写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

NiCan NiCan ファン登録

竹小径の彩

竹小径の彩

J

    B

    ss goldさんとその仲間たち(笑)の皆さんとヒメボタル撮影のオフ会に 参加させていただきました。 皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪ PHOTOHITO所属のhidamariさんがおしゃれな和傘を持参くださり最高の ロケーションが出来上がりました(^-^)

    コメント9件

     hidamari

    hidamari

    昨晩は寒い中、お疲れ様でした。 ここ、ほんと最高のロケーションでしたね。 そして、うらやましいほどの大きな玉ボケをGETされてますね! 和傘青バージョンですか、僕は白バージョンを選択したので 被らなくてよかったです。 今後とも宜しくお願い致します。

    2018年05月20日11時05分

    NiCan

    NiCan

    hidamariさん、ありがとうございます。 いや~ホント寒かったですね、骨身にしみました(笑 はじめは和傘に変な違和感を感じましたが、これ絶対に最高でした♪♪♪ 右側と手前の下が微妙に寂しかったですが、十分満足できました(^-^) 今後もよろしくお願いします、またご一緒しましょうね。

    2018年05月20日11時16分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪ 右に玉ボケが無い!っておっしゃられてましたが、なんのなんの、ちゃんとバランスとれてるじゃないですか! 落ち着きがなくあちらこちらを飛び回っていたオレと違って、一ヶ所で粘った作戦勝ちですね♪

    2018年05月20日15時38分

    NiCan

    NiCan

    滋香さん、ありがとうございます。 演出効果の高い小道具は使ってみると実にいいですね♪ これがあるとないとでは作品の雰囲気が180度変わってしまいます。 ss golldさんが募ってくださるのですが、新しい方と知り合ったり 旧知のかたの近況を聞けたりOF会はホント楽しいです♪ 写活は寡黙になりやすいですが、ss goldさんが盛り上げてくれて いつもアッいう間に終わってしまうんですよ(^-^)

    2018年05月20日20時24分

    NiCan

    NiCan

    ss goldさん、ありがとうございます。 右のは現場で気付かず、PCで確認したとき「やった~っ!」でした(笑 hidamariさんの持参したこの和傘はホントに気に入りました♪ 蛍写真に新境地が開かれたかもしれませんね。 現場を変えるのは、結果論ですからその日の運次第かもですね・・・

    2018年05月20日20時31分

    剣心

    剣心

    これ 最高の作品じゃないですか!!\(^o^)/ バックの色、和傘の色合い、ホタルの色、すべてが被ってなく見事な調和が取れていると思います。 私の大好きなヒメボタルの光跡もキッチリ分かるのも感動です!

    2018年05月21日11時16分

    NiCan

    NiCan

    剣心さん、ありがとうございます。 >これ最高の作品・・・飛び上がるほど嬉しいです♪ まさか和傘がこれほど似合うとは思いませんでした、和傘のないヒメボタルが 今後に上手く撮れるのか心配になります(笑 ここのヒメたちは動きが早く、丸ボケはできにくいですが、点描の流れがとても美しいですね。

    2018年05月21日21時22分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    いやぁ~参加出来なかった事、ホント後悔してます ロケーション、和傘、ヒメボタルは贅沢な組み合わせですね(*≧∀≦*)

    2018年05月21日23時28分

    NiCan

    NiCan

    Kumasuzuさん、ありがとうございます。 hidamariさんの発案や参加された皆さんが現場で考えた最高の演出を 「ごっつぁんゴール」」のように私はいただいただけですがホント参加してよかったです♪ また、ご一緒しましょう(^-^)

    2018年05月22日10時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたNiCanさんの作品

    • どこまでも高く・・・
    • 楚々と咲く
    • 竹林にて
    • 朱の主張
    • 匍匐のご褒美
    • 小さな目立ちたがり屋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP