写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

碧空に舞う〝はる〟☆。.:*・゜

碧空に舞う〝はる〟☆。.:*・゜

J

    B

    満開の桜もひらひらと〝はる〟の風に乗って次の旅に出るようです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 来年も美しい花を咲かせ、楽しませてくれることでしょう☆。.:*・゜ しずくも明後日から長野へひとり旅~ みなさま~ あたたかい春につつまれる素敵な週末をお過ごしくださいね(*´∀`)

    コメント19件

    空色しずく

    空色しずく

    SAI MASTERさん こんにちは~(o^^o) そうなんです~ 今はちょっとだけ長い春休み中なので相方が温泉に入って のんび~りしておいでと言ってくれたので いつも行く『美人の湯』でまったりしてきますね(≧∇≦*) ん?大写しのセルポですか(*^^*ゞ きっとまたmirai888さんがロックオン!!(`・д『+』してくれると 思うのでそちらをご覧くださいませ~ヾ(≧∇≦) ありがとうございます\(^_^)/ 楽しんで来ますね~! あ。。。お土産は何がいいですか?(笑)

    2018年03月30日11時57分

    よねまる

    よねまる

    長野へご旅行、いいですねぇ。春の信州路、楽しんで 来てください!お写真楽しみにしています。

    2018年03月30日16時34分

    4katu

    4katu

    今晩は、つい先ほど新宿から帰りました、、、!!  新しく改装されたペンタックスギャラリーにも寄れず   慌ただしく帰りました、、、!!    気をつけて楽しんで来てくださいね~、、、(^_-)-☆

    2018年03月30日18時25分

    501

    501

    桜の花筏に乗って、長野まで飛んで行くのね(^o^)

    2018年03月30日18時47分

    sokaji

    sokaji

    葉の緑がピンクの花を引き立てて綺麗ですね。

    2018年03月30日20時07分

    くまたん

    くまたん

    親木から離れていく花びら。 子が旅経つようですね!

    2018年03月30日20時57分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    もう、葉桜・・・!!

    2018年03月30日21時00分

    mirai888

    mirai888

    明後日お待ちしてま~す!(^▽^)o まだ本格的な春は迎えていない北信濃。。 小さな春を見つけられたらいいな~って思うよ(≧∇≦)/ 寒暖の差が激しい季節だから 対応できる服装できてね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 春はどんなロックオン!!(`・д『+』!しようかな~o(*^▽^*)o

    2018年03月30日22時14分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます~^^ 東京は今日の強い北風でかなり葉桜になってしまいました(^^ゞ 今回の長野の旅では何を食べるのかなぁ~?(≧∇≦*) 先日は長野のとっても美味しいB級グルメをご馳走になったんです! 『いむらやの焼きそば』これが美味しくてハマりましたっ(^▽^*) 長野の桜の見頃はもうしばらく先になりそうですが 桜餅~食べ過ぎないように気を付けますね~(*^^*ゞ

    2018年03月30日22時43分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます~^^ 春の信州路は昨年の春以来なので1年ぶりになりますが 今回は桜には少し早いということで杏のお花を見ようと 計画しています\(^_^)/ 自宅にも昔、杏の木があったので可愛いお花がまた 見れると思うと嬉しくて(*^_^*) 少し遅い北信濃の春~楽しんで来ますね!

    2018年03月30日22時47分

    空色しずく

    空色しずく

    4katuさん ありがとうございます~^^ 新宿から戻られたとのこと。。。 ショールームへは行かれなかったんですね。 また、機会をみてぜひ(*^_^*) 明後日から春休みを利用して長野に行ってきますね~\(^_^)/ 相方とは娘も一緒に夏に海外旅行へ行く約束をしていますので またその時に旅を楽しんできま~す(^▽^*)

    2018年03月30日22時54分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん ありがとうございます~^^ は~い(^▽^*) 桜の花筏にのって長野まで旅してきますね~( ^o^)ノ 今度はどんな旅になるか楽しみです

    2018年03月30日22時56分

    空色しずく

    空色しずく

    sokajiさん ありがとうございます~^^ いつの間にか緑の葉も出始め桜も今年の役目を 終えようとしているようにも感じられました\(^_^)/ また来年もこんな碧空の下でお花見を楽しめたらいいですね~

    2018年03月30日23時26分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん ありがとうございます~^^ 親元から巣立って行く子のような桜の花弁~ 春はそんな季節なのかもしれませんね(*^_^*)

    2018年03月30日23時33分

    空色しずく

    空色しずく

    気ままな自遊人さん ありがとうございます~^^ 気が付けば。。。 今日の強い北風でかなり桜のお花が飛んでしまい 昨日とは姿を変えていました(^^ゞ 明日はもっと花がない鴨~(ToT) 次は月末の長野でお花見したいと思いま~す(≧∇≦*)

    2018年03月30日23時35分

    空色しずく

    空色しずく

    アズミノさん ありがとうございます~^^ いや~ん♡ またまた長野に行ってきます(≧∇≦*) 春休みが来月の4日までなのですが相方が その間に行ってくれば~と言ってくれたので(^▽^*) 昨年の春以来、なので1年ぶりの春の北信濃になりますが 今回はまだ桜には早く杏のお花が見れると言うことで 撮影できればいいな~と思っています\(^_^)/ 何か写真が撮れたらお届けしますね~

    2018年03月30日23時39分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん ありがとう~^^ こちらこそ明後日、よろしくねっ! 昨年の春以来。。。1年ぶりの春だけど今回はどんなちいさな 北信濃の春に出逢えるかとっても楽しみだよ(*^_^*) たしかに今の長野は昼間と朝晩の寒暖の差が激しいから 洋服どうしようか悩み中だよ(^_^;) 寒くないように一応、薄いダウンを入れて行くつもり~ ん?どんなロックオン!!(`・д『+』しようか??? 毎回のことだけど。。。油断しないように気を付けるっ(≧∇≦*) セルポを期待してるファンの方もいるのでまた載せないとね~(笑)

    2018年03月30日23時48分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは こちらはどこの桜でしょう? 舞う花びらが風を感じて いいですね(^.^)

    2018年03月31日12時45分

    空色しずく

    空色しずく

    hatapooonさん こんにちは\(^_^)/ ありがとうございます~^^ お家の前の桜並木の桜です(o^^o) お家から最寄り駅までは徒歩で10分ぐらいなのですが その道沿いにず~っと駅まで桜のトンネルが続きます。 ちょうど風にのって花びらが舞う瞬間を撮ってみました!(^^)!

    2018年03月31日16時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • しずくPink 桜色の記憶。
    • しずくPink 揺れる想い~,゜.:。+゜
    • 恋のうた♬。*,゜.:。+゜
    • 夢見心地♪。.:*・゜
    • しずくpink 心も染まる朝焼け♡
    • 春恋桜色。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP