写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぶらっくこーひー ぶらっくこーひー ファン登録

Plant manager

Plant manager

J

    B

    コメント11件

    sorairo

    sorairo

    なんかすごくかっこいいです… 階段の脇の隙間から見える人に鳥たち なんか好きですね…この雰囲気…

    2010年09月24日00時44分

    yoskin

    yoskin

    構図素敵で、人が居る被写体も好きです! でも、仕上げが凄過ぎます! どうせればこんな雰囲気出るのか、見当もつかないです。

    2010年09月24日01時07分

    kemuri23

    kemuri23

    さすが、ぶらっくこーひーさん よっ!工場長!! じゃなくて、Cameraman! 題名の通り、人物ってのが印象に残る作品ですね 参考にさせてもらいますm__m

    2010年09月24日01時20分

    a-kichi

    a-kichi

    渋い構図に人がいいポイントで入ってますね^^

    2010年09月24日07時01分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    無機質なプラントに人 かっこいいなと思ってたら 鳥まで入ってる^^

    2010年09月24日13時49分

    まいどHDR

    まいどHDR

    ミステリー系のオープニングみたいなw・・。 面白い写真ですね。

    2010年09月24日14時52分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    うわ~、人と鳥とプラントの組み合わせがとても新鮮です♪ タイトルをみて「Print Manager」を勘違いした ワタシはIT関係勤務です。。。orz

    2010年09月24日15時20分

    りん+

    りん+

    あいかわらずの世界観 かわらない

    2010年09月25日04時30分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    sorairoさん ありがとうございます^^ ここの工場、ふるっぽいし、外から丸見えだしイイ味出してるんですよぉ! なおキックさん お。しぶいは嬉しい~^^ いつもどうして。。。こんな場所をきょろきょろ探してるんですよぉ(笑) でもそう言ってもらえるとうれしいです! yoskinさん ありがとうございます^^ あ。ここあれですよぉ。R2のある工場! またコラボりましょ! kemuri23さん ありがとうございます^^ ははは(笑)そいや自分は最近やっと「社長」って言われるのに慣れてきたな。。 そしてこの人は本当に工場長かどうかは不明です(笑) やまびさん ありがとうございます^^ 色いろ試行錯誤の結果、タッチの傾向じゃなく、しばらく好きにやっていこうかと^^ で、その結果もっと自分の色が見えてくるんじゃないかなぁって偉そうに思っちょります。 あっちのサイトにも自分のままの写真出しまくってますよ^^ もちろん落されまくってますけど・・・ でも好きなようにやり続けるのです(笑) 感性信じて好きなようにやっていこうと思います!! その辺また会ったときお話したいっす^^ ぶらっくファン。。嬉しいなぁ^^ a-kichiさん ありがとうございます^^ あ。。。そういえば構図で思い出しました。 またこれ車からだ(笑)

    2010年09月25日09時50分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    ukiさん ありがとうございます^^ 自分も色合い気に入ったんで嬉しいです! とらさん ありがとうございます^^ いっつもここカッコイイ雰囲気なんだけど、たまたま人見つけて嬉しかったんですよぉ。 それにここカラスだらけで良い雰囲気なんですよぉ~。 まいどHDRさん ありがとうございます^^ ははは。確かにそんな感じですねっ(笑) 外人さんにもよく「面白い」「変わった」って言われるんだけど、普通に撮ってるつもりなのにぃ。。 ょぅぃちさん ありがとうございます^^ あ。ほんとだ。似てる~(笑) IT関係。。かっこいいぞぉ。 自分は建築関係。。ん~(笑) りん+さん ありがとうございます^^ あぁそれめっちゃ嬉しいです! 変わらずつきつめて行きたいのです^^

    2010年09月25日09時57分

    拓弥

    拓弥

    すごい瞬間を切り取りましたね。。。 人のうなだれ感と鳥の羽ばたき、全体の構図、色合い、全て最高です! めちゃめちゃカッコいいー。

    2010年09月27日13時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP