写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

何だ ココは Barだよ!!

 何だ ココは Barだよ!!

J

    B

     田舎者ですが たまには 街にも行きますよ(*^▽^*)  おもしろいの 見つけたので 見て下さいね('◇')ゞ

    コメント17件

    Zwei

    Zwei

    本当に何だここはと思いましたが、Barでしたか(^^;)

    2018年01月03日23時52分

    ほ た る 

    ほ た る 

    壁と思ったら ドアが同化してたんですよ。 店主も どうかしてますね(;^ω^) オヤジギャグで。。。m(__)m コメントをありがとうございました(*^-^*)

    2018年01月03日23時58分

    ほ た る 

    ほ た る 

    *tomozo*さまへ 最初 はすじろうって名前で やってたんですよ おかしいでしょ(^_^;) 私 インスタやってないからなあ・・ 旦那っちに習って やってみます(*^-^*) 教えて下さって ありがとうございます(^^♪

    2018年09月11日22時28分

    *tomozo*

    *tomozo*

    はなかっぱのおじいちゃんですよね^^ 以前見たことありますw インスタは参加者が世界規模なのですごい写真が山程ある反面、平気で フォロワー外しをしたり、芸能人の真似事や営業目的の参加も多くて、 正直photohitoの方が純粋にカメラ好きが集まっている感じはしますが、 とりあえずここで元気にやってますという報告がてらお伝えした次第です^^ ほたるさんをはじめ、まだこれからも拝見していきたい方々もおりますし、 photohito自体は消さずに続けていこうと思ってます♪

    2018年09月12日12時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    *tomozo*さまへ 相変わらず家事と仕事に追われてます(^_^;) 時間出来た時に 覗いてみますね♪ ただの写真好きな おばさんですから 私も のんびりやってます。 見て下さる方や お気に入りは少なくなったけど  今は 無理なく続けられて 気持ちが楽になりました。 *tomozo*さまも気が向いたら また アップして下さいね(^○^)

    2018年09月13日21時30分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ジョニオさまへ 年々 体の衰えが~~~(>_<) 頑張らねば(-_-)/~~~ピシー!ピシー! お祝い ありがとうございます(*^-^*)

    2018年12月12日13時29分

    kuriring8

    kuriring8

    ほ た るさん、忙しそうですね…。肩肘張らずに、ゆる~く行きましょうo(^o^)o。全ての写真に目を通すなんて無理なことだし、まして時間が無い時なんてコメント返すのも儘なりませんから…。ご自分のペースで楽しまれるのが一番ですよ!。

    2019年03月14日21時16分

    ほ た る 

    ほ た る 

    kuriring8さまへ のんびり やってますよ(*^^*) 返コメは苦手だからコメ欄も開けてないし ゆるゆるですよ~ 久しぶりに遊びに来ていただいて嬉しいですよ♪ あたたかいコメントを ありがとうございました(*^-^*)

    2019年03月14日22時03分

    こすもっち

    こすもっち

    ここは新天地のアレですね。 いまはもうこのペイントはありませんね(^^;

    2019年05月17日07時25分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こすもっちさまへ インパクトあったのになあ 残念。。 フォトヒト たくさんの方が登録されてますね。 ご指摘あった方 分からない。。m(__)m

    2019年05月17日07時44分

    こすもっち

    こすもっち

    さすがのほたるさんでも分からなかったですか(^^; ありがとうございます! では引き続きよろしくお願いします(^^♪

    2019年05月17日08時31分

    まあるい。

    まあるい。

    へぇ~こんなスナップも撮られてたんですね(笑)。 小浜か敦賀から下道で北上する計画ですが、2年以内に金沢方面へ 旅行しようかな?なんて考えてます。 作品 ーおまけー インカム付けて会話をしながらのツーリングでしょうか?。 二人以上で走る際には便利な無線機なので、今購入を考えてます。 そういえば先日、ワルキューレ(ホンダ)を見ました。 夫婦で高速ツーリング楽しそうでしたよ~(^^)/。、 ブルバード、夫婦で走ってると車からの視線が痛いくらい来るでしょ(笑)。 これからも楽しんで旅行行ってくださいね~。

    2019年05月18日11時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こすもっちさまへ お役に立てなくてm(__)m また訪問して下さるといいですね(^^♪

    2019年05月18日22時15分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ もっと若いうちに免許とっておけばよかったと。 まあ 免許持ってたとしても 信用されてないので バイク買わせてもらえないかも(^_^;) 北海道も運転変わると何度も言ったんですけど・・ 旅行 楽しかったですよ~♪ 四国も また行きたいなあ。。 いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2019年05月18日22時19分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ジョニオさまへ 何をあらたまって・・(^_^;) ダメですよ~やめたら・・(=_=) こちらこそ いつも 素敵な作品と あたたかい ぽち♥ ありがとうございます(*^-^*)

    2019年05月22日15時09分

    y1127

    y1127

    同じとこ撮ってましたね(笑) https://photohito.com/photo/orgshow/5292040/

    2020年09月17日21時22分

    ほ た る 

    ほ た る 

    y1127さまへ 狭い街ですからね。 同じ所に惹かれたのは嬉しいです^^ 最近は感染が心配なので街には行けてないし 写欲も何だか わかなくて 投稿さぼり気味。。^_^; 連休は お天気 良さそうなので 撮影行けるといいなあ・・ コメ欄 開けない事に慣れてしまったので いつ開けられる事やら(^▽^;) いつも あたたかい お心遣い ありがとうございます(*^-^*)

    2020年09月18日07時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  シルエット
    •  たぬきではありません (^_^;)
    •  君との時間
    •  冬の晴れ間
    •  幸せの構図
    •  故きを温ねて・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP