写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

たった今・・・

たった今・・・

J

    B

    おはようございます! 急激に気温が下がり久しぶりに今朝は富士山が見えました\(^_^)/ 春は奇跡に近いですが、桜のお花と一緒に撮れる日があれば嬉しいなぁ~ みなさま~今日もよい一日をお過ごしくださいね♬*.+ Have a nice weekend!!!

    コメント24件

    都会の空

    都会の空

    おはようございます。\(^o^)/ 久しぶりの朝富士!綺麗ですね。(’-’*)♪

    2018年03月17日06時32分

    空色しずく

    空色しずく

    都会の空さん おはようございます! 早速のコメントありがとうございます(*^-^*) 今朝は寒いと言っていたのでモルゲンロート狙いで もう少し早起きしようと思っていましたが ちょっとお寝坊しちゃいました(^^ゞ 久しぶりの富士山~やはり見えると嬉しいですね!

    2018年03月17日06時34分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん おはようございます! 早朝からご覧頂き、あたたかいお言葉ありがとうございます(*^-^*) 今朝は寒さが戻り久しぶりに朝陽に輝く富士山を 見ることができました\(^_^)/ 今日もさんろくさんにとって素敵な一日になりますように~,゜.:。+゜

    2018年03月17日06時46分

    mireo 

    mireo 

    おはようございます! 家からかすかに富士山が見えて、 今日はピンクに染まって綺麗でした。 でも このぐらいの大きさでみたいなぁ!! しずくさんが素敵にアップしてくれるから嬉しいです(*^^*)

    2018年03月17日07時08分

    Naganon(休息中)

    Naganon(休息中)

    おはようサン☀︎ 羨ましい〜 自宅からのロケーション(°▽°) 朝からいい気分になれました♪

    2018年03月17日07時08分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    今慌ててカーテンを開けました きれいに見えますね~ いよいよ桜です。 素敵な花をお願いします!

    2018年03月17日07時18分

    Yasu※

    Yasu※

    おはようございます。 家からこんな素敵な風景が眺められるなんて最高ですね♪ 朝焼けの富士山が綺麗です。

    2018年03月17日07時18分

    よしまる@

    よしまる@

    おはようございます☆ 4月はもう富士山は見えない季節なのですか???

    2018年03月17日07時47分

    4katu

    4katu

    おはようございます、、、!!  今年はソメイヨシノの開花宣言も、早くなりそうで、   春本番になりそうですね~、、、!!    春霞の中、見えましたね~、、、!!  良い週末をお過ごしくださいね~、、、(^_-)-☆

    2018年03月17日08時08分

    sam777

    sam777

    今朝は綺麗に富士山が見えたのですね~ 昨日は雨が上がった後から急激に冷え込んで今朝も寒いですね。

    2018年03月17日08時29分

    すかい

    すかい

    おはようございます^ ^ 今日は空気が澄んでキレイですね〜 桜の開花が待ち遠しいですね‼︎

    2018年03月17日09時28分

    501

    501

    今から、富士山を撮りに行こうかな(^o^)

    2018年03月17日09時40分

    空色しずく

    空色しずく

    mireoさん こんにちは\(^_^)/ 早朝より見ていただきありがとうございます^^ そちらからも富士山見えたんですね~ とっても綺麗でしたよね! いつもあたたかいコメント本当に嬉しいです(o^^o)

    2018年03月17日12時21分

    空色しずく

    空色しずく

    Naganonさん こんにちは(o^^o) 朝早くから見てくださってありがとうございます^^ 久しぶり。。。どのぐらいぶりかな~ 富士山が見えて嬉しかったです\(^_^)/ Naganonさん~気持ちのよい朝を迎えられてよかったです(^▽^*)

    2018年03月17日12時23分

    空色しずく

    空色しずく

    仁志さん こんにちは(*^-^*) 早朝から見てくださってありがとうございます^^ 仁志さんのご自宅からも同じように見えるんですよね~! 同じ光景を同じ時に見るっていいですね(o^^o) 今朝は寒かったので桜の蕾もちょっと開くのを 待ってくれている感じですがこれからですよね~ 自宅のテラスすぐ目の前、手が届きそうな桜の枝の お花が咲いたらまた載せますね( ^o^)ノ

    2018年03月17日12時26分

    空色しずく

    空色しずく

    Yasu※さん こんにちは!(^^)! 朝早くから見てくださって嬉しいコメントも ありがとうございます^^ それをおっしゃるなら。。。 私もあの美しい小笠原の海や風景を見れるなんて 羨ましい~と思っていますよ(^▽^*) 大自然や山の見える風景が日常にあるのは素敵なことですよね! Yasu※さんのお写真、いつも楽しみにしています^^

    2018年03月17日12時29分

    空色しずく

    空色しずく

    よしまる@1112さん こんにちは(*^-^*) いつも早朝から見てくださってありがとうございます^^ そうなんですよ~ 4月。。。春霞で見えなくなる時期に入ります。 実はすでに今もまったく霞んでしまって 富士山、見えなくなってしまいました(ToT) 冬とは見え方が変わってくるので本当に貴重なんですよ~

    2018年03月17日12時31分

    空色しずく

    空色しずく

    4katuさん こんにちは( ^o^)ノ ありがとうございます^^ いよいよ春本番ですね~ 標本木の桜が開花になるのも直でしょうね。 ただ、来週はまた気温が一桁で寒くなるようです。 気温の変化に気を付けてよい週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

    2018年03月17日12時34分

    空色しずく

    空色しずく

    sam777さん こんにちは(*^-^*) ありがとうございます^^ 昨日は冷たい雨が降り続きましたね。 今朝は雨上がりでしたが寒さも戻り そのおかげで富士山が綺麗に見えました( ^o^)ノ でも、今はまったく見えなくなってしまいました(ToT)

    2018年03月17日13時07分

    空色しずく

    空色しずく

    AOI-MORIさん こんにちは(o^^o) ありがとうございます^^ 都内なので眺めはビルや住宅が並びますが 朝日を浴びて輝く街もいいものですよね(*^-^*)

    2018年03月17日13時14分

    空色しずく

    空色しずく

    すかいさん こんにちは\(^_^)/ ありがとうございます^^ 今朝は久しぶりに一桁3度しかない朝でしたよ~(^^ゞ でも、雨上がりで空気が澄んで富士山が綺麗に見えました! 鹿児島は桜の開花ですね~ いよいよ春。。。楽しみですネ(o^^o) でも、噴火が心配です(..;)

    2018年03月17日13時15分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん こんにちは(*^-^*) いいですね~ その時間ならまだ富士山が見えたかな? 今はすっかり霞んでしまって見えませんよ~(ToT)

    2018年03月17日13時16分

    sokaji

    sokaji

    今日は寒気が入って空気が澄んでいたので綺麗な富士山が見れたでしょうね。

    2018年03月17日20時28分

    空色しずく

    空色しずく

    sokajiさん こんばんは\(^_^)/ ありがとうございます^^ 今朝はもう少し早く起きてMagicHourも見ようと思いましたが お寝坊してしまいました(^^ゞ 寒気が入ったおかげで久しぶりに綺麗な富士山が見えました。 でも、お昼頃にはまったく見えなくなってしまいました(>o<)

    2018年03月17日20時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 有終の美。
    • 粉雪舞う善光寺
    • 心も染まる萌ゆる秋
    • 初夏の風を感じて
    • 初冬のアルプス
    • ささやかな祈り,゜.:。+゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP