写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぢ~ ぢ~ ファン登録

松島 五大堂

松島 五大堂

J

    B

    日本三景の松島は小学校修学旅行の地でもあり 何かにつけて立ち寄る名勝地 藤が終わってしまい芍薬園に変更されるもほぼ蕾 その後 松島 瑞巌寺は工事中 そして塩竃の煎餅工場の見学は本日お休み(売り場は開店中) とまぁ またしてもオラの負のオーラ満載の旅ですた 何があっても旅は楽しいものだすけどね(^.^)b

    コメント6件

    おさげ髪

    おさげ髪

    松島は良い所ですよね(*^_^*) それにしてもついていない時ってそんなものですね。。 折角綺麗な藤や芍薬を見に行ったのに残念だったね(>_<) 大丈夫ですって!! 又、次回の楽しみが増えたと思えば・・・。 松島へもう一度私も行きたいなぁ???

    2018年06月22日16時46分

    michy

    michy

    がっかりしないで! おさげ髪さまの仰るようにまた行くきっかけができたではありませんか。 ここへは2回行きました。子供たちが小学生の頃と仕事が終わってからツアーで。 五大堂、瑞巌寺、遊覧船、懐かしさがたくさんです。嬉しいです。

    2018年06月22日22時13分

    ぢ~

    ぢ~

    おさげさま さすが松島!日本三景 何度訪れてもそのたびに感激しますよね(^.^)b 是非またどうぞ~♪ その時までには瑞巌寺補修工事も出来ていますよ(^.^)b あ、ダイジョブダイジョブおらって結構つーかかなりの頻度で 工事中に休業にいろんた負のアクシデントが!笑 それを楽しんでいますからね(^.^)b 上野公園の噴水点検で噴水でてなかったり←地元友が噴水でてないのはじめて!とびっくり笑 寛永寺の屋根が遠くからみたら絵みたいにきれいだね~!って 近づいたら屋根工事の為の書き割りだったりアッハッハ!ほんとに絵だった! そりゃ~もうそんな話満載 家族にはオメってすごすぎるって言われるだハッハッハー!

    2018年06月23日15時40分

    ぢ~

    ぢ~

    mi姉さま ダイジョブダイジョブ、、、おらって、、以下同文笑 2回も!すごいだすねぇ! その時々の想い出がじっぱりおありでしょう♪ オラ達還暦後祓いでは小学校の想い出を辿ろうと松島さ行ってきますた それぞれの松島の思い出話を聞くのも楽しかったっす

    2018年06月23日15時42分

    たぬきぽんぽん

    たぬきぽんぽん

    次の五大堂の公開は2039年なので生きてるかどうか・・・ 松島城観光ホテル、松島ロイヤルホテルが閉鎖されて久しいのですが 松島城は展望台として利用できるようです。

    2018年06月26日20時14分

    ぢ~

    ぢ~

    たぬきぽんぽんさま そうですってねー!次は2039年ダイジョブダイジョブ(≧▽≦) オラは無理だけど(≧▽≦) そうだすか、松島城は展望台として利用できるんだすね 今度機会があれば展望台いってみたいっす

    2018年06月26日21時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぢ~さんの作品

    • 土筆も!
    • 奥羽山脈
    • 赤い
    • 最後の1枚
    • 秋明菊その後
    • 俯瞰して

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP