写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

競泳、自由形。

競泳、自由形。

J

    B

    6月の コ~ ス!。    梅雨入りと田植え!。

    コメント10件

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 四国は梅雨入りしたそうです。 なのに晴天ばかりなり(笑) この時期ですが、まだ鯉のぼり泳いでるんですね。 それはお土地柄なんでしょうか? 新緑眩しく気持ちがいいです(^^) さて今年もそろそろ田植え行こかぁ(^o^)ゞ

    2018年06月03日20時52分

    Em7

    Em7

    気持のよさそうな芝の広場ですね~。 梅雨、嫌ですね。 乗り物は汚れるし、髪はなんだかベトベトするし・・・

    2018年06月04日11時00分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さん。 いつもコメント頂きありがとうございます。 え!四国の田植時期と同じ頃合いなんですね(^^)。 此方もまだ梅雨入りする様な感じではありませんが、この晴れ間を生かして 休日散歩を楽しんでいます。 さて来週、どこいこ?。

    2018年06月04日19時39分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さん。 いつもコメント頂きありがとうございます。 確かに梅雨は髪の毛跳ねますね(^o^)。 今年も毛が有るだけイイか!と毎年安堵しています。。。(@_@;)。 そうそう、乗り物と言えば雨の日はバイクに乗れないんですよね~(>_<)。 車は綺麗になるので嬉しいかも、とりふん除去は雨の仕事、 なんせ、ここ3年は真面目に洗ってないのです(窓と室内は綺麗だけどね)。 あ゛~「ボディもしなボディもな」と三原順子風に風の音がリフレインしてます。 これって愛車の声?(@_@;)二日酔いのせいか?な。

    2018年06月04日20時06分

    ごーあま

    ごーあま

    すごく素敵ですね(^^) 映り込みと影でとても賑やかな風景、梅雨入りが楽しく迎えられそうです。 先ほどはありがとうございました! とても嬉しかったです。またお邪魔させていただきます。

    2018年06月04日20時40分

    まあるい。

    まあるい。

    ごーあまさんへ。 すみません、 まったくの見ず知らずの所にコメント書いて、消してと・・・。 ☆メモリ内の壊れたファイルは空き容量と判断される為、新しい情報があれば上書きされて行きます。 なので先に数種のアプリを用意するか、一番評判の良いアプリで1発本番の復活操作される事をお奨めします。 先にも書きましたが、メモリー内のデータ復元先は必ずHDDを指定して下さい。 でないと、メモリ内をドンドン書き換えて行き更に復元が厳しくなります。

    2018年06月04日23時13分

    Em7

    Em7

    僕は外は綺麗で、中は・・・・・(´Д`)  かも。

    2018年06月05日09時41分

    asas

    asas

    おぢちゃん、津山出身なの? いろいろ教えてくれてありがとう。    ぬくぞう

    2018年06月05日17時26分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 あらら・・・・。 まだお子さんが小さいから、仕方ないかもよ~(^^)。 え?もしかして自身の事ですか?。 そりゃイカンですぜ!(@_@;)。 ヨードチンキ呑んで消毒してください(^^)。

    2018年06月05日22時58分

    まあるい。

    まあるい。

    3年1組・・・ 確か?すけべ ぬくぞう君でしたっけ?。 お久しぶりです。友達はできましたか?。 さて残念ながら、おじさんは津山とは縁もゆかりもないのです。 只々、君と会話したくて書き込んだだけです(笑)。 なので、ご訪問ありがとうございます(^^)/。 ☆影で操るasasさんへ。 asasさんの撮る鉄を本当楽しみにしております(^^)。 早く、今からでも、さっさと、素足ではダメなので靴を履いてでも 走って行ってください!お願いします。 今晩出たら、翌日は出雲街道の土居宿辺りで一泊かな(笑)。

    2018年06月05日23時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 相機。
    • 雪前。
    • 闇夜の騎士。
    • 癒し。
    • 刻ノ間。
    • 鯉は何でも、よく食べる。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP