写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

ほくほく美味しい~栗おこわ♬*.+゜

ほくほく美味しい~栗おこわ♬*.+゜

J

    B

    長野・小布施本店☆竹風堂の「栗おこわ」 竹の篭にほくほくの栗がた~くさん入ったおこわは ほっぺが落ちるほどの美味しさです♬*.+゜ この日は早朝からmirai888さんと八重桜&菜の花の撮影、 頑張ったので余計に美味しく感じました(≧∇≦*) ちなみに栗の和菓子も美味しいのでオススメです.。.:*♡

    コメント15件

    空色しずく

    空色しずく

    AOI-MORIさん 食べるの大好きです(≧∇≦*) 食べないと撮影も頑張れません(*^^*ゞ いつもありがとうございます~^^

    2018年06月20日20時05分

    よねまる

    よねまる

    美味しそうですね。栗はほんのりと甘いのでしょうか。

    2018年06月20日20時11分

    501

    501

    旨そうだなぁ~(^o^)

    2018年06月20日20時36分

    tune☆

    tune☆

    美味しそうだな~ おこわで、栗の粒を味わうから 〆は栗のソフトがいいですね!

    2018年06月20日21時38分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん とても美味しいですよ~(o^^o) 栗はほんのり甘くてもっちりとしたおこわと合います! 特に新栗の時は最高です~~ いつもありがとうございます~^^

    2018年06月20日23時07分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん 間違いなく美味しいです\(^_^)/ 是非、小布施にいらしてこれを召し上がってくださいね~(≧∇≦*) いつもありがとうございます~^^

    2018年06月20日23時09分

    空色しずく

    空色しずく

    tune☆さん 栗尾毀とっても美味しいですよ~(o^^o) うんうん(≧∇≦*) おこわで栗の粒を味わうから〆は栗のソフトがいいですね~! たしかにそうですね~(^▽^*) お、惜しいっ! この日は暑かったのでソフトよりもアレをここで mirai888さんといただきました~(≧∇≦*) お楽しみに~~~(笑´∀`) いつもありがとうございます~^^

    2018年06月20日23時12分

    くまたん

    くまたん

    ダッフィーとシェリーメイ可愛い!!! しずくさんが食べるの見てばかり(^O^)

    2018年06月20日23時48分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん 可愛いふたりに見つめられながら 美味しい物をいただいています(≧∇≦*) 夏には旅にもまた連れて行こうと思っていますよ~ 今週の金曜日~お天気よかったらSeaにインパする予定です\(^_^)/ 可愛いふたりに逢えるといいなぁ~ いつもありがとうございます~^^

    2018年06月20日23時58分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 箸袋に書かれているのが 料理の名前なんでしょうか こだわった仕事される お店ですね(^.^) さりげなく、入れてあるのが 気の利いた作品でもあると思うのです。

    2018年06月21日07時11分

    空色しずく

    空色しずく

    hatapooonさん おはようございます。 こまかい所までじっくり見てくださって ありがとうございます! たしかに箸袋に書かれているのはお料理の名前や その説明なんですよね。 さすがに老舗。 こんなところにも拘った仕事をしているのも 頷けますね(o^^o)

    2018年06月21日08時08分

    mirai888

    mirai888

    撮影会で栗おこわ食べたの この日が初めてだったよね!(^▽^)o いむらやの焼きそばも無性に食べたくなるけど・・・この栗おこわも突然食べたくなるよ٩(๑^o^๑)۶ 相方さまへのお土産の栗おこわ、どこに転がしてしまったのだろうね~(笑)

    2018年06月22日05時26分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん おはよう~mirai888さん(^▽^*) うん(≧∇≦*) そうだよね~ 以前からこの栗おこわも食べようね~って言っていて なかなか食べられなかったけれどこの日が初めてだったね( ^o^)ノ わかる~~ いむらやの焼きそばも栗おこわも突然、無性に食べたくなるから 不思議なものだね~(o^^o) ハッ(;゜〇゜) それ。。。ここで言う~???σ(^◇^;) 話せば長~くなるよ。。。 忘れもしないあの雪の日・・・雪の降る長野でね~(..;) うーん・・・お土産の栗おこわ~今ごろ、どこかに(笑´∀`) 今日も1日お疲れさま~! ネムネムの朝にありがとうー\(^_^)/ 朝陽につつまれてゆっくり眠ってね~,゜.:。+゜ しずくはちょっと遠出してくるねっ(笑´∀`)

    2018年06月22日06時07分

    mirai888

    mirai888

    いよいよ 明後日旅立ちだね~姫ヽ(*^^*)ノ 体調は万全かな!? 愛Contact☆。.:*・゜ トレンド載ってたね٩(ˊᗜˋ*)و こんなに可愛い小猿姫撮れるなんて 姫はウッキ~の生態までキチンと把握してる結果だね♬*.+゜ 旅行中の安全祈ってるよ~! 日頃のストレス発散させて開放的なビーチで楽しんで来てね~姫°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    2018年06月27日23時06分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん うん!いよいよ明後日旅立つよ~mirai888さん(^▽^*) ってあまり実感がないのだけれど(^^ゞ 体調は万全だけど、この暑さでちょっとやられてる~(ToT) 今日も湿度が高くて仕事もメッチャ大変で家に帰ってグッタリしちゃった(..;) トレンド見てくれたんだね~\(^_^)/ うまれて間もない可愛い子猿姫ウッキ~に愛たくて愛たくてちょうど ひと月前に急に思い立って長野まで行ってしまった(笑´∀`) 夢中になるといつものように暴走しちゃうんだよね~(≧∇≦*) さっきは写真を載せてくれてメッセージもありがとう♬*.+゜ 嬉しかったよーmirai888さん(〃'▽'〃) 旅行中ははしゃぎすぎないように気をつけて旅を楽しんでくるね~ 南の島のお土産、待っていてね(≧∇≦*) あ。。。しずくのビキニの写真鴨~~~???(笑´∀`) 帰国したら今度は真夏の高原も待ってるから 楽しみにしてるね~miari888さん╰(*´︶`*)╯♡

    2018年06月27日23時22分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 志賀高原・丸池紅葉☆。.:*・゜
    • 山と生きる
    • 初夏の白馬岳
    • 初冬の宿場町
    • 夢見心地♪。.:*・゜
    • Yale to tomorrow☆。.:*・゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP