写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

くまたん くまたん ファン登録

旅だった ももちゃんへ

旅だった ももちゃんへ

J

    B

    お空へ旅立った「もも」ちゃん。 きっと家族を、お空の上で見守ってくれてるんでしょうね。 家族として育ててくれた皆さんの心に、「もも」ちゃんはこれからも生き続けるから。 心配しないで、おやすみなさい。 本当にありがとう。 我が家ではアイドル的な存在だった「もも」ちゃんへ。 我が家もみんな忘れないよ!

    コメント12件

    くまたん

    くまたん

    SAI MASTERさん コメントありがとうございます。 いつもPHOTOHITOで見せて頂いていた、素敵な猫ちゃんが今日旅立たれました。 せめてもと、この写真を投稿しました。 寂しいですよね。 私も失った時は絶望的な悲しみに陥りましたが、泣いてる姿は見せたくないから、いつも空に向かって語りかけてました。 声は聞こえなくても、心に何か感じました。 今も忘れません!

    2018年04月13日23時32分

    一息

    一息

    ペットは家族の一員となり、別れは辛いですよね。 私の実家でもワンコを何匹か飼っていましたが、 その別れの時は悲しいものでしたが、また、その 思い出を糧に元気になられて下さい。

    2018年04月14日09時58分

    くまたん

    くまたん

    一息さん コメントありがとうございます。 別れは寂しさが対になっていますね。 PHOTOHITOでファンになった方の素敵な猫ちゃんでした。 我が家のアイドル的猫ちゃん。 いつまでも忘れません!

    2018年04月14日23時58分

    くまたん

    くまたん

    toyomiさん コメントありがとうございます。 忘れられません。 心の何処かにいつもいてくれてます。(^-^)

    2018年04月15日08時07分

    真理

    真理

    ももちゃんもきっと別れは辛かったでしょう。 きっとこんなお空の上からくまたんご一家を見守ってくれていると思います。 人間も動物も永遠の命はないけれど、大切な人の心の中で生き続けることは可能ですね。

    2018年04月15日11時31分

    Takechan7

    Takechan7

    ペットも人間様同様に出会いがあれば、分かれの時も来ますから、一喜一憂せずにはいられませんよね。 思いっきり涙流せば、スッキリするかと思います。 暫しゆっくりされて下さい!

    2018年04月15日18時18分

    くまたん

    くまたん

    真理さん コメントいつもありがとうございます。 ももちゃんは此処に投稿されている方の愛猫でした。 何時も可愛い姿を見せて頂いて、身近に感じていた猫ちゃんでした。 旅立たれたと聞いて、せめて何かしたいと思った次第です。 私の気持ちなど比べられないくらい辛い思いをされているご主人が、早く元気になってくれるのを、ももちゃん同様に待ってます!

    2018年04月15日18時29分

    くまたん

    くまたん

    F_Hana70さん お辛い中来ていただきありがとうございます。 ももちゃんが旅立たれて寂しい中でしょうが、ももちゃんもきっとお元気になられるのを待っていると思います。 ももちゃんは我が家の心の中でも生き続けています。 ももちゃんはきっと近くで見ていくれますよ。 暫し心休まれて、ももちゃんに笑顔を見せてあげてくださいね!

    2018年04月15日18時35分

    くまたん

    くまたん

    Takechan7さん コメントいつもありがとうございます。 心から湧き出て来る思い出が、楽しかった頃を思い出させてくれます。 楽しさと悲しみが表裏一体。 でもいつか思い出が思い出として心に落ち着けば、悲しみは去っていきます。 それまでは少しの間、ゆっくりかみしめる時間が必要です。

    2018年04月15日19時07分

    キョンキチ

    キョンキチ

    くまたんさん、こんにちは。 ももちゃんが天国に旅立ったのですねご冥福をお祈り申し上げます。 うちにも、2匹の猫がおりましたが昨年子供(ちょび)旅立、その 前の年におやの(のら)が旅立ました。共に去勢手術を受けて 16年間過ごしましたのでつらさは、よくわかります。 今後ともよろしくお願いいたします。、

    2018年04月17日17時34分

    くまたん

    くまたん

    キョンキチさん コメントいつもありがとうございます。 お空で見守っててくれますね! きっと!

    2018年05月02日13時22分

    くまたん

    くまたん

    AOI-MORIさん コメントありがとうございます。 きっとどこかで逢えることを信じてます。

    2018年05月17日21時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP