写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gie Gie ファン登録

踏み出す勇気

踏み出す勇気

J

    B

    先はまだ見えない でも、行かなきゃいけない時がある。 なんちって。

    コメント16件

    BUN

    BUN

    確かにこれは勇気がいりそうですね^^ すごく良い表情してそうです(*´д`*) 発売したばかりのレンズですか!?買ったんですか!! 羨ましいです^^

    2010年09月03日20時44分

    asuka

    asuka

    水蒸気でしょうか。 子供は前が見えないと不安になったりしますよね。 でも行かなきゃいけない時がある!^^ 構図がとても好きです。 新しいレンズ、気になります。^^

    2010年09月03日21時04分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    タイトル。。。この描写にピッタリです(^^) 上手いです Newレンズご購入ですか。。。また新たなるワールドへ。。。ですね(^^)

    2010年09月03日22時03分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    なんかとてもカッコいい写真ですね♪ タイトルもすごいマッチしてます♪ バンジージャンプとかしそうな感じですね♪^^ 新しいレンズ羨ましいです♪^^

    2010年09月03日22時28分

    akira71

    akira71

    猪木の「この道をゆけば~」の詩を思い出しました(笑)

    2010年09月03日22時30分

    おけん

    おけん

    ニューレンズご購入おめでとうございます。 うーん、、、タムロンの70-300かな?興味津々です(^^)

    2010年09月03日23時06分

    とぅーた

    とぅーた

    この状況では前に進むのに勇気いるでしょうね。 タイトルにぴったりの雰囲気です^^ ニューレンズ、気になるなあ。 「重い」ってことは、28-300?それともまさか、85F1.4!?

    2010年09月04日00時48分

    ""

    ""

    幽玄の世界にさまよいこんで・・・ 映画のワンシーンみたいです。 良いですね、28-300ですか・・・ 無敵ですね。

    2010年09月04日10時19分

    Gie

    Gie

    >BUNさん ありがとうございます! コレですよ、例のおねだりしたレンズは! 予算はるかにオーバーしましたが、今のところ踏み倒してます(^^;) >asukaさん ありがとうございます! あったりー!水蒸気です♪ こんな雰囲気で撮れるとは思ってなかったので、 またリベンジしたくなっています(笑) 新しいレンズ、いいです!重いけど、なんというか描写がイイ気がしてます。 >不出来なパパさん ありがとうございます! タイトル、なんだか上手く浮かばなくて この雰囲気を生かしたかったんですが、そう言ってもらえて嬉しいです♪ >ぢゃが~さん ありがとうございます! 「カッコイイ」って言われると、超喜ぶ私です。 嬉しいぃー(^^)

    2010年09月04日13時07分

    Gie

    Gie

    >akira71さん ありがとうございます。 猪木さんですか!そういう不屈の精神を身につけて欲しいですよね~。 >おけんさん ありがとうございます! おけんさんにコメントいただけるなんて、嬉しいです。 タムロンは外れ~(笑) 頑張って純正の28-300mm買いました! 本体と不釣合いな重厚感です。。(^^;) >とぅーたさん ありがとうございます。 タイトル、なかなか思いつかなかったので、褒めていただけて嬉しいです! レンズ、あたりです~!! 本体に不釣合いなぐらい高級感と重厚感が漂ってます(^^;) 子供撮りには最適かも。重くなかったらいいんだけど。。 >清水清太郎さん 画角ですか(笑) 清太郎さんにはどうか分かりませんが、 私的にはかなり満足してます!広い公園中を予測不能に走り回る子供達を撮るには この28-300mmはかなり重宝しました。 しかも、質感というか描画がすごく気にいりました。 あとは重さだけかな~(^^;) 本体が小さいので、なんだかこのレンズの重厚感が不釣合いに思えてきちゃうほどです。 >petaoさん ありががとうございます。 幽玄のその雰囲気を表したくてタイトルを四苦八苦しましたが挫折(笑) でも、感じ取ってくださって嬉しいです! そうなんです、この28-300って子供撮りには(特に逃げる子をこっそり撮るには)最適です(笑)

    2010年09月04日14時19分

    tomcat

    tomcat

    この28mm~300mmは重宝しそうですね! これ一本で全てまかなえるよね! 私も18mm~250mmありますが重宝してます。 旅行にはこれ一本で済みます。 250mmでは物足りない時がありますが・・ 300mmいいなぁ~~

    2010年09月04日16時32分

    mcintosh_c29

    mcintosh_c29

    良い雰囲気ですね。 いろいろ工夫次第では違った表現ができそう。 28-300mm VRの効きもよさそうですね。 昔タムロンの28-300㎜を使っていましたが売却して しまいました。 残しときゃ良かった・・・

    2010年09月05日09時34分

    sorelax

    sorelax

    タイトルに惹かれ、足を止めました。 タイトルとマッチした素敵な写真ですね。 グッときます。

    2010年09月05日12時50分

    おうざん

    おうざん

    いいですね~、300mmで狙うところが!^^ ¥息子さん、カッコイイです そして、この構図も素晴らしいです。 私も望遠で子供撮りしたいんです^^

    2010年09月05日15時21分

    らんたん

    らんたん

    このミストな感じ素敵ですね。息子さんにとっては冒険ですね。いい表情です。^^

    2010年09月06日20時27分

    Gie

    Gie

    >tomcatさん そうなんです、かなり重宝しそうです。 ただ、今までのものよりかなりフォーカスリングっていうかピントリングの回し具合が重くて、 慣れが必要な感じですが、なんだか今のところ描写も大満足しています。 >mcintosh c29さん ありがとうございます。 VRの効きは、かなり良さそうです。ビックリしました。 望遠側でも暗くならないし、大満足ですよー。(重いけど) >sorelaxさん ありがとうございます! グッときますっていう言葉にグッときました! 嬉しいです。 >おうざんさん ありがとうございます! 子供って、段々カメラを意識するようになってきちゃうから、 300mmからこっそり狙うっていうのは、子供撮りにはすごくいいですよねー。 小学生になる頃には、運動会用にも一本やっぱり欲しいですよね。 >らんたんさん ありがとうございます! 意外にドラマチックに写ったので、タイトルあわせました~(笑) 実際は冒険でもなんでも無かったんですけどね(^^) 周りに他の子供達もいっぱい居たんですよ~。

    2010年09月07日10時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGieさんの作品

    • 開・放・感
    • Getting wet
    • My Son in monochrome
    • Dancing with waves
    • A shadow on the waters
    • 洗濯日和

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP