写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

縄文じいさん 縄文じいさん ファン登録

台風接近中の夕焼け

台風接近中の夕焼け

J

    B

    コメント4件

    涅槃

    涅槃

    お世話になります takaです 辞めてないですよ^^ ID変えました コメント返すの疲れちゃって^^ コメント拒否にしてひっそりとやってます このサイトは行きつけのカメラ屋と写真仲間に見せるのに使ってましたが 慣れ合いの方が多くなってきて今更コメント無視するのもどうかなって思いまして 話が変わりますが私もG11にするか迷って結局フィルムでお世話になったリコー機にしましたが ダメですね^^あっはははは^^ 安いレンズキットですから仕方が無いですが もうそろそろ28mmの単焦点が出るらしいのですが それを買うならGRⅢを買えば良かったです^^ 高い出費になりそうです^^

    2010年09月12日23時43分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    涅槃さん、こんばんは。 辞めてなくてよかったです。が、何て読めばいいんですかね?(笑) コメント無いのも寂しいですが、コメントが多過ぎるのも困りもんですよね。 僕の場合、お返し票を入れませんと宣言してからは、すっかりコメントが少なくなって適度な感じになりましたが、すっかり表舞台からも遠ざかってしまいました。(苦笑) またカメラを買うのですか? やはりカメラによって差があるんですね。 僕は毎日G11を持ち歩いていますが、持ってるだけであまり写真は撮らなくなってしまいました。 写真のことよりも、本業の方が忙しくなってきたもんで。(笑)

    2010年09月13日00時03分

    涅槃

    涅槃

    どうもです ねはんです^^沖 雅也の親父、涅槃で待つの^^ 嫌々、表舞台もどうかなって思いますよ 特にこのサイトは^^ 人の写真を兎や角言える私ではないですが・・・ そうなんですよ、レンズを買うんですがユニット式(センサーとレンズ一体式)だから高くて なんだかんだ買うとちょっとした一眼のレンズキット買えますよ トホホホホホ カメラの差は認めたくないですがありますよね^^ 本業の方が忙しって何よりじゃないですか 私の仕事は暇ですよ^^ 何とか食べてますが 食えなくなったら縄文さんに使ってもらいます^^

    2010年09月13日01時24分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    ユニット式のメリットというのは、レンズ交換の時にゴミが入らないってことですかね? どこかのブログに、焦点が合うのが遅いとかって書いてあったのを見た事があるのですが、どんなもんでしょう? 本業と言ってもお金にならないことやってるんです。 6月に参加したイベントで3位になってしまって、11月にあるイベントにも出なきゃいけなくなってしまったのです。 3位だったので、参加料が無料なんです。 シード権ってやつですね。(笑) そんなわけで、全く作品に手をつけないまま参加するわけにもいかず、また新作を準備する時間も余裕もないので、今ある作品に手を加えて参加しようというもくろみです。(笑) それにしても、昨年も景気が悪かったですが、今年はそれを上回る景気の悪さです。 僕が使って欲しいくらいです。(笑)

    2010年09月13日02時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された縄文じいさんさんの作品

    • 気だるい猫
    • のどかだねぇ〜#2
    • これが縄文じいさんです。#3
    • 屋久島白谷雲水峡
    • 特攻花揺れる Ⅲ
    • 犬の人生 その2 こんな人いますよね。(笑)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP