写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アディラバ アディラバ ファン登録

緑の絨毯

緑の絨毯

J

    B

    どうもお久しぶりです。 まだまだ猛暑が続きますね。 おかげでパソコンも私自身も夏バテでダウンしておりました(>_<) ちょっと回復してきたので久しぶりにアップしてみました。 お返事もぼちぼちやっていきます。

    コメント20件

    むうり

    むうり

    お久しぶりです! そして精細感・清涼感が充満するお写真、パワー復活ですね! パソコンまでダウンしてしまう夏っていったいなんなんでしょうね(^^;)

    2010年09月06日00時05分

    ちーすけ

    ちーすけ

    うーん、涼しげ!^^ ザブーンといったら・・・心臓麻痺を起こしそうですね(笑 新聞の見出しには『残酷暑』なんて言葉もありましたね。 私も今年は夏バテ気味で、撮影に行く時間は出来ても気力が湧きません・・・。

    2010年09月06日10時41分

    Usericon_default_small

    *&y

    美しいグリーンですね♪ 上高地はやっぱりいいですね。

    2010年09月06日10時59分

    a-kichi

    a-kichi

    緑の世界、素晴らしい~。 こんな潤いあるところで避暑してみたいです♪

    2010年09月06日22時55分

    55555

    55555

    これは素晴らしい緑に包まれた世界ですね。爽やかな 気持ちになれます。有難うございます。

    2010年09月06日23時48分

    tomcat

    tomcat

    うわぁ~凄い世界ですね! 上高地行きたい場所No1でっす(^^

    2010年09月07日21時16分

    hisabo

    hisabo

    川まで緑ですね。 川底の深い緑と、対岸の明るい緑が素晴らしい表現です。

    2010年09月08日00時19分

    Tate

    Tate

    すごい綺麗なGREENですね^^ 虫の苦手な私でも、ここなら気持ちよく過ごせそう♪

    2010年09月08日01時05分

    まこ

    まこ

    秋に上高地に行こうと思っています! 素敵な緑ですね~。

    2010年09月08日08時14分

    TR3 PG

    TR3 PG

    緑と清流の世界が素晴らしいです♪ 上高地でのシーンだそうですが、清々しい空気感も伝わってきますよ♪ 綺麗な緑の世界にうっとりです♪ 夏バテだそうですが、くれぐれもご自愛くださいね。 今年のこの暑さは相当体に響いていますからね。

    2010年09月08日22時38分

    アディラバ

    アディラバ

    >>むうりさん どうもありがとうございます。 冷たいもの食べすぎ、飲みすぎでお腹も壊れてますww パソコンは空冷ファンが異常回転してました。 >>ちーすけさん たしかに全身を水に投げ出したくなりますね。 それくらい暑いですね。 でも今日の台風のおかげで涼しくならないかな。 >>*&yさん 水一面に藻がはっていて、綺麗でしたよー 初めて行きましたけどいいところですね。 今度は泊りがけで行ってみたいです。 >>青空が好きさん ええ、CTE+雅の最強の組み合わせです(笑) どうもありがとうございます。 青空が好きさんも体調崩されませんように。 >>a-kichiさん どうもありがとうございます。 涼しくなるまでこの場所でずっと避暑していたかったです。 下界に降りた時のショックったらなかったです。

    2010年09月08日23時39分

    アディラバ

    アディラバ

    >>ライト銃士さん いえいえ、そんなそんな。 いつもライト銃士さんの朝の散歩シリーズで爽やかな気持ちに させていただいていますから。 こちらこそありがとうございます。 >>tomcatさん すごい綺麗で心が洗われるような感じでした。 私もまた行きたい場所No.1です。 >>hisaboさん そうなんですよ。 普通に撮ると対岸の緑が白とびしまくったので、 かなりアンダーで撮って、PC上で補正してみました。 まあ補正もかなり適当にやってるんですけどね。 >>Tateさん 本当に緑が綺麗なところでした。 ここと同じくらい綺麗な緑は屋久島くらいじゃないのか!? っていうくらい綺麗でした。 虫!?私も嫌いですけど、気にならなかったですね。 >>まこさん 秋だと紅葉ですかね!? 平地よりかなり早く色づきそうですから、紅葉時期をチェックしておかなきゃいかんですね。 私も紅葉で色づく上高地に行ってみたいな。 >>リクオさん どうもありがとうございます。 ずっとここにいたいって思いましたね。 >>TR3 PGさん 最初は写真右奥に写っている橋から撮っていたんですけど、 もっと水面に近づいた方がいいな!!と思って、 下に降りて撮ってみました。 高地の清清しいところが伝えられてよかったです。 どうもありがとうございます。 早く涼しくなる事を願うばかりですね。

    2010年09月08日23時57分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ステキ~♥ 私もこんな美しい緑一色の世界に とろけたい、染まりたい~って感じました♪  (*^_^*) だって首都圏の平地は、もう暑くてx2...。 >.<

    2010年09月09日19時23分

    miya-a

    miya-a

    気持ちがいいほどの緑ですね! 涼しげで心も癒されます^^

    2010年09月09日22時48分

    t-zan

    t-zan

    素晴らしい夏の緑ですね。 清涼感溢れる美しさです。

    2010年09月09日23時57分

    asuka

    asuka

    美しい~!! 透明感、清涼感のあるグリーンが すてきです。 マイナスイオンが出ているんでしょうね~!!こんなところに行ってみたいです。

    2010年09月11日23時58分

    タッポッポ

    タッポッポ

    上高地、いいですね。 涼しげな画をありがとうございます。

    2010年09月12日08時35分

    cat walk

    cat walk

    目に染み入るような鮮烈な緑ですね! 癒されます・・・ 写真からマイナスイオンをいただきまーす(^^)

    2010年09月18日16時06分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    一面全部緑色の情景も素敵ですねぇ^^ 色合いが良いので、見ていて疲れませんし 逆になんだか気持ちがいいです♪^^ 木々の発色も素晴らしく、お見事ですm(_ _)m

    2010年10月26日09時32分

    ゆきなま

    ゆきなま

    お邪魔いたします。 これめちゃくちゃ癒されます。 最高に気持ち良いです!!

    2010年10月27日23時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアディラバさんの作品

    • 女子カメラ風
    • 真夏のカール
    • マイナスイオン発生場1
    • 追いかけてごらん
    • 水面からいきなり何か出てきたら面白いだろうな~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP