写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sian sian ファン登録

おはなみいきませう

おはなみいきませう

J

    B

    7D&iPhone7のコラボ実施中(笑) ※拡大ぜったい禁止(●˘͈ ᵕ˘͈)

    コメント10件

    キンボウ

    キンボウ

    連れてって欲しい〜〜♬

    2018年04月05日20時38分

    esuqu1

    esuqu1

    10数年前から服の流行が止まってる気がします。 レイヤードの重ね着が出て、ニット素材が中心になってから大きな変化がありません・・・ 大きく変わったのは、ニット製品が中心になってきたという事もあり価格が下がりました。 布帛は生地ロスが大きいため原価もたれ起こすので値下げには海外製を多用する事しかなくなり、その分デザイン性を犠牲にし製品買いへと安く安く流れていってしまいますね・・・ 昔から小花柄は女性には人気があり、黒地が一番売れピンクやオレンジの配色が一番で 春になるとそれが紺地やベージュ地と少し明るくなったりもしますが ワンピーはまだ小花多いですが、ブラウスっていう部類がめっきり減りました^^; 百貨店ブランドとして名を馳せたメーカーも今は下火になり、流行っていうものが 解り辛くなってきたので、今の女性はお洒落するには苦労してそうですね・・・・ この写真のように、首筋がすっと出た服は好きです。 若い女性の首筋からの綺麗なラインは世の男性は皆好きだと思いますよ^^ なので、この服でお花見行こうって誘われたら 男性は迷わずオゴリ&エスコートしたくなると思いますが・・・・それを狙ってるんですね! 悪女よのーーーーっ このー(笑)

    2018年04月05日22時41分

    Tate

    Tate

    拡大しても お肌が綺麗^^

    2018年04月08日02時50分

    sian

    sian

    キンボウさん♪ ついて来てくださいっっ!(笑) 雨風で 桜も終わってしまいました。次は、、、桃?紫陽花? これからの季節楽しみです(´˘`*)

    2018年04月11日11時17分

    sian

    sian

    エスクさん♪ 小花柄のワンピは大好きだけどなんとなくこの時期にしか着ていません。 あとは地味~~~な白シャツや黒、紺、、(◔ω◔ * ) エスクさん、ファッションのお仕事でした? すごく女性よりで!(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウンって思えるコメントでした。 小花柄のブラウスにたまにはふわふわなスカート履きたいです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    2018年04月11日11時21分

    sian

    sian

    Tateさん♪ あーーー!拡大したんですねーーーーー! (アプリふたつ重ねててよかったぁ( ˘-˘ ))(笑)

    2018年04月11日11時22分

    esuqu1

    esuqu1

    新年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 まだ寝てるのかぃ?(笑) 素敵な旅と写真、それといい男性に巡り合えますように♪ ^^

    2019年01月01日12時34分

    esuqu1

    esuqu1

    謹んで新春のご挨拶申し上げます(^^) 本年もよろしくお願い致します♪ いつ目を覚ますお姫様かと待ちわびています^^ もう2020年だよ。 結婚したかなぁ~

    2020年01月03日08時47分

    esuqu1

    esuqu1

    新年明けましておめでとうございます。 ご健康とご多幸そして何よりメッチャ楽しく笑える そんな充実した一年のカメラライフをお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い致します^^ 2021年だよー♪

    2021年01月01日17時35分

    esuqu1

    esuqu1

    新年あけましておめでとう^^ もう2024年だよ~ 北陸の地震はすごかったね。 1月1日は僕も実家(新潟刈羽)に帰省していたので、突き上げてくる2回目の地震は「ヤバイ!」と 神戸の地震も経験していたのですぐに悟りました。 その後、大地震のアラームが携帯から来たので身構えましたが、 これは気象庁のミス^^;オヒオヒ ガラスが割れたり、神棚が落ちたい、その後の片づけ正月からは参りました。 さて、いまはどちらにお住まいですか・・・ 震災の影響がなかったら良いのですか。

    2024年01月07日18時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP