写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

きこりん きこりん ファン登録

集合写真

集合写真

J

    B

    コメント2件

    きこりん

    きこりん

    ちょっと面白くなってきちゃって次から次へと・・・w 王蟲とトトロはまだ焼成前の乾燥中だけれど あとはみんなこんがりと焼き上がり、まぁまぁ予定通りの仕上がりw すべて素焼きせず、釉薬を生掛けして1200℃にて酸化焼成。 サイズ感がわかるように集合写真。 「夏のお嬢さん」も特別出演www オブジェを作り続けていると、器作りよりも精密になってきちゃって 肩が凝ること半端ない>< でもね・・・ やればやるだけ新たなチャレンジがあり 器作りでは得られない技術が習得できる。 クズとして出たものをまとめた再生粘土の再活用として始めたオブジェだが 団子と棒だけというシンプルだったものが 誰もが知っている王蟲やトトロに手を付けると手抜きができなくなる^^; 今外は、雷を伴った大雨だし 6月以降の晴天は1週間に1日~2日ペースなので こんなことして、一人でニマニマとにやけているしかないw ちなみに 王蟲は焼き上がると目玉?が赤と青に発色する予定だし トトロは、頭の上の葉っぱが緑になる予定。

    2018年07月15日12時19分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    凄い!自作の作品だなんて(∩^o^)⊃━☆*+:。.。 てっきり、既製品を並べてテーブルフォトしたのかと思ってしまって、申し訳ございませんm(_ _)m

    2018年07月20日07時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP