写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 天空遊覧

 天空遊覧

J

    B

      標高2156m 気温マイナス13℃ 下から吹き抜ける風で   指が きれるように痛かった((+_+))   でも この美しさに しばらく離れる事が出来ませんでしたよ。   良いものを見させて頂き 冥途の土産に なりました!(^^)!

    コメント39件

    まあるい。

    まあるい。

    新年早々、初登山をした様な錯覚になり得した気分になりました(^^)。 ファン登録ありがとうございました。

    2018年01月04日08時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ こちらこそ ありがとうございましたm(__)m まあるい。さまの独特の世界 好みです( *´艸`) よろしく お願いします(*^^*)

    2018年01月04日08時15分

     hidamari

    hidamari

    雪化粧した鋭い稜線がカッコイイですね。 目線が雲と一緒じゃないですか^^ 以前はスキーやスノボでよく雪山に出掛けましたが その頃に見た絶景が懐かしくなりました。 2枚目も青空の下で見事な雪の華ですね。

    2018年01月04日08時35分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    雄大で、美しくも厳冬を感じ、 雲が画に深みを与えていると思います。

    2018年01月04日08時59分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hidamariさまへ アクティブですね~。お若い☆ スノボも されるのですか(*^▽^*) 寒いから 私など家に閉じこもっていたいですが。。 お褒め頂いて とても嬉しいです♪ あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年01月04日12時52分

    ほ た る 

    ほ た る 

    KOMOREBIさまへ 素晴らしい表現をして頂き 恐縮します(;^_^A お目にとめて頂き ありがとうございました(*^^*)

    2018年01月04日12時55分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    お気に入りとコメントありがとうございました。 最近の写真しか見てはいないのですが、どれもお世辞抜きに綺麗だと思います。 特に正月から投稿している雪の写真達はめちゃめちゃお見事ですね♪ 明るく撮れているな…とは思ていましたが開放F付近で撮ってるんですね。 それでも青空は残っているし、白飛びもしていないし…ホントにお見事だと思います♪ また立ち寄らせていただきますね♪ めっちゃ綺麗です!!

    2018年01月06日23時55分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ もったない お言葉を頂き 恐縮いたします(^_^;) まだカメラは かじった程度ですが 細かく見てくださり。 トップクラスに おられる方は 作品も素晴らしいですが お人柄も 素晴らしい! 新参者の私にまで コメントして頂き ありがとうございました。(*^-^*) 私も また 訪問させていただきますね(^^♪

    2018年01月07日08時30分

    あおいまる

    あおいまる

    コメント有難うございました。 1月7日に私も妻と一緒に新穂高ロープウェイへ行って来ました。 天気も良く絶景でした。 行くときは道路が凍っていて怖かったですが、温泉も入って1日楽しく過ごすことが出来ました (^_-)-☆ 12月30日も天気が良くよかったですね。 綺麗に撮られていますね (*^^)v 

    2018年01月09日08時25分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ゆうあおいさまへ まだ手術されてないとの事 目の調子が 良くない時に 押しかけてm(__)m 写真 褒めて下さり とても嬉しいです(^^♪ 全快されましたら また素晴らしい作品 拝見させて下さいね(^^)/ コメントありがとうございました(*^^*)

    2018年01月10日06時19分

    mint55

    mint55

    素晴らしいです(*^^)v 雲の上みたい♪ このお写真私が審査員だったら最優秀賞です(^^)/ 私はコンテストに出す写真がないので諦めました~(笑)

    2018年01月10日22時14分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mint55さまへ そんな嬉しい お言葉頂いたら 木にも 雲の上にも登ってしまいます(#^.^#) コンテストは参加してみるだけですが。。。(汗) mint55さまの優しい花に癒されております。 ファン登録をありがとうございましたm(__)m 作品 楽しみに 待っておりますね(^^♪ あたたかいコメントを ありがとうございました。

    2018年01月10日23時21分

    とろっこ

    とろっこ

    お気に入り、有難うございました(*^^*) 雪景色にゴンドラがワンポイントになっていて 素敵ですね。 はすじろうさんのお写真とキャプション、何故か懐かしさ感じました。 又、お邪魔させて下さいね~ 早速ですが、ファン登録させてもらお~っと、、、(^o^)

    2018年01月20日08時05分

    ほ た る 

    ほ た る 

    とろっこさまへ 昭和な人間ですから。。(^▽^;) でも懐かしさを感じて頂けて 嬉しいです。 可愛らしいワンちゃんの お写真と ぬくもりある作品 また 見せて下さいね(*^^*) たくさんの お気に入りとファン登録をありがとうございました(*^-^*) こちらこそ よろしくお願いします(^^)/

    2018年01月20日08時29分

    kentake001

    kentake001

    夏の穂高ロープウェイを写しフォトヒトにupしたことがありますが、冬は見たことありません。すごい迫力ですね。美しいです。

    2018年01月26日00時11分

    ほ た る 

    ほ た る 

    kentake001さまへ 紅葉シーズンに行った事があるのですが 冬は始めてでした。 山は季節に関係なく やっぱり美しいですね(^^♪ 嬉しい お言葉を頂き とても嬉しいです♪ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2018年01月26日06時29分

    hiro...

    hiro...

    冬の北アル いいですよね~ 憧れます(^^) 死ぬまでに撮ってみたいですが 多分ムリっぽいですかね~ 白銀の山並み、樹氷 いいなぁ~♪

    2018年04月28日00時01分

    ほ た る 

    ほ た る 

    777hiroさまへ ここは2回目だったんですが 冬は始めて。 雪が見たくて わざわざ行ったのに その後 北陸は大雪に。。(゚Д゚;) いつの季節も ここは素敵なので 是非 訪れてみて下さいね^^ あたたかいコメント ありがとうございます(*^-^*)

    2018年04月28日06時38分

    Falfa

    Falfa

    ほ た るさん いつもご訪問ありがとうございます。 今日は暑くて、このお写真を見ると涼しくなります。 そして、とても美しい描写です。 いつも素晴らしい構図と色合いに感動しています。

    2018年05月14日17時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Falfaさまへ 最近は少し 見て下さる方も増えて嬉しいです。 素晴らしいなんて。。恐縮します(^^; わがままに投稿してますが Falfaさまの美しい作品 いつも憧れです( *´艸`) 相変わらず のんびりですが 時々 こうやって お話出来ると嬉しいです♪ あたたかいコメント ありがとうございます(*^-^*)

    2018年05月15日06時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Leon MDさまへ 自己満足の世界ですが 写真の魅力からは なかなか抜けられないですね。 一枚でも多く 自分の好きな写真が撮れるように 技術も心も磨いて行きたいですね☆ こちらこそ たくさん見て頂き ありがとうございます(*^-^*) また遊びに来て下さいね(^^♪

    2018年10月20日08時55分

    duca

    duca

    これぞ信穂高ロープウェイからの眺め!! 最高に美しい冬景色です。 素晴らしい作品だと思います。

    2018年11月20日00時00分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ducaさまへ まだまだ上手に撮れないけど 自分では気に入ってるんですよ(*^-^*) 冬の風景も好きになりました。 今年も また雪 撮りたいです♪ 嬉しいコメント ありがとうございました(*^^*)

    2018年11月20日20時38分

    go-goma

    go-goma

    はじめまして、 沢山のお気に入り恐縮です。 ご主人、ギター弾かれるんですね〜 楽器って美しいですよね。 色々な角度や部分的な切り取りでもかっこよさや美しさが 表現できるかもしれないです。 弦を押える指を狙ってもカッコイイですよ〜

    2019年04月09日22時11分

    ほ た る 

    ほ た る 

    go-gomaさまへ ギター何度か挑戦してるんですが イマイチ いや。。イマ10ぐらい・・^_^; アドバイスありがとうございます。 またチャレンジしてみますね♪ こちらこそ たくさん見て頂き あたたかいコメントも ありがとうございました(*^-^*)

    2019年04月10日15時15分

    ライトハウス

    ライトハウス

    昨日から外はとっても暑いのでほたるさんの冬の写真を見て涼んでいます。 エアコンも扇風機もまだガマンです(^-^; 2階建ての紅白の新穂高ロープウェイが雪山に映えますね~ 冬も運行してるんですね。今だったら新緑が綺麗でしょうね・・・ また、行きたいです(^^)/

    2019年06月02日13時12分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ ここは2回目。 ぽりの時にも2年前の秋に行ってるんです。 新緑も紅葉の時期も いつも美しい所ですね♪ ライトハウスさまも また是非(^_-)-☆ 梅雨も まだなのに連日 暑いですね(^^; 体調くずされませんように・・ いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2019年06月02日22時17分

    梅咲

    梅咲

    こんにちは。 雪山の美しさと迫力に圧倒されます。 夏山と違って人を拒むような厳しさがありますね。 マイナス13度!身を切るような寒さですよね。 (^-^;

    2020年05月29日10時48分

    ほ た る 

    ほ た る 

    UME246さまへ 緑や紅葉の山もいいですが 雪山ってけがれのない美しさが いいですよね。 去年は雪が 北陸なのに ほんと降らなかったんですよ~ 大雪も困るんですけどね。 古い写真も 見て頂き 嬉しいコメントまで ありがとうございました(*^-^*)

    2020年05月29日22時11分

    watasen

    watasen

    冥途はまだ早い!!!!!(爆)

    2020年06月26日17時56分

    ほ た る 

    ほ た る 

    watasenさまへ 私も もう いい歳ですよ(^_^;) 行きたい所 まだまだあるのになあ・・ コロナで 行動範囲がね。。 以前のような世の中には ならないのでしょうね。 マスクで顔が ふやけそうだわ(;´Д`) ちょっとテンション上がらず 投稿さぼってます。 こんな時もあるかな。。笑 古い写真へ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2020年06月26日22時34分

    ando88

    ando88

    素晴らしい作品ばかりですね!ゆっくり拝見.勉強させていただきます。 穂高ロープウェイですかぁ。また行ってみたくなりました。

    2021年05月05日04時24分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ando88さまへ 北陸も今年は豪雪でした(^_^;) 見るだけなら楽しいんですけどね。 私も また行きたいなあ^^ 嬉しいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2021年05月05日13時26分

    sdd34

    sdd34

    こんばんは。 奥飛騨の奥穂高ロープウェイでしょうか。穂高連峰の高い頂まで続く様子が魅力的ですね。 - たくさんのご訪問、恥じ入っております。ガチャガチャな写真ばかりですので、程々でよろしくお願い申し上げます。 - 暑中お見舞い申し上げます。 どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。

    2021年07月28日17時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sdd34さまへ ここは どの季節も美しい場所ですね。 ロープウェイに乗るだけで 別世界。 最近は いつもペット同伴なので 行ける場所が限られてきました(^-^; また いつか行ってみたいです^^ いつも あたたかいコメントを ありがとうございます(*^-^*)

    2021年07月29日07時50分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    お気に入り たくさんしてもらいありがとうございます。 中々、気に入った写真が撮れなくて・・・ レモンは来月12歳になります。 すももちゃんも4歳か 早いですね。 ワンちゃんと生活していると面白いし勉強にもなりますね。 レモンはいつもの事なんですが、食が細くて、 ご飯を食べてくれた時は凄く安心するのです。 前に飼っていたシェルティは何でもたくさん食べました。 長くなりましたね。 ほたるさんの写真見せてもらうのが楽しみなので これからも気軽に投稿してください。 私も時々頑張ります。

    2023年04月15日18時53分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 久しぶりの投稿と あたたかいコメント とても嬉しかったです♪ そーだ!スーパーリリさまもレモンちゃんと暮してたんだと 思い出して またギャラリー拝見しました^^ 夕陽のレモンちゃん すごく素敵ですね☆ いつか すももも あんな風に撮れたらなあ( *´艸`) これから 北海道にも春がやってきますね お写真 また楽しみにしております♪ いつも あたたかく見守っていただき ありがとうございます(*^^*)

    2023年04月15日20時49分

    まねきねこ

    まねきねこ

    素晴らしい絶景に目が釘付けになります。 本当に写真は一期一会、同じようでも一つとして同じものはないですね。 その度に感動をいただきます。その感動を写真に残せるっていいですよね。いつまでも心に残ります。 コメ得意ではない私ですが、コメ欄の開いているところ探しました。^_^ また素敵なお写真楽しみにしています。

    2023年05月09日08時23分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まねきねこさまへ 実は レンズにも傷が、、ちょっと凹んでます。。(^^; 主人は 怪我がなくて良かったと言ってくれたけど 膝小僧 青あざになりました。 どんくさいなあ(=_=) 私も コメント 得意じゃないので あまり出来なくて ごめんなさいね(^^; 七転び八起き 新しいカメラは 腕を上げてから のんびやって行きますね^^ あたたかい お言葉を ありがとうございました(*^-^*)

    2023年05月09日21時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  夕日を追いかけて・・
    •  羨望
    •  いつか見た風景
    •  Stairs
    •  すまいる ♪
    •  photographer

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP