写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

半分、青い

半分、青い

J

    B

    見あげれば青空♪ 足元にはパラソルのシルエットの花畑(*^^*) 青空を願って。

    コメント9件

    らむりん

    らむりん

    さんろくさん、おはようございます(*^^*) こちらの地域も、避難勧告が続いて、また雨も降ったり止んだりですが、明日にはお天気快復するようなので、それまでどこの地域も持ちこたえられますように。 ニュースでも新聞でもとても辛い記事を目にしますが、どこも、これ以上、大きな被害が出ないことを祈っています。 ありがとうございます(*^^*)

    2018年07月08日06時20分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    素敵な演出ですね! 床に映り込んだカラフルな影がとても綺麗です^^ らむりんさんは被災地域でしたか・・・ 連日テレビで放映される映像に心が痛みます。 これ以上の被害が拡大せず、早く収束するよう祈っています。

    2018年07月08日10時00分

    らむりん

    らむりん

    nikkouiwanaさん、おはようございます(*^^*) 透明な傘のお花の模様が、コンクリートの床に映って、お花畑のようでした(^_-)-☆ 大雨、我が家は被害がありませんでしたが、つい最近通った道や、職場の方々が通う道が被害にあわれていて、ひとごととは思えなくて…  お天気が快復するようで、早い復旧を願っています。 ありがとうございます(*^^*)

    2018年07月09日06時29分

    しぐれ

    しぐれ

    おはようございます(^▽^)/ 地面に映るカラフルな傘の柄が楽し気ですね!(^^)! ファン登録有り難うございます(^▽^)/ どうぞ宜しくお願いします('◇')ゞ

    2018年07月09日07時00分

    らむりん

    らむりん

    しぐれさん、こんばんは(*^^*) 地面に映るカラフルな傘の柄、かわいいお花畑のようでした♡ しぐれさんの素敵な作品に、感動をいただきました(^_-)-☆ これから、どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

    2018年07月09日19時30分

    真理

    真理

    上も下もカラフルな模様が美しい光景・・・、青空で日の光がこぼれている日だからこそ絵になるのでしょうね。 らむりんさんのお宅は被災地域だったのですか~。1日も早い復興を祈っています。 ファン登録、ありがとうございました。

    2018年07月09日21時32分

    らむりん

    らむりん

    真理さん、おはようございます(*^^*) たまたまなのですが、イベントに行けた時間がとてもお天気が良くて、眩しいくらいの青空でした(^_-)-☆ 真理さんのお写真やコメント、以前からよく拝見させていただいていて、すごいグループの方の数なので、コメントなど入れても申し訳ないかなと、遠慮しておりました(^^ゞ 今回、勇気をもって、ファン登録させていただきました♡ どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m> …らむりんさんのお宅は被災地域だったのですか~。… いままで、被災地域という言葉を、東日本大震災など、心配するときに使っていたかもしれないですが、自分がこう書かれると、びっくりしますね。真理さんのお住いの地域は、長雨、大丈夫でしたか?

    2018年07月10日04時44分

    watasen

    watasen

    おおおお、字が多い(笑) もとい、おもしろーい!

    2018年07月10日23時17分

    らむりん

    らむりん

    watasenさん、おはようございます(*^^*) フォトヒトの「暗黙のルール」、また教えてくださいね(^_-)-☆ よくわかんないことがいっぱいありますね^^ 知らずに失礼していたら、申し訳ないです。 よろしくお願いいたします。

    2018年07月11日06時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • チロリアンランプの街角
    • 風の音色
    • 陽だまりに逢いたくて
    • 陽だまり紫陽花
    • 初蝉
    • ハレルヤ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP