写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

カクテル

カクテル

J

    B

    都会の夜。 煌びやかな夜景は本当に感動的ですね!!\(^o^)/ 遠く海遊館の観覧車まで見えるこの場所は大阪で一番お気に入りです。

    コメント28件

    NiCan

    NiCan

    オリンパスのシステムでも素晴らしい景観が再現されてますね。 これは現像術も含めてハイセンス、ハイクオリティー、羨ましい限りです♪

    2018年07月15日20時53分

    小樽っこ

    小樽っこ

    この組み合わせ、実はK-1Ⅱ購入時に最後まで迷いました。 購入前に、この作品見ちゃったら気が変わっていたかも。(笑) 隅々まで煌いていて綺麗ですね。

    2018年07月16日00時27分

    たんね

    たんね

    あっ、久々OM-D E-M5 Mark IIだ^^ やっぱりレベルたかぁーい。 それにしても、色々浮気しすぎですよ~笑。 本命はどの子なんですか~?

    2018年07月17日02時34分

    剣心

    剣心

    はな夢さん おはようございます!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます! って、いえいえ、はな夢さんも素晴らしい夜景をいっぱい撮っているじゃないですか!(^-^)v このシステム、小さい割には使いやすいですね!

    2018年07月17日08時26分

    剣心

    剣心

    さんろくさん おはようございます!\(^o^)/ 囲碁、写真、良い趣味をたくさんお持ちで素晴らしいですね! 大阪の夜景、本当に素晴らしいです! 再来月はまた神戸の夜景を撮りに行きたいと思っています。

    2018年07月17日09時52分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんばんは!\(^o^)/ 呑兵衛なtoyomiさんはカクテル。 あまり強くない私はカロリーゼロコーラで対応させて頂きます!(笑) キラキラの世界、良いですね~(^-^)v

    2018年07月17日19時58分

    剣心

    剣心

    写好さん こんばんは!\(^o^)/ 出張用カメラ、なかなか良い仕事をしてくれますよ! 温かいコメントをありがとうございます。 これは被写体のおかげだと感謝しています(笑)

    2018年07月17日20時05分

    剣心

    剣心

    ともぞsugarさん こんばんは!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 前日までの大雨がちょっと湿度を残してくれたのが良かったかも知れませんね!(^-^)v

    2018年07月17日20時15分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん こんばんは!\(^o^)/ いやいや、色んな意味でフルサイズとは比較にならないですよ!(笑) 高感度、ボケを考えなければ面白いですが・・・ K-1Ⅱでの作品、本当に感動させて頂いています(^-^)v

    2018年07月17日20時21分

    剣心

    剣心

    たんねさん こんばんは!\(^o^)/ やはり出張にはこの子ですね! 軽いのにキッチリ解像してくれて感謝しています。 はい、やはり色んな子と遊ばないと・・・(笑) 何故か分からないのですが、(多分、携帯を寝ぼけて触ってしまったかも知れません)たんねさんが最近写真をアップされないなぁ~って思っていたらファン登録が解除されていました!(○_○)!! 大変申し訳ございませんでしたが、再度ファン登録させて頂きました。

    2018年07月17日20時27分

    YOJ344

    YOJ344

    良い光景ですね。美しいです。

    2018年07月17日22時57分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん ご無沙汰しております。 そして、お気遣いのコメントに感謝しておりますm(_ _)m 何よりも僕のページを見ていただけてる事が嬉しく思います^ ^ 本当に嬉しいです! 実は夏風邪をこじらせ又、ぶり返しという最悪な症状で・・・今はおかげさまで治りました^ ^ (昨日からphotohito復活) それと仕事がオリンピック関係の建設業なので殺人的な忙しさで・・・ ご心配おかけしました(T ^ T) ぼちぼちやっていこうと思ってますので、ご安心下さい。 因みに実家は大丈夫でした^ ^

    2018年07月20日08時06分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    ご無沙汰しております(_ _) いやぁ~相変わらずカッチョイイですね! 同じ場所なのにこうも違うのかろ驚愕しております 今度コツをこっそり教えてくださいね(笑)

    2018年07月22日22時33分

    剣心

    剣心

    YOJ344さん こんにちは!\(^o^)/ 大阪の街並み、何だか色気があって良いですね!

    2018年07月24日12時55分

    剣心

    剣心

    ジイさん こんにちは!\(^o^)/ めっちゃ温かいコメントをありがとうございます。 これは私の腕ではなく、大阪の夜景が私の腕をカモフラージュしてくれたせいかと思います(笑) ここからの夜景は本当に日本じゃないみたいです!

    2018年07月24日12時58分

    剣心

    剣心

    Leopardさん ご無沙汰しております。 お身体の具合、大丈夫でしょうか? あまりご無理なさらないようにして下さいね! いえいえ、Leopardさんの写真は何度も見直しています。 そのクオリティーの高さに凹むときもありますが・・・(笑) 建築関係、まだまだ忙しさのピーク続きそうですね! 私も多少、建築業界、関係あるんです。 とにかく納期との葛藤ですよ(泣) お互いに忙しさを乗り越えて、いつかノンビリ撮影できる日を待ちましょう!(笑)

    2018年07月24日13時06分

    剣心

    剣心

    Kumasuzuさん こんにちは!\(^o^)/ ご無沙汰しております。 超、嬉しいコメントをありがとうございます! いえいえ、ここは撮ったというより、この夜景に撮らされた感が強くて・・・(笑) いつか、ここの夜景をもっともっと情緒豊かに表現してみたいです!(^-^)v また、落ち着いたら是非ご一緒致しましょう!\(^o^)/

    2018年07月24日13時24分

    yuka4

    yuka4

    パリッと主張し過ぎていないビル夜景じっくり観賞させて頂きました~\(^_^)/

    2018年07月26日22時05分

    hiro.n

    hiro.n

    きらびやかな光あふれる夜景、素晴らしいですね。 先日はお気に入りありがとうございました。私は風景・スナップ中心ですがいろいろ撮っています。どうぞよろしくお願いいたします。

    2018年07月27日19時03分

    剣心

    剣心

    yuka4さん おはようございます!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 私も撮影しながらゆっくり大阪夜景を堪能させて頂きました!(^-^)v

    2018年07月29日08時33分

    剣心

    剣心

    toyomiさん おはようございます!\(^o^)/ こちらこそ、いつも気にかけて頂きありがとーございます! 何だか急に仕事がバタバタになってきてしまっています(泣) でもtoyomiさんの写真はちゃんとチェックしてますからね!(笑)

    2018年07月29日08時38分

    剣心

    剣心

    hiro.nさん おはようございます!\(^o^)/ こちらこそ、コメントまで頂きありがとうございます。 私も。気になったモノは何でも撮っていますので、また宜しければ遊びに来てください!(^-^)v

    2018年07月29日08時44分

    夜明けの口笛吹き

    夜明けの口笛吹き

    雲が出ててもキレイですね(^.^)

    2018年08月02日12時40分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    素敵な夜景に ぴったりの  素敵なタイトルですね(*^^)♡

    2018年08月03日13時02分

    剣心

    剣心

    rootfromrootさん こんにちは!!\(^o^)/ はい、ここは、この構図が下方目いっぱいなので、どうしても空が半分くらい入ってしまいます。 ですので、雲が丁度良いアクセントになってくれて良かったです!(^^)v

    2018年08月16日11時28分

    剣心

    剣心

    ゆーにゃんさん こんにちは!!\(^o^)/ ほんと、大阪の夜景は綺麗ですね! タイトルまでお褒め頂いてありがとうございます!!(^^)v

    2018年08月16日11時29分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんにちは!! あっ 自分でもびっくりです! 最後のUPから1ヶ月も経っていましたね!\(◎o◎)/! あまりの暑さで撮影に行けていないのもありますが、そんな暑さの中 ユリを撮りに行けば枯れている(泣) 花火を撮りに行けば突然の大雨で撮影出来ない(泣) せっかく撮れてもあまりにも酷い出来栄え(泣) もう笑っちゃうしかないですよね~! しばらくカメラを持つなと言われているようで・・・(笑)

    2018年08月16日11時37分

    剣心

    剣心

    アズミノさん こんばんは!!\(^o^)/ 今日は皆さんの優しさにメチャクチャ感激しています! いつもいつもありがとうございます。 Photohitoでのご縁、本当に大切にしていかなければと思いました。 そうなんです。 本当に今年の夏は泣かされております(泣) いえいえ、アズミノさんの写真、きちっとしていて本当に安心して見ていられます。 最近は女子力もアップされていますね!(笑) 大阪出張は終わりまして、今度は待ちに待った四国出張です!\(^o^)/ 香川で思いっきり夜景撮影に励んでこようと思っています。 また是非見てくださいね!m(__)m ところで、昇り龍の写真ですが、1年前にアップした写真でしたが、いつの間にやら『非公開』になっていたので、本日『公開』に訂正したんです。 まさかまた新規にアップされるとは思ってもいませんでした。 photohitoのルール、また勉強になりました(笑)

    2018年08月17日00時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 雨上がりの街角
    • 夜空ノムコウ
    • 鼓動
    • 玄宮園
    • 光の向こうの瀬戸大橋
    • 充電完了!!(^_^)v

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP