写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よあ よあ ファン登録

miniature city ~六本木の街2

miniature city ~六本木の街2

J

    B

    ギャラリー目指して本日もミニチュアライズ。 明日はどこか写真撮りにいけそうです。

    コメント11件

    よあ

    よあ

    ※prismさんへ prismさんの意向にしたがい、頂いたコメントを 保存した上で削除させてもらいました。 これからもよろしくお願いします。

    2010年09月12日00時53分

    yoskin

    yoskin

    新作来ましたねー!! 待ってました☆ 今回のも素敵です! 明日撮影って事は近々またUP期待出来そうですね... 待ってますー!

    2010年09月12日01時17分

    Frogman

    Frogman

    ミニチュア化、かなり気になってます。 明日の姪っ子の運動会の開会式で、運動場のつき山に登って 全校行進の全体写真を撮って、ミニチュア化してやろうかと考えてます。 やるかやらないかは、明日の天気次第ですがね。 こんな写真は憧れます。いつか自分も・・・

    2010年09月12日01時37分

    げろ吉

    げろ吉

    よあさんのミニチュア、相変わらず素晴らしいですね!

    2010年09月12日08時28分

    BUN

    BUN

    この密度は相当ですね!かなりキマッてますミニチュア! なんかもう質感とかもそれっぽくて、マジでジオラマですよ?

    2010年09月12日10時21分

    where

    where

    すごい! 超ミニチュアしてますね! 今度東京に行く事があれば、自分もチャレンジしてみたいです。

    2010年09月12日14時37分

    よあ

    よあ

    >でぐびんさん こんばんは。 最近ミニチュア加工にはまってます^^ 都市の街並みや人ごみは、面白いミニチュアになってくれますね。 2323、本当ですね(笑)10/10 10:10なんかも狙ってみたくなりますが、忘れてそうです・・・^^ >yoskinさん こんばんは。 毎回コメントをありがとうございます! 今日は久しぶりにちょこっと写真を撮りに行ってきました。 ミニチュア素材も集めてきたので、また見てもらえると嬉しいです。 >frogmanさん こんばんは。 今日は無事晴れてよかったです^^運動会はどうだったでしょうか。 全体行進のミニチュア化は考えただけでも面白そうです。 frogmanさんのミニチュアも楽しみにしてます!

    2010年09月12日21時41分

    よあ

    よあ

    >げろ吉さん こんばんは。 そういってもらえると嬉しいです^^ 本日、国際フォーラムに再チャレンジしに行ってきました。 何度見ても素晴らしい建築ですよね。 >BUNさん こんばんは。 ありがとうございます! 今回は質感や遠近感にもこだわって、あれこれ手を加えてみました。 密度のある都心の街並みはミニチュアによく合いますね^^ >whereさん こんばんは。 できるだけミニチュアに見えるように、結構細かく編集しました。 なので楽しんでもらえると非常に嬉しいです^^ ミニチュア楽しいですよ^^whereさんの作品も楽しみにしています!

    2010年09月12日21時47分

    ラムネ大臣

    ラムネ大臣

    来てますねぇ~、ミニチュア! このシリーズもギャラリー化、楽しみにしています!! 上のコメント拝見しました。 やはり、しっかり作り込まれているのですね。 ほんと感心してます!!!

    2010年09月14日00時32分

    tomcat

    tomcat

    まるでジオラマですね! ギャラリー期待してます(^^

    2010年09月14日21時14分

    よあ

    よあ

    >ラムネ大臣さん こんばんは。 そうなんです。この加工には実は結構時間がかかりました。 楽しみにしてもらえるとは、せっせとphotoshopで作成した甲斐があります^^! いつも嬉しいコメントをありがとうございます! >tomcatさん こんばんは。 本当にもうジオラマの世界ですね。 でも、ここまで精巧なジオラマを実際に作るのは結構大変そうですね^^; 今週はミニチュア強化週間でいきます。

    2010年09月14日21時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよあさんの作品

    • miniature people ~渋谷交差点の人々
    • 収穫時
    • miniature city ~六本木の街
    • miniature people ~全力でティッシュを配る男
    • 黄色い花
    • オレンジ色に染まる街

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP