写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

君の瞳に映る碧い海☆。.:*・゜

君の瞳に映る碧い海☆。.:*・゜

J

    B

    限りある未来を 搾る取る日々から 抜け出そうと誘った 君の目に映る海 くだらない話で 安らげる僕らは 愚かさこそが 何よりの宝物 昔あった国の映画で 一度見たような道を行く 生ぬるい風に吹かれて  いま煙の中で 溶け合いながら探し続ける愛のことば 傷つけることも なめあうことも  包み込まれる愛のことば~♬*.+(by 正宗)

    コメント7件

    mirai888

    mirai888

    ささやく冗談でいつも つながりを信じていた 砂漠が遠く見えそうな時も ぼやけた六等星だけど 思い込みの恋に落ちた 初めてプライドの柵を越えて 風のような歌 届けたいよ 野生の残り火抱いて 素足で走れば 柔らかい日々が波の音に染まる 幻よ 醒めないで~♬*゚(by 正宗)

    2018年07月21日05時46分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん どうもありがとうミス・マーメイド 甘い日々を カラカラだった魂に水かけて 不死身のパワーを僕に注ぎ込んだ はぐれたボートの上 優しくなった世界の真ん中で 君の胸にあてて聴いた音 生まれた意味をみつけたよひとつだけ 潮風に吹かれて サマービーチ・お魚・白い雲 素敵な想い出ずっと忘れないよ いつまでも ずっとずっといつまでも~♬*.+(by 正宗)

    2018年07月21日14時40分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます^^ ビーチで出逢った可愛らしい兄妹みたいです(o^^o) とっても仲良しさんでしたよ~

    2018年07月21日14時48分

    mireo 

    mireo 

    ヤシの木陰に可愛い子供がクロスしてナイスショット(*^^*) 白い砂浜、蒼い海。。。別世界です~~よね!

    2018年07月21日16時02分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    しずく姫、こんばんは。 そして、ご無沙汰してます。 現地の子供って可愛いですよね。 これは日本だろうが海外だろうが万国共通ですね。 まだ自分は海ん外に出たことがないので、こういう景色や瞬間は凄く新鮮です。

    2018年07月21日19時52分

    空色しずく

    空色しずく

    mireoさん ありがとうございます~^^ ちょうどよいタイミングで可愛い子供たちに 出逢えました(*^_^*) 真っ白な砂浜と蒼い海はまるで別世界ですよね(≧∇≦*)

    2018年07月21日20時41分

    空色しずく

    空色しずく

    富士川拾兵衛さん こんばんは。 お久しぶりですがお元気そうで何よりです(o^^o) ありがとうございます^^ 子供の可愛い姿はたしかに万国共通ですよね。 海外へもぜひ、機会があれば行かれると また、視点が変わって新鮮に感じると思いますよ~

    2018年07月21日21時37分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • grateful coolness☆。.:*・゜
    • 碧空カモ~ンヾ(≧∇≦)
    • 渚☆。.:*・゜
    • 爽やかな風を~♪。.:*・゜
    • Diamond Princess.。.:*♡
    • Summer Breeze♬*.+゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP