写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

やさしく美しく

やさしく美しく

J

    B

    前ボケ 後ボケ ちょこっとだけピンボケ... これ以上は ぼかさない方がいいかもしれませんね (*^^*) ご覧いただいき有難うございます

    コメント11件

    ほ た る 

    ほ た る 

    美しい瞳に見つめられているようで どきどき♥します(*^-^*)

    2018年05月19日09時19分

    あおいまる

    あおいまる

    NKouheiさん 嬉しいお言葉 有難うございます。 バラはとても魅力的な花ですね。 いつも綺麗に撮らねばと思っています。 思いが伝わり嬉しく思います。 コメントありがとうございます。

    2018年05月19日19時12分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん 嬉しいお言葉 有難うございます。 タイトルを「あなたを見つめて」に変えたいぐらいですね (#^.^#) 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 いつも元気が出るコメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2018年05月19日19時18分

    ふふ

    ふふ

    あおいまるさん目の調子は大丈夫ですか? ここは依存しやすいので適度に休憩もしないと、、、ですね。 優しさと美しさ、気品のある美人さんですね! 薔薇はどの花よりも美しく撮ってあげたくなります。(#^.^#)

    2018年05月20日20時02分

    あおいまる

    あおいまる

    ふふさん 大丈夫ですよ~ 休憩しながら小出しで頑張ります。 そうですね。 ふふさんと同じ美人さんですね。 同感です。 撮影に力が入ってしまいます。 ところで 可児フェスタの件は私の思っている人がふふさんでのような気がするのですが... いつも有難うございます。

    2018年05月20日20時38分

    ふふ

    ふふ

    ゔ〜〜残念ながら違います。(^。^) 三脚もフィルターも緑のリュックも持っていません。(笑) 白いシャツブラウスにGパン、水色のスニーカーで手のひらサイズのコンデジです。 ところであおいまるさんはポケット付いたベージュのベスト着て三脚持っていた人ですか?

    2018年05月20日22時00分

    あおいまる

    あおいまる

    ふふさん こちらも残念ですが違います。 いずれにしても何処かで出会うような気がします。 その時はよろしくお願いします (#^^#)

    2018年05月21日17時06分

    Mugiwara

    Mugiwara

    ご無沙汰してます。 いつも、キレイな写真を撮りますねぇー素晴らしい 父が5月に他界しました。 約4年、母親と何度 施設・病院に行ったかなぁ-- なかなか、写真に向き合う気持ちになれずにいます。 タンチョウも戻ってきているのですけどね・w お気に入りを付ける作業は、していませんが お写真は、拝見していますよ。 しばらく見ない間に、フォトヒトから姿を消したかたもいるのですね。 今後もご活躍されることを期待しています。

    2018年06月17日12時25分

    あおいまる

    あおいまる

    むぎわらさん むぎわらさん お久しぶりです。 なんか嬉しいな~ もう親しくしていた人は皆いなくなり「そして誰もいなくなった」です。 むぎわらさんに見て頂いていたと思うと嬉しいです。 ありがとうです (*^▽^*) 今も鳥は一番苦手なんですよ。 懐かしいですね。 長く続けるのは大変です。 このサイトは問題がありますね。 お父さん亡くなられたのですね。 ご冥福をお祈り申し上げます。 気持ちが落ち着くまでは仕方がありませんよ。 私も土曜日に母の一周忌法要でした。 私は生みの親と育ての親と4人いたんですよ。 4人の親を見送りました。 それは大変でした。 いつかは むぎわらさんも戻ってこれるといいですね。 いつでも大歓迎します。 元気出してくださいね。 それでは又会える日を楽しみにしています。

    2018年06月18日12時00分

    たまじまん

    たまじまん

    沢山のお気に入り登録、ありがとうございます。 以前、名古屋に住んでおりまして各務ヶ原に行きたかったのですが その前に引越しとなりました。。 宮埼に行った際に、バッチリ新田原でイーグルを眺めておりました。 のんびりとした写真ライフで申し訳ありませんが、 これからもよろしくお願いいたします。

    2018年08月20日22時00分

    あおいまる

    あおいまる

    たまじまんさん、 たまじまんさんは屋久島にお住まいですか! のんびり写真ライフ、いいですねー 私の妻は鹿児島県出身なんですよ。 それで鹿児島には何度も行きました。 もう少し足を延ばして屋久島へ... 行ってみたいですね (^^)/ コメントありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いします。

    2018年08月21日10時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 春ですよぉ~(^o^)/
    • 奥飛騨 王滝
    • 慈恩禅寺 てっ草園
    • 彦根城 桜リフレクション
    • 教林坊
    • 美しき鏡面

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP