写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 大雪の後で

 大雪の後で

J

    B

     大寒波の 大雪で荒れた先週でしたが  お天気の悪い北陸で貴重な晴れの日でした(*^^*)  

    コメント16件

     hidamari

    hidamari

    真っ白な雪、そして真っ青な青空がほんと美しい対比ですね。 北陸の大雪は大変でしょうけど貴重な晴れ間の撮影は楽しみですね^^

    2018年01月20日22時59分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hidamariさまへ 水辺では つい映り込み ねらってしまいますね。 時には猛威をふるって人間を困らせてしまう自然ですが 心に とまった瞬間 撮って行きたいです。 嬉しいコメント ありがとうございます(*^^*)

    2018年01月21日07時45分

    mint55

    mint55

    めっちゃ綺麗ですね~(*^^)v よく晴れて水面の映り込みも素敵ですね♪ 山もとても綺麗で素晴らしい~(^^)/

    2018年01月21日20時48分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mint55さまへ 雪は 色んな物 隠してくれるので いいですね。 山へ行く時は必ず通る場所なんですが 始めて撮ったかも。。 素敵な お言葉を頂き 感激です( *´艸`) いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2018年01月21日21時17分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    いつもありがとうございます。 札幌は連日真冬日が続いています。 交通事故も多発してますので、春になるまで 冬眠しています。 なので写真楽しみにしています。

    2018年01月27日11時25分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 北海道の冬は こちらとは 比べものにならないほどの厳しさだと(^^; 今年は すごく寒く 根雪も なかなか とけず、、 毎年の事なのですが 困惑しますね。 でも雪国に暮らしているので 雪を楽しむ気持ちも 忘れたくないですね(*^-^*) スーパーリリさま お体に お気をつけて 長い冬 乗り越えて下さいね。 あたたかい お言葉 とても嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)

    2018年01月28日07時44分

    Zwei

    Zwei

    水面の映り込みが良いですね~ 山も冬の方が雪化粧で綺麗な気がします^^

    2018年02月04日23時13分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Zweiさまへ 空がきれいだったので 映してみたかったんです。 雪は 嫌だけど写真的には嬉しいですね。 お忙しいのに 見て下さり あたたかいコメントも ありがとうございましたm(__)m Zweiさまの お写真は? 楽しみにしていますね(*^^*)

    2018年02月05日06時40分

    mireo 

    mireo 

    お忙しい中、いつもお気に入りありがとうございます(^_^) また素敵な方と繋がれてとても嬉しいです! 優しい雰囲気が好きでとても気になっていた方でしたので ファン登録させて頂きましたが、本当に良かったです(*^^*)♡♡ これからもよろしくお願いします。

    2018年07月25日23時41分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mireoさまへ 腕は上達してないかも・・(^_^;) みなさんの作品を たくさん見させて頂いてるけれど 好みも だんだん変わってきますよね 歳とったかなあ・・(;^_^A アセアセ・・・ 日々 勉強しながら修行中です 外国なんて 行けないので mireoさまの海外の 素敵な お写真 楽しみにしています!(^^)!  あたたかいコメントを ありがとうございました(*^^*)

    2018年07月26日14時17分

    ほ た る 

    ほ た る 

    makopy1979さまへ ほんと ごめんなさいね(>_<) 嫌いなわけでは ないし 私も蝶撮ったりもするし~ かわいい 虫さんだったからコメントしたかったんです。 ずっと 落ち込んでたの・・(-_-;) わざわざ コメントして下さって ありがとうございますm(__)m 今日は 安心して 休めます(^-^)

    2018年09月07日21時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Fadeさまへ 以前は一か月に一度 コメ欄開けてたんですが 時間なくて返コメも苦手なので最近は。。(;^ω^) 見て下さるだけで 満足なので お気になさらないで下さいね。 わざわざ探して頂いて 嬉しいコメントも ありがとうございました(*^-^*)

    2018年12月23日21時06分

    梅咲

    梅咲

    こんにちは。 貴重な冬の晴れ間、雲や青空が水面に映って綺麗です。 親戚が福井県に住んでいるので、子供の頃はよく遊びに行きました。 最近はあまり雪が積もらないみたいだけど、昔は凄かったですよね。 雪国の人に言ったら怒られてしまうかもだけど、、 神奈川県在住の私には雪国は憧れの地です。 (^-^)

    2020年06月06日12時30分

    ほ た る 

    ほ た る 

    UME246さまへ 最近は冬 雪少ないのよね。。 真白な雪が全てを覆いつくして白い世界になる 自然って すごいですよね♪ いつも たくさん 見て頂き あたたかいコメントまで ありがとうございますm(__)m UME246さまも もっと見せてくださいね(*^-^*)

    2020年06月07日21時47分

    sikupie

    sikupie

    水面に映る空と雲、凛とした空気感がとても美しいと思います。 ファン登録をさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

    2021年02月24日06時00分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sikupieさまへ 古い写真ですが 気に入ってるんですよ^^ お天気の悪い北陸は 雪の晴天は なかなか巡り合えません 雪は色んなものを隠してくれるので いつもの風景も新鮮に感じますね。 あたたかいコメントと ファン登録まで ありがとうございましたm(__)m sikupieさまの お写真も また魅せてくださいね(*^-^*)

    2021年02月24日07時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  風 光る ♪
    •  Stairs
    •  すまいる ^^
    •  い~ぬは よろこび 庭かけまわり~♪
    • 冬のスケッチ 2
    •  田園風景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP