写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kussu(休止) kussu(休止) ファン登録

たびめし

たびめし

J

    B

    尾道といえばラーメン。 う〜ん、美味しかったけど正直普通かなぁσ(^_^;)

    コメント25件

    pandaz

    pandaz

    普通で充分♪ 美味しそうですね~(*´▽`*)

    2018年03月23日17時23分

    ☆ARARE☆お休み中☆

    ☆ARARE☆お休み中☆

    ラーメンと言えば博多です!d( ̄- ̄)ワタシハ とんこつが大丈夫ならね♪ 福岡の家の近くにあった尾道ラーメン美味しかったですよ~♪

    2018年03月23日17時31分

    アンディ 

    アンディ 

    朱華園ですか? 背脂が凄いですよね。友人が近くのつたふじが美味しいと言っていましたが、火曜日が定休日なので一度も行った事がありません。 好みもありますからね。^ ^ 天気も良いし、楽しんで下さい。*\(^o^)/*

    2018年03月23日17時44分

    よしまる@

    よしまる@

    たまに食べますが普通だと思います(笑)

    2018年03月23日19時38分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    G e n さん 美味しかったです!(^^) 尾道ラーメン初でしたので無難に人気店で食べました!

    2018年03月23日19時51分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    pandazさん そうですね! 部屋に変化球なラーメンじゃないだけマシですね(^^) 尾道ラーメン初でしたが美味しかったです!!

    2018年03月23日19時53分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    ☆ARARE☆さん えっ?! 博多の人がラーメンで浮気することあるんですか?!! まぁ、博多のとんこつは美味しいですよ( ̄  ̄) ズルいくらいに。。。

    2018年03月23日19時55分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    アンディさん 最初昼前に寄ったら物凄い行列で他を巡ってからもう一度この時間に来て食べましたσ(^_^;) 尾道ラーメン、詳しく調べなかったので意外に油っぽいんだ!と少し驚きました!(◎_◎;) つたふじも行列が出来ていたのでそちらも行ければ行きたかったです(>_<)

    2018年03月23日19時58分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    よしまる@1112さん 基本が醤油ベースだからですかね、さすがに変わったラーメンは出て来ませんよねσ(^_^;) でも美味しかったです(^^)

    2018年03月23日20時00分

    nanorin

    nanorin

    尾道行ったのね?上まで登りましたか? ネコちゃんたくさん会ったかな(✿´ ꒳ ` )♡

    2018年03月23日20時28分

    仏女55

    仏女55

    あ!やっぱり尾道ラーメンですよね! そうなんですよね。意外とどこにでもありそうな。 私は行ったとき食べたのは、レモンのスライスが のっていたのを食べました。 油っぽいのをレモンで少し爽やかさをプラス的な? まぁ好みの問題かも。 あとは尾道スイーツも良かったですよ~(^-^)/

    2018年03月23日20時35分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    nanorinさん 尾道、上まで行きましたよ〜\(^o^)/ しかも順路間違えてロープウェイ乗らずに歩きで∑(゚Д゚) ネコたくさん、しかも全然逃げないσ(^_^;) 可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2018年03月23日20時59分

    nanorin

    nanorin

    わあわあわあ、いいなぁ(✿´ ꒳ ` ) ネコ大好き あの…ヒールの靴でも上まで歩ける?

    2018年03月23日21時09分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    仏女55さん もぉ〜尾道行ったらラーメン一択でした!! でも仏女さんの言う通りありがちな感じでしたσ(^_^;) もちろん美味しかったですが(^_^) レモンは面白い組み合わせですね(>_<) それ、意外にアリかもしれませんね(^^) スイーツはカフェでアイスは食べました〜\(^o^)/

    2018年03月23日21時11分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    nanorinさん ダメ! 上まで歩いて行くなら絶対歩きやすい靴の方がいいです(>_<) 特に千光寺だけ行くにしてロープウェイ使っても駅まで多少なりともアップダウンするので歩きやすい靴をオススメします!!

    2018年03月23日21時17分

    仏女55

    仏女55

    ああ! いいですね~! アンディさんが言っていたカフェは私も 行きたかったんですけど、休みだったんですよね~。 尾道プリン食べました?(笑) 明日はいよいよ最終日~! ほんとに最期まで楽しんで下さいね~(^-^)/ P.S. ってちょっと違うかもだけど、 nanorinさんのコメントへ参考になれば~。 千光寺公園までのあの道のりはヒールではかなり 厳しいと思います。行きはロープウェー使ったと しても、あの界隈は坂と路地が楽しいので 是非とも歩いて楽しんだほうがいいと思います。 道の悪さもあるので、やはりヒールでないほうが 安全面からみても 歩きやすい靴をおすすめします(^^ゞ

    2018年03月23日21時28分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    仏女55さん 定休日だった時ってショックですよね(o_o) さすがに場所は調べても定休日はあまり気にしてませんよねσ(^_^;) 旅行する時は大抵平日だからたまに休みの店に当たります(*´-`) 尾道プリン、、、すっかり忘れてて、、、(ー ー;) 明日は帰るだけの予定でしたがどうしようか起きたら考えたいと思います。 貴重な貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m 女性でしかも行ったことがある方の意見だと間違いないです!! 今日はお寺巡りをしたのですが男でスニーカー履いててもかなりキツイ行程でした∑(゚Д゚) 正直最後の方はもう登りは勘弁して下さいと思うほどですσ(^_^;) nanorinさん、やはり歩きやすい靴をすすめます(`_´)ゞ そして、仏女55さん、ありがとうございます!!\(^o^)/

    2018年03月23日22時08分

    nanorin

    nanorin

    仏女さん わあ!私にコメントして下さってありがとうございます( ˊᵕˋ ) ああ。でもそなのね… わたしヒールの靴が好きなの…( ・᷄-・᷅ ) 困ったわ。歩き易い靴スーツケースに入れて行こうかしら (そこまでかーいっ!!) 月曜日出発だから また考え直してみるね。ありがとう!

    2018年03月23日22時54分

    nanorin

    nanorin

    えと、nameがとても気になってます。 仏女55 … あ、フォローさせていただきました( ˊᵕˋ ) kussuさんのギャラリーで 話をすすめてしまい ごめんね! kussuさん明日も気をつけてね〜

    2018年03月23日23時03分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    nanorinさん んもぅ〜、絶対スーツケースに詰め込んで下さいね!(>_<) 尾道の坂をヒールで歩いてたらジロジロ見られますよd( ̄  ̄)

    2018年03月24日07時52分

    nanorin

    nanorin

    笑! はーい わかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    2018年03月24日08時14分

    仏女55

    仏女55

    あはは(笑) 良かった(笑) kussuさん すいません(笑) 気を付けてお帰り下さ~い(^-^)/

    2018年03月24日08時49分

    nanorin

    nanorin

    kussuさん 仏女さん 平和記念公園の資料館は行きましたか? 日本人として行くべきか…公園でお祈りにしよか ちょっと悩んでいます( ᵕᴗᵕ )*

    2018年03月24日08時57分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    nanorinさん 知ってるようで知らない歴史がそこにはあって、正直初日に閉館一時間半前に入ったにも関わらず少し足りないくらいでした(^_^;) 特に海外の方が多く、日本人より多いイメージでした。 でもやっぱり日本人ならあそこは行った方がいいのかなと思います(>_<)

    2018年03月24日09時16分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    仏女55さん いえいえ、自分なんかのとこで盛り上げて頂き、ありがとうございます\(^o^)/ どーしよ、帰りたくない(T ^ T)

    2018年03月24日09時19分

    同じタグが設定されたkussu(休止)さんの作品

    • Memories
    • 水に浮かんだ朱
    • たびめし
    • そうだ、宮島へ行こう!!
    • 静かな漁港
    • 心地いい風吹く坂街

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP