写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まっちー。 まっちー。 ファン登録

高山市にて。

高山市にて。

J

    B

    コメント6件

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ ファン登録ありがとうございます 訪問させていただくのが遅くなり 申し訳ございません キレイな作品を 是非、参考にさせていただきたいと思いますので どんどん投稿してくださいね 今後ともよろしくお願いします

    2018年03月18日20時53分

    まっちー。

    まっちー。

    うさぎの名前はミーコ様 コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

    2018年03月20日22時33分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    拝啓 まっちー。様 はじめまして。TeaLounge EG と申します。 ご訪問、お気に入り登録ありがとうございます。 本来ならば、もっと早く御礼申し上げなければならない所、 遅くなりまして大変失礼致しました。 テーマも持たず自由奔放に写真を撮っています。 小学校の頃サクラパック100というインスタマチックフィルムカメラを親から初めて手にし、 その後オリンパス35DCという35mmフィルムカメラを手にしました。 中学校の時、入学祝で 一眼キャノンAE-1を戴き、社会人になっても使ってきました。 今も完全動作します。 昨今、写真フィルムの入手が非常に困難になり、もう限界とばかりデジタルに移行し 現在に至っています。 素人で写真の基本も勉強も全くしていません。 ただシャッターを切るだけの写真ばかりで失礼します。 皆様のお写真を拝見致しますに未熟を痛感しています。 こんな人間ですがよろしくお願い致します。 重ね重ね御礼申し上げます。 敬具 2022.01.14. Fri.

    2022年01月14日02時05分

    まっちー。

    まっちー。

    TeaLounge EG 様 はじめまして。 自分も旅行のついでの観光写真が多いですが、 よろしくお願い申し上げます。

    2022年01月14日09時18分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    まっちー。様 お返事ありがとうございます。 まっちー。様のこのお写真、格子戸の向こうにお酒が並んでいますが これは酒屋さんなのでしょうか? 戸を開けるとお酒の香りが漂ってきそうに見えました。 旅行は心を豊かにしてくれますね。 心温まるお写真、ありがとうございます。 2022.01.14.Fri. TeaLounge EG

    2022年01月14日21時32分

    まっちー。

    まっちー。

    TeaLounge EG 様 このお店は酒屋でしたね~。 古い町並みの地域なので、こういった雰囲気のお店とかが多かったです。

    2022年01月15日13時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP