写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

くるまー くるまー ファン登録

長部田海床路

長部田海床路

J

    B

    電柱がほとんどなくなってしまってました...

    コメント10件

    YD3

    YD3

    え!...?

    2018年05月28日22時24分

    くるまー

    くるまー

    >YDさん ずいぶん奥のほうにしか、電柱がなかったです・・ これも地震の影響なんでしょうか・・?

    2018年05月28日22時27分

    YD3

    YD3

    あれれ マジですか...?? しばらく行ってないので...

    2018年05月28日22時42分

    くるまー

    くるまー

    >YDさん 自分も一年ぶりくらいだったんですけど、 こんなことになっているとは思いもしなかったです。 『いつまでも、当たり前のように撮れると思うな』ってことなんでしょうか・・? 長部田はお気に入りの場所だったので、かなりショックです。

    2018年05月28日23時06分

    Em7

    Em7

    お久しぶりです。(^^)/ いつまでも当たり前の様に撮れると思うな  かぁ・・・・ そうなのかも知れませんね~。 僕の地元の和歌山の方でも、数年前の大雨で 随分と様子が変わってしまった所があります。 あった滝がなくなったり。。。。ですね。 自然には敵わないんでしょうけども、やはり残念ですね。

    2018年05月29日11時29分

    kei fukuda

    kei fukuda

    ココの電柱は倒れてしまったんでしょうか? 人を惹きつける場所が変わってしまうのも寂しいですね…

    2018年05月29日12時33分

    くるまー

    くるまー

    >Em7さん お久しぶりです。本当にご無沙汰しておりました(^_^;) Em7さんのギャラリーにお伺いしたところ、 しばらくphotohitoから離れていらっしゃったとのことでしたが、 コメント頂けてうれしいです! 滝を撮られるEm7さんも、やはり同じようなことがおありなのですね。 地震で入ることができなかった菊池渓谷には、最近入ることができるようになったのですが、 熊本城もまだ入ることができないですし、長部田海床路はこんなことになってますし・・ 自分が好きな撮影スポットなので、早く復活してほしいのですが・・。 あと、久しぶりにEm7さんのギャラリーを拝見しましたが、 滝って、いいですね(^^)。 滝を専門に撮られるEm7さんのギャラリーだったからでしょうか、 渋い滝の作品の数々を拝見して、しみじみそう思いました。 熊本にも滝はいくつかあるので、お手本にさせていただいて、 撮りに行こうと思います。 photohitoにも、またちょこちょこ出現するつもりです。 改めまして、よろしくお願いいたします(^^) コメント、ありがとうございます。

    2018年05月29日19時46分

    くるまー

    くるまー

    >自遊人を目指して さん こんばんは。 自遊人を目指してさんも、ここに撮影にいらっしゃったことがおありなのではないでしょうか? ここは、出不精の自分でも、『ちょっと頑張ってでかけよう』と思えば行ける距離なのと、 勝手に『こことは相性がいい』と思っている場所です。 それだけに、電柱がかなりなくなってしまったのは痛いです。 電柱がなかったら、まぁいわゆるどこにでもある海っていうだけになっちゃいますもんね(^^;) 撮影に出掛けたときは、『また次回にがんばろう』ではなく、 そのときに全力で撮らないといけないんだなと、つくづく思いました。 コメント、ありがとうございます。

    2018年05月29日20時11分

    Em7

    Em7

    あらー くるまーさん、ウレシイんですけど 僕の撮り方はクレイジーですから・・・・(^◇^;) 僕も写真は殆ど撮ってないんですけども ここにはちょこちょこ出現してます。 先にくるまーさんの滝の写真にコメント書きましたけども 北海道に行って来たので、多少の写真を撮ってきました。 現像が出来ればアップしようと思っています。 でもその現像がなかなか進まないんですけどね。(笑)

    2018年05月30日09時47分

    くるまー

    くるまー

    >Em7さん せっかくコメントをいただいていましたのに、 お返事が今ごろになってしまいました。 遅れてしまい、申し訳ございません。m(__)m >撮り方はクレイジー・・ 「滝の写真をクレイジーなまでにストイックに追究していらっしゃる」、 ということですよね(^^)(笑) いろいろ、レタッチなんかを派手にやってみたりもして、 ようやくEm7さんのような、しっかりと骨太な作品を撮れるように真面目に取り組みたいなぁ・・ などと思い始めたところです。 とかいいつつ、早速福岡タワーのレタッチバリバリの写真をアップしていたりもするのですが(^^;) 北海道の写真、これから仕上げをされるのだと思いますけど、 Em7さんの作品はスナップはスナップでおもしろいですし、 楽しみにしております(^^)

    2018年06月12日00時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたくるまーさんの作品

    • 神さびて
    • silence
    • 長部田海床路
    • 黎明の滝
    • magic hour
    • 鍋ヶ滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP