写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

みろく みろく ファン登録

今の君へ。

今の君へ。

J

    B

    ひとりと 思わないで いつでも…。 若い頃 ほんと 良く 聴いた歌の ワンフレーズでした✨ 改めて 聴かせてもらって 心 奮えるって このことかぁなんて 今 しみじみ 感じています(*^^*) 教えていただいて 感謝です。

    コメント11件

    みろく

    みろく

    いつまでたっても青二才さん こんばんは✨ ありがとうございますっ(*T^T) 去年の 蔵出し なのですが この二人の背中に ニンマリ思わず なぜか 誇らしげな 気持ちになったこと 思い出しました。 コメントいただいて とても 嬉しかったです(*´∀`*)

    2018年03月07日21時59分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    今日は春ですね 人は全部繋がっているのですよ・・・

    2018年03月07日23時02分

    みろく

    みろく

    ゆきゆきさん こんばんは✨ はい 今日は 春です(*^^*) 人は 全部 繋がっている 深いです(*T^T)✨  

    2018年03月07日23時04分

    記録係

    記録係

    そばに居てあたりまえ。居ないと困る。空気のようなもの。 かけがえのない存在っていうのはそんな感じかなぁと思います。 この二人はそんな関係なのかなぁと思いました(*´ω`*)

    2018年03月07日23時32分

    maple006

    maple006

    今の君も あの頃に負けないくらい 僕は好きだから じわっとくるいい曲ですよね。みろくさんも心奮えましたか! いま改めて聴くと若かったころは気付かなかったこと、たくさんありました。

    2018年03月08日01時15分

    みろく

    みろく

    記録係さん こんばんは✨ かけがえのない存在 お互いに 自然に 意識せずにしても そんな風に 認め合えるって 素敵だなぁと( *´艸) 記録係さんの コメントで 改めて しみじみ…✨

    2018年03月09日01時13分

    みろく

    みろく

    maple006さん こんばんは(^_^) もう ほんと じわっと きました きました✨ 久しぶりに 若い頃の 感情 よみがえりました(*^^*) ほんと そうですよね。 気付かないまま 突っ走ったり あたふたしたり 尖ったりした自分も 今になれば 愛しい もうひとりの 自分に なりつつあります笑っ

    2018年03月09日01時23分

    HAL8766

    HAL8766

    みろくさん はじめまして  この度、お気に入りいただいた事 そして何よりみろくさんの写真に出会う機会いただいた事に感謝です。びっくりしました好きなモノクロの写真のオンパレード!この一枚 二人の会話、この後、立ち去る時は男性から?女性から?それとも一方だけ、、色々想像してしまうたまらない一枚です!今後ともよろしくお願いします!

    2018年03月09日10時25分

    みろく

    みろく

    HAL8766さん こんばんはっ✨ いえいえ こちらこそ 嬉しいお言葉満載で 恐縮です(*T^T) 最近 モノクロにハマりまして 恥ずかしながら 自己満足の世界です笑っ この一枚から そんなに想像してくださるなんて 嬉しすぎです✨ あたし けっこうな妄想族なのですが もしかして HALさんもでしょうか( *´艸) また 是非とも ゆっくり お邪魔させて下さい。 こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

    2018年03月09日18時52分

    hiro.n

    hiro.n

    海を見ながら座っている二人の人物の後ろ姿に、なんだか人生が感じられますね。 山あり谷ありの人生、結局は自分との戦いなのかもしれませんが、それでも横に誰かがいてくれるだけで、「戦い」に「あ」がついて「あたたかい」人生になるのかもしれませんね。(^^;

    2018年04月19日20時36分

    みろく

    みろく

    hiro.nさん こんばんは(*^^*) 戦いに あが ついて あたたかい✨ 泣きそうになりました(*T^T) 素敵ですね。 どんなに 強がっても どんな状況にあっても 誰かに支えられて 戦い続けることが 出来るんですね。 ありがとうございます(*´ェ`*)

    2018年04月19日21時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたみろくさんの作品

    • 雪解水。
    • 天使。
    • 君 恋し。
    • 重み。
    • 生きる。
    • 空間。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP