写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

妖精の森の妖精たち?

妖精の森の妖精たち?

J

    B

    病気のほうが。。今、最後の段階に入ってまして、、これを乗り越えれば、長かったガンとの戦いに、一応終わりが来るところまでこぎつけました。ただ、先生からは、、ガンをなめては、、いけない、、と言われてます。 何時まで、、かかるかわからなかった、、昨年あたりからすると、かなりの進歩かな??。

    コメント20件

    hatto

    hatto

    頑張って下さい。

    2018年06月02日20時19分

    真理

    真理

    アールなかさんならきっと乗り越えられると信じています。

    2018年06月02日20時28分

    *kayo*

    *kayo*

    頑張って乗り越えてくださいね。 全快をお祈りいたします。

    2018年06月02日21時48分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    蝶と蛾はどちらも同じ鱗翅目に属する昆虫で 生物学的には明確な区別は無いということです。 国によっては蝶と蛾を区別しない所もあるそうです。 蝶でもなく蛾でもなく、妖精にしか見えませんね^^ 寛解間近でしょうか。頑張った成果ですね。

    2018年06月02日22時22分

    アールなか

    アールなか

    hattoさん 感謝します。これからも変わらぬお付き合い、、お願いいたします。

    2018年06月02日23時46分

    アールなか

    アールなか

    真理さん とても嬉しい、、コメントありがとうございます。今、現在、山のぼりで言いいますと、、8合目か9合目、、ホント頂上は、見えてるのですが、、もどかしいです。がんばります!!

    2018年06月02日23時51分

    アールなか

    アールなか

    pink leafさん ありがとうございます。ホント最後のつめに来てます。でもこちらの、、写真に投稿することがどれだけの励みになっているかわかりません!!がんばります。直ったら報告します。

    2018年06月02日23時55分

    アールなか

    アールなか

    雲雀のこころさん いつも感謝です。私もあんまり区別しないので、、また乗せて、しまいました。 寛解、ソウなんです、、ね!ここでも言葉教えていただきました。4年前に初期のガンの手術に失敗して、、今のお医者さんが、3人目、、何とかリスク無しで、寛解を迎えようと。3年もかかって、しまいました。今年始めには、暖かくなるころには、、と、、考えていましたが、、甘かったです。今の目標は。今年中ですが、、がんばります。

    2018年06月03日00時08分

    KAORI.

    KAORI.

    こんにちは(^^)♪ アールなかさんの表現される森の妖精達、森の木漏れ日の中をひらひらと舞う姿がとても愛らしく感じます♡ ご病気のお話、アールなかさんが沢山頑張って登って来られたからこそ見える頂上の景色だと思います。あと少し...と聞き嬉しいです。頂上からの眺めが最高のものになりますようにお祈りしています。

    2018年06月03日13時55分

    mint55

    mint55

    ここ何年か頑張られてるの姿素晴らしかったです。 あと少しですね! 無理をされず、好きなことを続けるって大事ですね^^ 免疫力にも繋がりますね♪ この夏もご自愛下さいね^^ 応援しています。

    2018年06月03日20時49分

    エミリー

    エミリー

    このお写真、希望の光なんですね。 頑張って下さい!

    2018年06月03日21時55分

    アールなか

    アールなか

    kaori、さん コメント感謝です。白い蛾、なのですが、、光の入ってくる森の中で、、眺めてると、、なんか妖精のようでした。 病気、、長くなりすぎました!!自分のわがままも、、一杯あるのですが、何とか!!ノーリスクで、いたかったのでこんなに長くなりました。もう少し簡単に直す方法も、、あったとは、、思いますが、、それは後になって考えることかなと、思います。 今はこれ以上のお医者さんは望め無いし、、自分も納得した上で、、治療受けてます。 でも、、ここでの、、写真は、ずーーーと!私の一番の励みではございました。これからも、、身勝手な写真ですが、見てください。

    2018年06月03日23時18分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん いつも、コメント感謝します。 長いでしょ!!こんな病気ですから、、一時期、あきらめてください!!宣告も受けました。私は、逆に、、医者としての能力??だよ、、と考えて、セカンドオピニオン、、と言う名目で、今のカリスマ医師に助けられました。でも、、昨年の入院手術は、、ホントつらかったです。でも、今は、その時のこと、、考えれば、、かなり楽!!でもまだ直ったわけではないので、、がんばります。ホントいつも励ましていただき、、感謝!!してます。 ありがと!!

    2018年06月03日23時30分

    アールなか

    アールなか

    エミリーさん コメント、そして、いつも見ていただき、、感謝してます。 こんな、、お話ここに持ち込むべきではないかな???ですが、 でも、どれだけ、自分のやりたいことが、あってそこに対してガンバロウ!!の元気いただいたことか!!病気してみてきがつきました。私の病気は、今は、治る病気になってますが、治療は、まだ結構きつい場合があります。なんとか乗り越えられるようがんばります。 ありがとうございます。

    2018年06月03日23時42分

    Teddy_y

    Teddy_y

    ご回復されることを心から願っております。 そして、お元気な姿でまたお目にかかることを楽しみにしております。

    2018年06月04日07時38分

    アールなか

    アールなか

    Teddy-yさん コメント感謝です。 ハイ!直ると、信じてますが、、なかなか難しい病気です。 でも、、前にも書いてありま様に、こちらで皆さんと、触れ合うことが、、どれだけ!!励みになっているか!!考えれば、、とっても凄いことだと、、思ってます、 これからもまた、お会いできること楽しみに、、しております。今年コスモスいい出来ならば、、最高の日に、お誘いします。

    2018年06月04日20時52分

    Big Foot

    Big Foot

    ご無沙汰しています。 羽ばたきと美しい光。アールなかさんの心象なのですね! これまでの治療が実を結ばれる見通しが立たれたとの事、寛解から完治へ!お祈り申し上げます。

    2018年06月05日23時15分

    アールなか

    アールなか

    Big Footさん コメント感謝です。 希望の光、、だと嬉しいです、、まだ少しですが。。時間が、かかりそうです。でもこうやって今までいくつかの山を乗り越えてまいりましたので、、、がんばります。 こちらでの皆様の暖かいお言葉は、、こちらに写真を載せること、、命の人間には、、何者にも代えがたい、、気持ちのよりどころでございます。これからも、よろしくお願い申しあげます。

    2018年06月06日06時56分

    punta

    punta

    あともう少しなんですね。頑張ってください。ご快癒をお祈りします。

    2018年06月06日12時25分

    アールなか

    アールなか

    puntaさん ホント!!あと少しだと、、思ってます。でも、こればっかりは、解りません? 医者に、終わったよ、、と言ってもらえるまで、、がんばります。ありがとうございます。 写真、また乗っけます、、見てください、、ネ!

    2018年06月06日20時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 2016 飛んでるトンボ 12
    • 妖精の森のサクサンティリス
    • 今年のセツブン草 4
    • 森の中の水仙 8
    • 公園の黄色クロッカス 3
    • 公園のクリスマスローズ 11

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP