写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

路地裏 6

路地裏 6

J

    B

    コメント10件

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    昨年だったか、十三に久しぶりに行ってみました。 昔と違って、我々一人でも安心な街に変わっているように見えました。 ところで、奥のお二人さんが気になりますね~

    2018年04月11日21時30分

    tanaka1964

    tanaka1964

    提灯越しのカップル!良いですね。(^-^) 十三には、まだ足を踏み入れたことが無いです。 ディープな感じが良いですね。(^-^)

    2018年04月12日19時59分

    masamasa

    masamasa

    仁志さん、こんばんは。  昔は危険な香りがする街だったんですね、知りませんでした。 大昔に一度だけここで降りて十三ミュージックへ脚を運びましたが、 今回、どうなっているのか見に行きましたが、大衆演劇場に変わっていましたね。 これはこれでよかったなぁとホッとしました。 こういうところがポツリポツリと無くなっていくのは少し寂しいですよね。(^^♪ 仁志さん、コメントありがとうございます。

    2018年04月12日20時14分

    masamasa

    masamasa

    Reeferさん、こんばんは。  まだX100Fのボケの感じがよくつかめず、思ったよりも奥がボケてお二人の 姿がかなりボケてしまったなぁと思っていましたのでReeferさんのコメントに ホッとしました。(^o^)丿 そして余談になりますが昔アジアを旅していていつものごとく 路地裏をウロウロしていると Reefer買わないかとよく声をかけられたのを思い出しました。 私は煙が苦手ですので買いませんでしたけど・・・。 でもReeferってお名前、カッコイイですね!(^^♪

    2018年04月12日20時28分

    masamasa

    masamasa

    tanaka1964さん、こんばんは。  十三もいい街ですよ~。 飲み屋街半分歓楽街半分といった感じで場末感もあり独特の 雰囲気のある街なんですヨ。(^^♪ 中津の次の駅ですのでもし機会があれば是非寄って見てください。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年04月12日20時37分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  この提灯がとても気に入ってなんとか人を入れて撮りたいと 誰か居酒屋からでてこないかなぁと待っているととてもいい雰囲気の お二人が出きてくれました。(^^♪ 希望としては千鳥足のサラリーマンでしたが・・・。^_^; アズミノさん、ありがとうございます。

    2018年04月13日22時42分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    相変わらず見事な「路地裏」シリーズ・・・見事です!  大きく入れた「ほろ酔い」の赤提灯・虫コナーズ・暖簾・・いいですねぇ~。  それに、何と言っても千鳥足のお二人さん・・その後が想像されて・・・  私的にはサラリーマンよりこちらの方が好みです。

    2018年04月14日20時49分

    masamasa

    masamasa

    LOVE J&Pさん、こんばんは。  お気に入りいただきありがとうございます。 そして虫コナーズよくぞ見ていただきましたぁ~! 実は私もこれがとても気に入っていました。 一昔なら蚊取り線香でしたけど今はこれも季節を感じさせますもんね。(^^♪

    2018年04月14日21時42分

    masamasa

    masamasa

    masa1011さん、こんばんは。  私も路地裏の居酒屋を撮影する時はいつも後ろ髪を引かれてしまします。 でもいつも撮影地までバイクで通っていますので我慢しております。 たまに電車で行くと今度は気に入った居酒屋を見つけると腰をすえて呑んでしまうのでシャッターが切れなくなってしまうんですよね。(>_<) masa1011さん、お気に入りそしてコメント、ありがとうございます。  

    2018年04月18日20時35分

    masamasa

    masamasa

    masa1011さん、こんばんは。  関西の方にも来られていたのですね、是非またお越しのときは 大阪の路地裏を堪能して下さい。(^^♪

    2018年04月19日21時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • 街景 5
    • rain 2
    • rain 6
    • 街景 7
    • street 1
    • rain 4

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP