写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

恋する夕暮れ•*¨*•.¸¸♬

恋する夕暮れ•*¨*•.¸¸♬

J

    B

    こだまする 君のささやきが ただ朱く かたちなき夢を 染めて行くような夕暮れ~♬*.+゜(by 正宗) 碧い空を流れるように浮かぶ雲を追いかけ だんだんとグラデーションに染まる 淡い空をいつまでも眺めました♪。.:*・゜

    コメント14件

    4katu

    4katu

    今晩は、夜パトで遅くなりました、、、!!  出かける時に綺麗な焼けを見ましたよ、、、!!   良いタイミングで撮られましたね~、、、(^_-)-☆

    2018年06月04日00時17分

    くまたん

    くまたん

    闇が近づく時間。 お日様とお月さまの交代の時間。 綺麗な引継ぎの時間の切り取りですね!

    2018年06月04日00時19分

    空色しずく

    空色しずく

    4katuさん こんばんは。 遅い時間まで作品を見てくださってありがとうございます。 夜パト、今夜もお疲れさまでした! 今日の夕焼けもとても綺麗でしたよね~ ちょうど帰宅して良いタイミングで 自宅から見ることができました(*^-^*)

    2018年06月04日00時21分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん 遅い時間まで作品を見てくださってありがとうございます。 1日の終りが近づき闇が迫ります。 おひさまもおつきさまとバトンタッチですね\(^_^)/ その合間に見えるこんな風景はたまらなく大好きです。

    2018年06月04日00時26分

    すかい

    すかい

    おはようございます^ ^ 美しい空に吸い込まれそうですね(*^_^*)//

    2018年06月04日05時31分

    空色しずく

    空色しずく

    すかいさん おはようございます! 早朝からありがとうございます^^ 久しぶりに綺麗な夕焼けに出逢えました\(^_^)/ 梅雨入り間近なので貴重な美しい空ですよね~ 今日もよい1日をお過ごしくださいね! 今週も頑張りましょ~

    2018年06月04日06時48分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん おはようございます! 早朝からありがとうございます^^ たしかに! 天女が舞うような雲の姿にも見えますね~(*^-^*) やわらかな雲の流れと夕焼けのグラデーションが 素敵でした。 今日もよい1日をお過ごしくださいね!

    2018年06月04日06時50分

    mirai888

    mirai888

    昨日の夕焼けだね~(^▽^)o 僕も、ぽんぽこの湯から暗くなるまで眺めていたよ(*'▽'*)♪ とっても美しいグラデーションに染まる空が綺麗で、温泉にいたお客さんも大勢スマホで撮ってたなぁ~♬*.+゜ 同じように姫も眺めていたんだね~(〃▽〃)

    2018年06月04日16時13分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん おはよう~mirai888さん(*^-^*) うん!昨日の夕焼け~,゜.:。+゜ 撮影してあるけど反対側の空は太陽が沈んだあとオレンジ色に染まっていて こちら側は淡い色の空にグラデーションがとっても綺麗だったよ\(^_^)/ ぽんぽこの湯からも夕焼けが綺麗だったのね~! 同じ頃、mirai888さんも同じ空を眺めていたんだね(≧∇≦*) 今日はこれからお仕事だね! 月曜日start~忙しいかもしれないけど頑張ってネ(o^^o)

    2018年06月04日16時20分

    miyamasampo

    miyamasampo

    青からピンクまでのグラデーションが美しく出ていますね。 空を大胆に広く取り入れた構図も素敵ですね。

    2018年06月04日18時37分

    空色しずく

    空色しずく

    miyamasampoさん ありがとうございます^^ だんだんと暮れて行く空の色が 本当に綺麗なグラデーションになり 素敵でした(*^-^*) 自宅マンションの階段の踊り場からの眺めなんです。

    2018年06月04日21時35分

    空色しずく

    空色しずく

    NKouheiさん ありがとうございます^^ こんな空が見えると本当に時間を忘れて 魅入ってしまいます。 グラデーションに染まる空~神秘的でいいですよね。 とても綺麗な空の風景に出逢えたひとときでした(*^-^*)

    2018年06月04日21時36分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 雨の竹林にお返事コメント入れたので 読んどいてくださいね(^.^)

    2018年08月09日07時38分

    空色しずく

    空色しずく

    hatapooonさん こんばんは(*^-^*) ありがとうございます! 今朝、拝見させていただきました。 いろいろとご心配いただきすみません。 とても嬉しかったです(o^^o)

    2018年08月09日18時50分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • Dramatic Sunrise☆。.:*・゜
    • 夢を描いて~Dramatic Sunset♪。.:*・゜
    • 朱き埋橋と紅葉・烏城の晩秋
    • Dramatic Sunset☆。.:*・゜
    • しずくBlue~キラキラ輝く雪の壁~
    • 美しき川は流るる~♪。.:*・゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP