写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

モダン焼き モダン焼き ファン登録

Far away

Far away

J

    B

    君を風に変えて空に飾りたい 僕は星になって君を守りたい~♪ Too far away 春はオッサンをロマンチストにさせるみたいです(;^ω^)

    コメント11件

    Usericon_default_small

    k.ange

    谷村新司のどんなに遠く離れていても〜〜ですね。 とても雰囲気がででますね。

    2018年04月05日12時09分

    SSG

    SSG

    (`・Д・´)オレは春だけじゃなくて、一年中ロマンチックが止まらないのですが、どうしたら良いでしょうか?(笑) 開田は冬にスキーで行くぐらいですが、天の川もこんなに素敵に見えるんですね。

    2018年04月05日17時55分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    だんだん天の川を楽しめる時間が早く?なってきていますね^ ^ 来週末か、4/22-23のこと座流星群あたりで久々に天の川に逢いに行こうかと思います。 XP14、どうしようかな〜 σ^_^;

    2018年04月05日20時40分

    たんね

    たんね

    おっさんの方が涙もろかったりするのです。 byおっさんより

    2018年04月05日22時42分

    Leopard

    Leopard

    モダン焼きさん 春と言うより春夏秋冬常にですよね〜^ ^ モダン焼きさんは大人の色気を僕は感じましたよ! あの背中は忘れませんよ( ̄^ ̄)ゞ

    2018年04月05日23時17分

    彩花*

    彩花*

    素晴らしい1枚ですね~♪ 壮大なロマンを感じさせて、ものすごく素敵です。 いつか天の川に挑戦してみたいけど、女性一人の夜中の撮影は怖いでしょうね~σ(^_^;)

    2018年04月14日23時40分

    彩花*

    彩花*

    モダン焼きさん 先程は、嬉しい天の川情報をありがとうございました♪ 週末なら人も集まるってことですね。 撮影は、あまり人が居ないほうが集中できるのですが、 こればかりは、(誰か撮っている方が居てほしいかな)と・・・σ(^_^;) 天の川を撮りたいと思いつつ、私には無理かなと思っていましたので、 何も勉強していませんでした。 これから天の川情報や設定の仕方などを勉強して、 今年こそは出かけてみたいと思います。 「いつ、どこへ行けばいいのか?」など何もわかりませんので、 また何かいい情報がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

    2018年04月15日01時38分

    彩花*

    彩花*

    モダン焼きさん 今日はお忙しい中、貴重な情報をいただきましてありがとうございました。 天の川と月の関係とか、いつどこへ行けば撮れるのか? 等・・・ 何も知らないで、ただ憧れているだけでしたので・・・ (しばらくは勉強しなくちゃだな)と思いました(汗) ただ、来週末には天の川が見れるチャンスがあるとのこと・・・ 大山千枚田や九十九谷なら何回か行っていますので、怖さも半減・・・σ(^_^;) いきなり撮るのは難しいと思いますので、ロケハンを兼ねて行ってみようかなと思います。 それまで天体撮影のトリセツで勉強せねばです。 あっ、気になることが・・・ レンズですが、やはり明るいレンズでないと難しいでしょうか? 実は、広角で明るいレンズを持っていないものですから。 F4じゃ、暗いですよねσ(^_^;)

    2018年04月15日21時41分

    彩花*

    彩花*

    モダン焼きさん こんばんは。 昨夜はお忙しい中、レンズや設定について、教えていただきましてありがとうございました。 何もわからないので、ISOやSS設定など、とても参考になりました。 F4で、どこまで撮れるのか? 知識も腕もないままで、たぶんまともには撮れないと思いますが、 とりあえず雰囲気だけでも楽しんできたいと思いますσ(^_^;)アセアセ... モダン焼きさんは、大山千枚田や九十九谷だったら、どちらがお薦めですか? 絵的には、大山千枚田のほうが絵になるのでしょうか? すみません、質問ばかりで・・・(汗)

    2018年04月16日22時15分

    彩花*

    彩花*

    モダン焼きさん おはようございます。 いろいろと貴重な情報をいただきまして、とても感謝しています。 九十九谷は冬の雲海で何度も通っているのですが、大山千枚田は3回くらいしか行ったことがありません。 大山千枚田は5月になると水もはられて、星景のあと、水鏡が輝く夜明けなんてのも撮れて二度楽しめそうですね♪ でも、その頃は天の川の見える位置も違ってくるのでしょうか? すみません、何も知らないで・・・σ(^_^;) 今のところ、どちらにしようかまだ迷っていますが、 初めての天の川・・・・肉眼で見るとどんな感じなのか、とても楽しみです♪(*^^*)

    2018年04月18日08時43分

    彩花*

    彩花*

    モダン焼きさん おはようございます。 先日は、どうもありがとうございました。 天の川は1ヶ月もすると、やはりイメージも違ってくるのですね。 何回も撮りに行かれている方なら、(いつ何処へ行けばいいか?)なども、イメージが沸いてくるのでしょうね。 ここ2・3日仕事でいろいろあって、疲労がたまっていたのですが・・・ 今夜は初めての天の川で、リフレッシュしてこようと思います♪ 写真は、現実とは違う別世界に連れていってくれるので、ほんと楽しいですよね。 この度はお忙しい中、とても参考になる情報をいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

    2018年04月21日08時49分

    同じタグが設定されたモダン焼きさんの作品

    • sakura with milky way
    • 荒崎
    • symmetry
    • 自然湖・LINE
    • 星峠、炎上
    • ポエム

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP