロート。
    • 天下の名城。
    • 下の廊下を行く。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP