写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

えこはち えこはち ファン登録

買ってしまった〜

買ってしまった〜

J

    B

    12月になって車の買い替えを、。。 色々検討した結果、母親が長距離でも、乗り降りでも楽な車を〜って選んだのが この車 安全装備もバッチリ で 12月22日に納車 お店用に発注していた車を横取り^^; なんとかXmas迄に納車 早くも1.000キロ

    コメント5件

    wataruさん

    wataruさん

    納車おめでとうございます。 とてもいい車ですねえ(^_-)-☆

    2018年01月04日17時46分

    えこはち

    えこはち

    wataruさん、明けましておめでとうございます。 ありがとうございます、まだまだ土足禁止になっています汗 いつまで続くか(*^^*)

    2018年01月06日16時59分

    えこはち

    えこはち

    ノース・ハラッパさん、明けましておめでとうございます。 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。 安全第一の車に乗り換えです、年齢を重ねるとつい、うっかりミスが増えて来ます^^; 何か起こる前にって感じですね、この車は10年は乗るつもりです。 その後は電気自動車かな(⌒-⌒; )

    2018年01月07日07時13分

    旅鈴

    旅鈴

    車を買うときの条件は、年とともに変わってきますね。 新しい車で、新しい年を、どうぞ安全運転で。 乗り降りに楽ということは座席の位置が高いのでしょうか。 低いと乗り込むのも、降りるのも苦痛ですから。 それにしても日本では車に土足で上がらないとは、徹底していますね。 小さな居間みたいに飾り付けして、絨毯なんか敷いている車を見たことがあります。 車を大事にしているのですね。こちらでは車は走る手段というか、道具ですね。

    2018年01月11日05時46分

    えこはち

    えこはち

    旅鈴さん、コメントありがとうございます。 車の買い替え条件色々あります。 今回は母親の条件が6割、えこはちの条件が4割位かな(⌒-⌒; ) 今回選んだのは、年寄りが乗り降りしやすい高さにこだわりました、地上から30センチ軽より低い、でも車の高さも軽より少し低く乗用車よりは高い。 セカンドシートと運転席の間が広い〜 これから必要だし、仕事にも移動にも楽 燃費が良い〜 大きさから言えば(-。-; 冬の今の時期で16キロ 2t近くあるけどハイブリッドなんで、燃費グッド(^ ^) 乗り心地、静か、低重心で安定した走り、強風にも楽です。 車の中でパソコン使えるのはえこはちの注文、仕事で使うんですけど(-。-;

    2018年01月13日09時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP