写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 フォトヒト 始めました

 フォトヒト 始めました

J

    B

     のんびり やって行きます(*^-^*)

    コメント32件

     hidamari

    hidamari

    明けましておめでとうございます。 はじめまして。 元旦からスタートなんですね。 のんびりマイペースが一番だと思います。 和傘がきっとお好きなんですね^^

    2018年01月02日10時14分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hidamariさまへ たくさんの お気に入りとファン登録を ありがとうございましたm(__)m 和傘 大好きなんですよ~♪ いつか岐阜の和傘も見に行きたいなあと思ってるんですよ(^^♪ 好きな物 並べて行くだけの私ですが また覗いてみて下さいね(^^)/

    2018年01月02日11時02分

    Zwei

    Zwei

    私もフォトヒト始めたのが、年変わったし新しい事始めてみようかなで始めた感じです。 そういうことで元旦スタートは心機一転で良いかもです^^ のんびり行きましょう~

    2018年01月03日23時49分

    まあるい。

    まあるい。

    年始の開始は吉日(^^)。 無理せず、のんびりとしたカメラ散歩で 愉しみましょう(^_^)/。 ☆コメ欄を毎々開けて真面目に返事してると しんどくなるよ~。

    2018年01月04日04時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ そうなんですね。 まあ 私の所なんか訪問して下さる方 いらっしゃるとは 思えませんが アドバイス ありがとうございました(*^-^*)

    2018年01月04日07時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Zweiさまへ Zweiさまも そうだったんですね。 のんびり やって行きますので  これから よろしく お願いしますm(__)m コメントをありがとうございました(*^-^*)

    2018年01月08日08時59分

    ほ た る 

    ほ た る 

    季節の色さまへ ゆる~いイメージを表現したくて 娘のを拝借しました。 気に入って頂けて 嬉しいです(^^♪ たくさん見て頂きコメントまで ありがとうございました(*^▽^*)

    2018年01月08日20時47分

    Falfa

    Falfa

    はすじじいさん コメントありがとうございます。再出発されたのですね。 沢山の美しい雪山のお写真 魅せられます。

    2018年01月10日18時48分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Falfaさまへ 以前は お世話になりましたm(__)m また素晴らしい作品 楽しみにしております!(^^)! コメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年01月10日21時06分

    ほ た る 

    ほ た る 

    maruri.さまへ 以前 maruri.さまが とても優しくして下さったので じいは甘えてしまいました(^_^;) はす次郎の事 知ってたんですね。 ゆる~いキャラは嫁が気に入って道の駅で購入しました。 のんびり やって行きますので また 可愛らしい花の作品 見せてくださいね(^^♪ これからも よろしくお願いします(^^)/

    2018年01月15日20時31分

    167MT

    167MT

    はすじろうさん、こんにちは。 訪問とコメントを頂きありがとうございました。 とても愛嬌のあるキャラですね。^^ つたない写真にいつも丁寧なコメントを頂き、 写友のいないハノイでとても励みになりました。 これからは、お互いに無理せずもっとゆるーく 続けていけると良いですね... このはすじろうさんのようにのんびり行きましょう。

    2018年01月21日16時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    maruri.さまへ そう言ってもらえて安心しました。 内心 ドキドキ。。(^^; これからも よろしくお願いします(^^)/

    2018年01月21日19時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    167MTさまへ 良かった。。気づいていただけたんですね(^O^) ファン登録までして頂いて ありがとうございましたm(__)m そちらへは訪れた事がないのですが 見てもらいたい友達もいるので また お時間ある時に 投稿して頂けると嬉しいです!(^^)! あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年01月21日19時44分

    hiro...

    hiro...

    ん~~~ 分からない…( ̄▽ ̄)

    2018年04月27日06時56分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ふふ・・ こんなんじゃ 分かるわけ ないですよね(;^ω^) 最初は おじさんと花のギャップが良いかなあ・・と 思ってたんですよ(^-^)

    2018年04月28日06時32分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    お引越し終わって大分落ち着いてきた様子ですね。 コメントありがとうございます。なんだかいつもほっとしますね。 北海道は春なのになぜか寒いです。 車のタイヤ交換もまだやっていなくて、来週には車屋さんにお願いする予定です。 プライベートなことでいろいろ有りまして中々取材(撮影)に行けません。 暇を見つけるのに必死です。

    2018年05月07日21時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    お忙しいのに。。 わざわざ お返事頂き とても嬉しいです♪ 好きな北海道は なかなか行けなくて。。 いつになったら行けるんだろうな(^_^;) だからスーパーリリさまの素敵な作品  いつも 楽しみにしております♪ あたたかいコメント ありがとうございました(^^♪

    2018年05月08日22時56分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    今回の地震のことでご心配をお掛けして申し訳ありませんね。 6日の未明、熟睡中に札幌も大きく揺れ驚きました。 住んでいる付近にも活断層が存在するらしいので、それかと思いました。幸い家具や建物は大丈夫でした。 わんこのトイプーはぶるぶる怯えていました。その後まもなく停電。ラジオとキャンプ用のLEDライト・充電バッテリー・ガスコンロが活躍しました。 停電解消したのは翌日7日金曜日の22時頃でしたが、その間、非常に長く感じました。 今はほぼ普通の生活に戻りつつあります。 ほ た る さんからの温かいコメントを読んだときは、何よりもホッとしました。 遠く離れた方でお会いしたことも無いのに不思議に心を動かされるものですね。 長くなりましたけど、疲れ気味ですが元気で頑張っていますのでこれからも ほたる さんの作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。

    2018年09月09日14時33分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ お返事 遅くなりました。。 お写真の投稿 ありがとうございます(*^-^*) きっと みなさんもスーパーリリさまの 御無事を聞いて 安心されたと思います(*^^*) スーパーリリさまも わんちゃんも お怪我なくて ほんと良かったです。 美しい北海道が また戻ってきますように願っております。 あたたかいコメントをありがとうございました(^^♪

    2018年09月10日22時39分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ジョニオさまへ 最初のアイコンだったんですよ。 おかしいでしょ・・(;^ω^) 大した写真は ないですが また遊びに来て下さいね。 あたたかいコメントを ありがとうございました(*^-^*)  

    2018年12月10日21時53分

    go-goma

    go-goma

    お気に入りとファン登録、ありがとうございます。 以前のHNで、熊さんのアイコン思い出しました。 拙い写真をアップしてますが、どうぞよろしくお願いします。

    2019年04月10日19時40分

    ほ た る 

    ほ た る 

    go-gomaさまへ 覚えていて下さったんですね。 嬉しいです(*^^*) こちらこそ ありがとうございます。 お写真 楽しみにしています(^o^)♪

    2019年04月11日07時58分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    いつもありがとうございます。 今の美瑛を見ていただきましたね。 楽しみですね。ちょうど桜がぽつりぽつりと咲いて 綺麗な時だと思います。

    2019年04月16日21時57分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 雪があっても 美しいと思います♪ いっぱい 楽しんで来ます!(^^)! あたたかな お心づかい ありがとうございます(*^-^*)

    2019年04月16日22時05分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    ほたる さん 今年も沢山たくさんありがとうございました。 今、紅白見てました。 そうですね、写真撮影の機会が減ったせいで、 見させてもらう方が増えましたね。 ほたるさんも再スタートして2年ですかね? いつも楽しみにしてます。 腕が上がって来たのが嬉しいです。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

    2019年12月31日22時20分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 腕が上がって来たとは、、めっそうもない。 いつも師匠には 詰めが甘い!何年カメラやってんだ(=_=) と言われてます(ノД`)・゜・。 と言う師匠も最近はフォトヒト覗くのが減ってきて 私の写真も2、3日してから ぽち。。と^_^; ただ撮るのが好きな二人なので のんびり やって行きます。 あたたかな お言葉を いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2020年01月01日22時10分

    167MT

    167MT

    ほたるさん 明けましておめでとうございます。 大変ご無沙汰しております。 このところ、またベトナムにかかり切りで なかなか写真のことが考えられませんでした。 ほたるさんの所で桜が咲く頃には、なんとか 目途を付けたいと奮闘中です。 早く復帰したいです。^^ 今年もよろしくお願いいたします。

    2020年01月17日03時15分

    ほ た る 

    ほ た る 

    167MTさまへ あけましておめでとうございます(*^^*) こちらこそ ご無沙汰しております・・ お仕事 お忙しいんですね。 どうされてるのか気になっていたのですが。。 また お時間がとれるようになりましたら  お写真 魅せてください(^^♪ ベトナムからの研修生 もう50人になりましたよ。 そちらは あたたかいのかしら。。 お体に お気をつけて お仕事 頑張ってくださいね あたたかなコメントを ありがとうございました(*^^*)

    2020年01月17日21時17分

    sdd34

    sdd34

    ^_^ - どうぞ楽しい一週間をお過ごし下さい。

    2021年09月03日23時27分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sdd34さまへ 今日は仕事なのです。。 お天気も悪くて撮影は行けないかな。。 いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2021年09月04日06時56分

    白狐©

    白狐©

    hanakappa

    2022年11月28日00時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    白狐©さまへ 実は私 出戻りなんです(^_^;) 前と雰囲気を変えたくて  おじさんキャラでやって行こうと思ってたんですが このぬいぐるみ 名前知らなかったんだけど なんだか ほっこりして ^^ たびたびの御訪問 ありがとうございます(*^^*)

    2022年11月29日08時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •   ぬくもり
    • ーおまけー
    •  陶芸の里
    • ーおまけー
    • 明けましておめでとうございます (*^-^*)
    • ーおまけー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP