写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

Iinfinity ∞招き猫∞

Iinfinity ∞招き猫∞

J

    B

    東京 豪徳寺にて やばいですここ!めっちゃ居ります! ちなみにここ、彦根藩藩主の菩提寺で、ここの猫をモデルにして、ひこにゃんが創られたとか・・ 近い駅が、豪徳寺ではなく、宮の坂ですが、降りたら、2、30人位の女子高生?が乗り込んできました。 修学旅行かな? しかし、ここを選ぶとは・・なかなかの選定眼です!笑 他に東京タワーとかスカイツリーとかあるのに!

    コメント9件

    ET1361

    ET1361

    ギャビ~ン くらいあります(います)ね~ びっくり! 彼女らに幸福が訪れますように。

    2018年03月18日16時22分

    くまたん

    くまたん

    これは噂にたがわず凄い!!! 魚眼効いてますね。 目が合うと怖いくらいですね!

    2018年03月18日17時16分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    突然のコメント失礼します。 ここには数年前に行きましたがまた一段と猫ちゃんが増えているような大迫力ですね。 魚眼レンズの効果大ですねぇ。 このレンズお値段も手ごろで興味津々なんですが使い勝手等いかがでしょうか。 差支えなかったら教えていただけませんでしょうか。私もカメラはソニーです。

    2018年03月18日19時50分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    ET1361様、今晩は! 誠にありがとうございます! ギャビ〜ンですか? すいません。勉強不足でわからないのですが、雰囲気は伝わります! 彼女らが嫁に行ったら、お父さんたち泣きそうです。

    2018年03月18日20時42分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    くまたん様、こんばんは! 誠にありがとうございます! 行った時も、子供たちが気持ちわるぅ〜! そんなこと言ったら、猫に祟られるよって言ってました。

    2018年03月18日20時44分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    かえりばな様、こんばんは! このレンズの安心して使えます! アプテカ6.5mmF3.5は、APS-Cサイズで、換算10mmとこれより広角なのですが、かなり当たり外れが大きいです。 このレンズは品質も高く、また、殆どピント距離無限、もしくは近距離でもF22にすれば、MFでも問題なくこの距離でも使えます。 一眼の16mmが微妙なので、このレンズはアダプターなしで使え、コスト以上、かなり新たな世界が見え、良いレンズなのは確かです。

    2018年03月18日20時49分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    早速のお返事、ありがとうございます。 そうなんです。AFが使えないというのもちょっと心配だったのです。 大変参考になりました。感謝です。 甘えついでに同じ会社で12mm F2.0 NCS CS ブラック [ソニー用]というのを出しているようですがこちらの情報をもしご存じでしたら教えていただけると嬉しいのですが。すみません。図々しく(・_・;)

    2018年03月19日09時18分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    かえりばな様、こんばんは。 このレンズは申し訳ありません。所持していないため、使用雑感などは正直分かりません。 ただ、評判の良いレンズです。 フルサイズ対応レンズではないので、換算18mmになってしまいますが、大丈夫ですか? それが問題ない様でしたら、選択肢に加えるのも良いかもしれません。 ただ、MFレンズのため、設定をフルサイズレンズとレンズ交換するたびに、毎回APS- Cサイズと交互に設定変更しなくてはなりません。 ショートカットが設定出来ないので、結構大変です。

    2018年03月19日18時45分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    こちらも早速ご丁寧な対応ありがとうございます。感謝感謝です。

    2018年03月20日09時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP