写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

動脈

動脈

J

    B

    選択の余地なんて、ない。 海で隔たれた地を繋ぐ、無二の陸路。 ※9/1~12/17まで、関門トンネル(人道含む)工事のため、通行止め。  海路を除けば、移動手段はこの橋を渡るしかない。

    コメント5件

    kochaman.

    kochaman.

    初めまして。 北九州に在住しているので いつも楽しく拝見させていただいております。 9月3日は角島に行きました。 ちょうど帰り道に関門橋を通過し門司港ICで降りました。 もうちょっと帰路に着くのが早ければ 写っていたかもしれませんね。 しかし関門橋を斜め撮影するってセンスには脱帽です・・・。 角島の写真も拝見しました、すごいです! 漁船の場所に興味がわき港に立ち寄ってみましたが あの独特のモノクロの雰囲気はとても出せません…。 これからも参考にさせてください。 よろしくお願いします。

    2010年09月04日02時23分

    a-kichi

    a-kichi

    関門トンネルは通行止めなんですか。 じゃ、関門橋渡るだけなら150円ですか?

    2010年09月04日06時00分

    STPN

    STPN

    kochaman様 はじめまして、ご覧頂きありがとうございます(o*。_。)o 海を隔てたご近所さんでいらっしゃるのですね♪ 北九州の色んな街の景色を撮りに行きたいなぁと思いながら、 全く土地勘がなくてなかなか行けない出不精でございます^-^; 角島は何度行ってもミーハーな気分になっちゃう場所ですね。 もちろん、角島大橋や灯台辺りなどの有名スポットもいいのですが、 あまりみんなが好んで行かない裏の角島が好きなんです。 心が自然と落ち着く、いい場所ですよね^-^ ちなみにこの写真のアングルですが、 撮っているうちにありきたりの構図に飽き飽きしてきて…(笑 それと、やたら蚊に刺されてイライラしてやりました(* ̄m ̄) コメント、どうもありがとうございます(*^-^)

    2010年09月06日18時18分

    STPN

    STPN

    a-kichi様 どうも、今日もコメントありがとうございます^-^ そうなんですよ、下関IC-門司港IC or 門司ICの区間でなら、 トンネル価格で通れちゃいます♪ 一昨年辺りから「リフレッシュ工事」と称して毎年この期間トンネル通れないので、 結構厄介ですよ^-^;

    2010年09月06日18時21分

    STPN

    STPN

    魔王様 どもっ、コメントありがとうござまっす! 前にツイッターでもつぶやいたのですが、元画は長秒ノイズが汚くのってしまって、 ちょっと残念な感じになってしまっていたのです(´・ω・`) しかし、オリンパスの画像ソフトの自動補正で結構綺麗にしてくれるもので(笑 何とかここに出せる仕上がりになってくれました(爆 こういうシチュエーションでの長時間露光って、クルマとの距離は多めに撮った方が 露出に影響が少ないのでいいかもしれません。 ヘッドライトが写り込むと結構強烈に露出オーバーしちゃいますから^-^;

    2010年09月07日21時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • 真紅
    • share the warm heart
    • hello the earth
    • 花よりカメラ女子
    • 雫を纏う
    • LOVE

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP