写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

vivid

vivid

J

    B

    出遅れましたが、私も旬モノを(笑) 今年は、個性ある案が出て来ない...^^; PS:clear

    コメント19件

    †Hana†

    †Hana†

    彼岸花の背景がゆがんだような… 異次元みたい(´・ノω・`)コッソリ カッコイイわぁ!!

    2010年09月30日00時21分

    freeman

    freeman

    背景のボケが素敵ですね!考えられた花の配置はさすがです♪

    2010年09月30日05時16分

    a-kichi

    a-kichi

    眼に鮮やかなコントラストで、緑の中の燃える火のようです^^

    2010年09月30日06時44分

    sokaji

    sokaji

    赤と緑のコントラストが鮮やかです。 この大きさで撮る花って難しいですね。

    2010年09月30日08時13分

    イノッチ

    イノッチ

    vividでSHARPですね、コントラストも素晴らしいです、 彼岸花が飛び出してきそうです、お見事です。

    2010年09月30日08時24分

    ペガサス

    ペガサス

    いろんな方が彼岸花を撮っていらっしゃいますが これはまた背景の緑に赤がとってもよく映えて3Dに見えます

    2010年09月30日08時41分

    銀背

    銀背

    ピシッとキレイに撮れていますね. 美しいです. 盛大に彼岸花があるのも良いけど, こんな風に,『人知れず咲く花』と言う雰囲気がとても素敵です.

    2010年09月30日08時43分

    55BASS

    55BASS

    背景の色合いと鮮明な曼珠沙華の赤がとてもマッチしてますね。 描写もシャープで花序の形がよくわかります。

    2010年09月30日12時57分

    hisabo

    hisabo

    彼岸花のシャープな描写が好きです。 ヴィヴィッドにピッタリです。

    2010年09月30日15時02分

    dice-hide

    dice-hide

    真ん中の花の背景が特にいい感じで、ヤバイです! ちょっと向こうの世界が見えたと錯覚する程に!!!

    2010年09月30日21時24分

    tomcat

    tomcat

    この鮮やかな色が出せない・・(ToT) 素敵な赤惹かれました(^^

    2010年09月30日23時14分

    shokora

    shokora

    とても彼岸花らしい、まさにタイトル通りの色ですね^^。

    2010年09月30日23時47分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    華様 コメントありがとうございます。 背景なんか崩れてますよね(笑) 背景、何だったかなぁ?^^; 銀四郎様 コメントありがとうございます。 クリア使っちゃいました^^ 夕方だったので色が...^^; あっ!私、美脚好きでもあります(笑) freeman様 コメントありがとうございます。 ココの場所は、コレしか咲いてなかったんです^^ まだ、3割ぐらいでしたね^^; a-kichi様 コメントありがとうございます。 いや~、a-kichiさんをはじめ皆さん素敵な作品ばかりで...^^; PS:clear使って表現してみました^^ sokajii様 コメントありがとうございます。 ちょっと、派手になっちゃいましたね(笑) 好きなテレ端撮りでございます^^ イノッチ様 コメントありがとうございます。 背景が緑(黒)なので、赤が浮き出ましたねv^o^ これはこれで有りかなっと^^ ペガサス様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!皆さん素敵な作品ばかりで... 背景の色合いにより、面白い表現出来ました♪ 銀背様 コメントありがとうございます。 あっ!『人知れず咲く花』素敵な表現ですね♪ このエリアはまだ3割程度だったんです^^; uki様 コメントありがとうございます。 背景がなんだかわかりませんね(笑) この崩れた感じがまた良かったのかなとも^^ 55BASS様 コメントありがとうございます。 夕方で色があまり良くなかったので、DPPでPSをclearにしてみました^^ なかなか面白い描写になったかと(笑)

    2010年10月01日00時03分

    yoskin

    yoskin

    鮮やかですねー!! シャープで高コントラストな質感、彼岸花に合いますね^^ やっぱりこの花は艶やかに撮るのがいいのだ!って思い知りましたー☆

    2010年10月01日00時10分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    kaz様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!皆さん素敵な作品ばかりで... 個性ある切り取りしたかったんですけど、思い付かず^^; hisabo様 コメントありがとうございます。 彼岸花は、この赤とシャープさを出すのが良いと思ってるので^^ ちょっと、鮮やかすぎましたかね^^; dice-hide様 コメントありがとうございます。 背景が崩れた感じで、面白いことになっちゃいました^^ えっ!向こうの世界見えちゃいましたか!!(笑) tomcat様 コメントありがとうございます。 やはり、彼岸花はこの鮮やかな赤がいいですね♪ って、色イジってますけどね^^; shokora様 コメントありがとうございます。 はい!彼岸花はこの赤ですね♪ ちょっと、やりすぎ感はありますが...^^; yoskin様 コメントありがとうございます。 はい!やはり、彼岸花はこの描写かと(笑) 夕方だったので、色イジってますが...

    2010年10月01日00時10分

    BWV988

    BWV988

    ビビッド…その通り!

    2010年10月01日00時29分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    しっとりと落ち着いた描写ですね。 背景の緑の色合いと、ヒガンバナの 赤が対比で良い雰囲気。 御手本にしたいです!!!!!

    2010年10月01日21時11分

    棟居 弘一良

    棟居 弘一良

    1票! 私は濃い目な色合いが好みです^^

    2010年10月01日23時35分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    BWV988様 コメントありがとうございます。 はい!vivid仕上げでございます(笑) おおねここねこ様 コメントありがとうございます。 やはり、赤と緑は鮮やかになりますね^^ 茎が緑じゃなかったのが残念でしたToT 棟居 弘一良様 1票!&コメントありがとうございます。 実は、私もなんです...(笑) なので、このような仕上げも有りなんです^^

    2010年10月02日11時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 赤い森
    • つぅ~けまつげ つけまつげぇ~♪
    • 色褪せる
    • 紅と緑
    • 妖艶
    • 彼岸花②(①vs②どっち?)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP