写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もげ太 もげ太 ファン登録

ほほえみ

ほほえみ

J

    B

    丁度日曜日に満開になってくれた いすみ鉄道。 菜の花は残念ながら少なめでした。

    コメント6件

    ET1361

    ET1361

    キハはヤッパリこの色の車両に限ります。菜の花は少なくても、青空が味方してくれたのが最高ですネ~  「いすみのヘッドマークは基本的に土曜日は「夷隅」、日曜日は「そと房」、祝日はヘッドマークなし」 のと言っているHPを見ましたが、撮影日の4月1日は日曜日なので、日曜日が「ヘッドマークなし」なのでしょうか? (平日はどうなんだろう・・・) ヘッドマークなしの、桜が満開の、天気の良い日、に撮ることが出来たのですネ。これ以上の幸運はないようです。微笑んだのは実はもげ太さん自身だった。でしょ?

    2018年04月03日13時43分

    もげ太

    もげ太

    ET1361さん 今晩は〜(^^) キハはこの色。 私もそう思います! そうなんです 毎年通ってますが やっと休日に満開の晴天を撮る事が出来ました\(^^)/ ヘッドマークは社長の気分しだいだと思います 平日は残念ながらキハ28は走らないのです 私はやはりET1361さんに見透かされている様ですね ありがとうございます(*^^*)

    2018年04月03日21時49分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    いい天気で満開の桜、気持ち良さそうですね〜(^。^) それにしても菜の花随分と減ってしまいましたね 涙: 土手の草刈りでもされたのかなぁ〜(*≧∀≦*)

    2018年04月03日22時06分

    もげ太

    もげ太

    ペコおやじさん お疲れ様です! 良いお天気でしたが ここの売りの菜の花が無い 無いんです! 自分で種まくか 肥料まこうかな~ ありがとうございました(*^^*)

    2018年04月04日00時04分

    彩花*

    彩花*

    訪問が遅れまして、どうもすみませんσ(^_^;) 先日、この場所へ行った時に(もげ太さんいらっしゃるかな~?)なんて探しちゃいました。 10:43・・・ 私はこの時間は、新田野あたりにいました。 行く予定ではなかった飯給でまさかお会いするとは・・・ あの場所は夜に混むと思っていたので、日中立ち寄ってみました。 すでに三脚がズラリと並んでいたので、ビックリでした。 今年は忙しくてあまりゆっくりできなかったので、 来年はガッツリ撮りたいと思っています(*^^*)

    2018年04月11日23時18分

    もげ太

    もげ太

    彩花*さん 今晩は(^^) 新田野もどこも菜の花は不作でしたね 飯給ではすぐに分かりましたよ! お会いでき嬉しかったです(^o^) 飯給の夜は空いてましたよ あの福島の移動コーヒー店のおじさんもいて ビックリしました(・_・) なんか急いでましたもんね 来年はゆっくり回りましょう ありがとうございました(*^^*)

    2018年04月12日20時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたもげ太さんの作品

    • 大志
    • 白木を行く
    • 晴空
    • Let's Go Crazy
    • Refreshing
    • 白い山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP