写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 5

street 5

J

    B

    コメント21件

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    く〜〜、キマってますね! 画面内で広くとった背中、バックプリントの絵柄、女性のポーズ、 少し傾いたアングル、すべてがひとつの「世界」を作っていますね。素晴らしい!

    2018年01月24日21時45分

    masamasa

    masamasa

    アリギエーリさん、こんばんは。  このカッコイイプリントを見つけてすぐにこのプリントを入れて 撮影したいって思いました。そして辺りを見回すとラッキーのもこの女性が いてくれました。(^^♪ 信号待ちの間だったため焦りながらのシャッターでしたがアリギエーリさんの コメントメチャメチャうれしいです。(^o^)丿 ありがとうございます。

    2018年01月24日23時12分

    カルト小判

    カルト小判

    ダイナミックな描写! 最高です(´∀`*)

    2018年01月24日23時16分

    masamasa

    masamasa

    カルト小判さん、こんばんは。  こういうカッコイイプリントや看板を見つけるともう絶対に人を入れて 撮りたくなるんですよね、信号機が変わるまでの間でしたのでピントを 女性に合わしたのとプリントに合せたのとを一枚づつなんとか撮影することが できました。(^^♪ 考えたあげく女性の方を選びました。 とてもうれしいコンメンといつもありがとうございます。

    2018年01月24日23時27分

    Bin.com

    Bin.com

    素晴らしい!背中にもう一つの世界がありましたね^ ^

    2018年01月25日04時58分

    オトキチ

    オトキチ

    ナイススナップですプリントの絵柄がカッコウいいのとコートを着た女性がピッタリあっています現像仕上がりも最高です

    2018年01月25日06時46分

    kenta_25

    kenta_25

    シネマのワンカットのような素敵なシーンですね・・。 masamasaさんのような素敵なシーンに出会わないのは何故・・!? 多分(日頃から感性を磨いてないからでしょうね ・・^ ^)

    2018年01月25日06時55分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます この背中のバックプリントに 気づけるのがスゴいです! 女性との対比もセンスありますし さすがです(^.^) こういう撮影の時は声をかけて 撮ってらっしゃるんですか?

    2018年01月25日06時56分

    ppk

    ppk

    いいですね まるで映画の銀幕をはしょって歩いているみたいです フォーカスは前のおねえちゃん、しかも距離感があって他人の関係 感が良く出ています´ー`)ノ

    2018年01月25日16時22分

    masamasa

    masamasa

    Bin.comさん、こんばんは。  久しぶりにカッコイイプリントに出会えました。 そしてそれに見惚れていると向こう側にもカッコイイ人が・・・。 これぞシャッターチャンスとばかりに慌てて撮りました。(^o^)丿 若い頃は女性がタバコを吸っているのは少し苦手だったのに今では カッコイイって思えるようになりました~変われば変わるもんですね。(^^♪ とてもうれしいコメントありがとうございます。

    2018年01月25日20時32分

    masamasa

    masamasa

    オトキチさん、こんばんは。  この時は信号待ちだったのですが、私もこの偶然は撮らなきゃと シャッターを切りました。 ただピントをどちらに合わすか迷いましたので急いで両方に ピントを合わせて現像の時にこちらの方を選びました。 私の好きないつものハイコンを褒めて頂きありがとうございます。\(^o^)/

    2018年01月25日20時54分

    masamasa

    masamasa

    keiji_25さん、こんばんは。  いつもカメラを持ったら観光客に負けないくらいキョロキョロしているのですが、その為しょっちゅう歩道の段差につまずいています。 つい先日はちょっと怖そうなお兄さんに正面衝突してしまい肝を冷やしました。(>_<) あまり集中しすぎるのも困ったもんですね。(>_<) お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    2018年01月25日21時06分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  この信号機の手前でこの方を見つけたのですが信号が赤で 撮影するかどうかを考えていたのですが斜め前の女性を見つけて すぐシャッターを切ることにました。 それでこの時も声かけはして無いんです・・・。いつもそうなんですが ただ心の中で「もう少しジッとしていてください」って言っているだけです。^_^; hatapooonさん、いつもうれしいコメントありがとうございます。

    2018年01月25日21時23分

    masamasa

    masamasa

    ppkさん、こんばんは。  信号機が変わるまでと思い構図も考える暇は無かったのですが ただピントだけはプリントに合わせたのと女性に合わせたものの二枚撮りました。 現像の時に悩んでやっぱり実物の女性にピントを合わせた方が良いなぁと 思いこちらを選びました。(^^♪ とてもうれしいコメントありがとうございます。

    2018年01月25日21時29分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  このプリントを眺めている時に前の女性がチラッと見え 慌ててシャッターを切ったのですが私はこの男性のすぐ後ろにいてまた 私の後ろにも他の方が立っていたのでこのアングルになったのですが それが功を奏しました。(^o^)丿 照れますがそういっていただきうれしいです。 ありがとうございます。

    2018年01月25日21時40分

    キンボウ

    キンボウ

    おぉ〜〜かっこいいですね〜〜 美女をうまく端っこに捉えましたね^^

    2018年01月25日22時57分

    kei fukuda

    kei fukuda

    これはたまらんカッコイイ!( ´Д`)=3 アリギエーリさんが細かい説明をしていただいてますが涎物の作品です♪

    2018年01月30日12時24分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんばんは。  信号待ちのときも私のアンテナは美女には必ず反応いたします。(^^♪ 褒めていただきありがとうございます。

    2018年01月26日21時11分

    masamasa

    masamasa

    自遊人を目指してさん、こんばんは。  恐縮です!(>_<) こんなにもカッコイイプリントを着てくださったこの方に感謝デス。 この方、まだ高校生くらいに見えましたがいいセンスしてますね~。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年01月26日21時19分

    tanaka1964

    tanaka1964

    大阪は絵になるシーンが沢山あって、ホント!飽きないですよね。(^-^) ナイススナップ!

    2018年01月27日11時42分

    masamasa

    masamasa

    tanaka1964さん、こんばんは。  ありがとうございます。 そうなんですよ、特にここミナミといわれている地区は繁華街、ファッション街 オフィス街、歓楽街と集まっていますのでスナップにとても向いている街だと いつも撮影しながら感じます。(^^♪ tanaka1964さんも機会がありましたらまた 大阪へスナップにお越し下さいネ~。(^o^)丿

    2018年01月27日21時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • rain 2
    • 路地裏 40
    • 水たまりの街 1
    • 路地裏 4
    • 法善寺
    • show window 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP