写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

potei potei ファン登録

咲いた♪ 咲いた♪ チューリップの花が♪

咲いた♪ 咲いた♪ チューリップの花が♪

J

    B

    満開のチューリップに、モンキチョウさんが来てくれました(^^)♪ 皆様、お久しぶりです(^^) 長いお休みからようやく帰ってまいりました。 私ごとですが2月に妹が病で亡くなり、やっとの再開となりました。 皆様への訪問もこれからゆっくり始めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    コメント22件

    yasuD5200

    yasuD5200

    おはようございます 流石の作品です。  親族が亡くなることは非常に辛いですね、私も経験しました。

    2018年04月04日07時40分

    shokora

    shokora

    お~、目の覚めるような作品ですね! さすがです! これから少しでも作品拝見出来ることを願っていますよ(^^)/。

    2018年04月04日07時55分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    お久しぶりです! 鮮やかなチューリップを背景に、 フワッと浮遊する姿がイイですね。 相変わらずお見事です^^ 妹さんのこと残念でしたね。 お悔やみ申し上げます。

    2018年04月04日08時31分

    kittenish

    kittenish

    赤いチューリップの中で舞うその姿は素敵ですね^^ 妹さん残念です お悔やみ申し上げます。

    2018年04月04日18時05分

    paraiba

    paraiba

    お帰りなさい☆ きっと49日がお済みになられての再開なのでしょう... お悔やみ申し上げます。 こちら、花間を楽しく飛び回る妹さんに思えてなりません。。。 あ、いけない。元気を取り戻しつつある時にごめんなさい。 また、いつものスーパーショットお待ちしておりますよ!

    2018年04月04日18時35分

    キュリー主人

    キュリー主人

    お久しぶりです! そうでしたか。私も兄や友人が若くして亡くなりましたので、 御心中察するに余りあるものがあります。 このような美しい作品を通じてこれからもお元気なpoteiさんとの交流が続くことを 心から願っています。

    2018年04月04日21時07分

    Biwaken

    Biwaken

    お久しぶりです! 真っ赤なチューリップの上を飛び回る姿、とても美しい切り撮りですね^^ 妹さん、残念でしたね。 お悔やみ申し上げます・・・

    2018年04月04日21時09分

    potei

    potei

    yasuD5200さん 嬉しいコメントありがとうございます(^^) ゆっくりペースかと思いますが、よろしくお願いしますね。

    2018年04月04日22時27分

    potei

    potei

    shokoraさん 嬉しくなるコメントありがとうございます(^^)♪ 今年も飛びモノ写真を中心に、よりレベルUPしたく思っています。 そしてトレンドにはshokoraさんの花作品がいっぱいですね! どれを見てもとても美しいですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから訪問しますね。ゆっくりペースと思いますが、よろしくお願いします。

    2018年04月04日22時35分

    potei

    potei

    nikkouiwanaさん お心のこもったコメントありがとうございます(^^) 長い期間ご無沙汰しており、ドキドキしながら投稿しました。 温かいお言葉をいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪ 再開とは言えゆっくりペースとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

    2018年04月04日22時43分

    potei

    potei

    kittenishさん いつもコメントいただき、感謝しております(^^) 大好きな美しい花写真をこれから拝見しに行きますね! ゆっくりペースと思いますが、よろしくお願いします。

    2018年04月04日22時46分

    potei

    potei

    paraibaさん コメントいただき、とっても嬉しく思っています(^^) paraibaさんと言葉を交わしていると、地元の友人と会話しているような気持ちになります♪ いろいろありましたが、四九日も済み今では元気いっぱいですのでご安心ください。 今年も代わり映えのない写真を掲載すると思いますが、よろしくお願いしますね。

    2018年04月04日23時08分

    potei

    potei

    キュリー主人さん いつも寄り添うような温かいコメントありがとうございます(^^) 多忙で時間も無いのですが、気持ちが落ち着かないような自分の状態で、 素敵な作品に接してもろくな言葉が出て来ないと思いサイトを休んでいました。 今では元気も回復して再開しましたので、どうかご安心くださいませ。 こちらこそこれからも変わらぬお付き合いをいただけることを願っています。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)

    2018年04月04日23時12分

    potei

    potei

    Biwakenさん ご無沙汰しております。 いつも嬉しいコメントいただき感謝しています(^^) そしてお気遣い、ありがとうございます。 ゆっくりペースの再開になるとは思いますが、 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

    2018年04月04日23時17分

    Romu

    Romu

    素晴らしい! 赤い絨毯の上で、蝶が舞ってます~

    2018年04月05日20時10分

    momotan

    momotan

    おひさしぶりです^^ 鮮やかな赤いチューリップの上を悠々と舞うモンキチョウさん♪ とても美しい作品ですね! これからも素敵な飛翔シーンを楽しみにしています(*´∀`*) とても悲しいことがあったのですね。。。 心よりお悔やみ申し上げます。

    2018年04月05日21時53分

    potei

    potei

    Romuさん コメントありがとうございます(^^) 今年も同じような写真を撮ると思いますが、 どうぞよろしくお願いします!

    2018年04月06日17時43分

    potei

    potei

    田舎人さん お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます(^^) 田舎人さんにもご不幸があったのですね・・・お悔やみ申し上げます。 フォトヒトをスローペースですが再開しましたので、後ほど訪問いたしますね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2018年04月06日17時48分

    potei

    potei

    momotanさん 嬉しくて、そして優しいお言葉、ありがとうございます(^^) 四九日も終え、気持ちも落ち着いてまいりました。 また今年も同じような写真を撮るつもりでいますので、 どうぞよろしくお願いいたしますね。

    2018年04月06日17時52分

    potei

    potei

    アズミノさん お心のこもったコメント、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^) 夫婦で満開のチューリップ祭りに行ってきました。亡くなった妹にも この素晴らしい情景を見せてあげたかったとしみじみ思いました。 チューリップと蝶々のコラボ写真は、カメラを始めて数年来、 撮りたいと願うも、まったくチャンスに恵まれなかったのですが、 今年は念願のシーンに出会い、とうとう撮影することが出来ました! アズミノさんのお言葉の通り、妹が力を貸してくれたのかもしれませんね(^^) また今年も同じような写真ばかり撮ると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

    2018年04月06日18時00分

    Takechan7

    Takechan7

    妹さんの件、お悔やみ申し上げます。 人の人生は、なかなか思うようには行きませんね。 いつも「今が旬」、思い残す事のないように今やれる事を確実にこなして行きたいですね。 妹さんに捧げる作品としては、とても艶やかでいい作品だと思います。 どうもお疲れ様でした、ゆっくり撮影のリハビリされて下さい。

    2018年04月10日15時29分

    potei

    potei

    Takechan7さん お心のこもったお言葉、感謝いたします。 皆いつ何が起こるか分かりませんね。 仕事も家庭も趣味も、出来る時にやれるだけのことをしたいですね。 ゆっくりペースの再開と思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

    2018年04月10日16時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpoteiさんの作品

    • 優雅に
    • カッ飛び! ギンヤンマ (SS1/100)
    • ウキウキ  ジャコウアゲハ
    • 行くぜ!
    • キラメキのチョウトンボ
    • 空弁

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP