写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 始動

 始動

J

    B

    明けまして おめでとうございます!(^^)! 今日から スタートします。 未熟者ですが よろしくお願いします(*^^*)

    コメント43件

    プリンセスロッタ

    プリンセスロッタ

    今晩は☆はすじじいさん 赤いトラクターの後ろの部分が 赤い「ポストくん」のように見えますね♪ 伝わりますか? どうぞ宜しくお願いします(^o^ゞ

    2018年01月04日22時00分

    ほ た る 

    ほ た る 

    プリンセスロッタさまへ 赤いポスト君ですね。分かりますよ(*^^)v 猫さんの 可愛らしい作品 また見せて下さいね(*^^*) こちらこそ ありがとうございますm(__)m よろしくお願いします(^^)/

    2018年01月04日22時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    季節の色さまへ お目にとめて頂きファン登録まで 嬉しいです(*^-^*) ありがとうございましたm(__)m これからも よろしくお願いします(^^)/

    2018年01月09日06時05分

    pandaz

    pandaz

    ヒントをありがとうございます(*^_^*) どこかで見た事ある感じの写真だと思ってましたが、相方さんの機材・はすじろうさんの機材で何となくスッキリしました(*^。^*)

    2018年02月21日20時53分

    ほ た る 

    ほ た る 

    pandazさまへ のんびり やっております(*^-^*) 好きな写真を撮って並べて行くだけですけどね。。 気持ちは すごく楽になりました また覗いて下さいね(^_-)-☆ pandazさまの作品も楽しみにしています♪~(^^)/

    2018年02月22日23時47分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    素敵な写真の数々・・・素晴らしい作品群ですね! いつもたくさんのお気に入りありがとうございます!

    2018年06月04日15時12分

    ほ た る 

    ほ た る 

    LOVE J&Pさまへ こちらこそ いつも見て頂き ありがとうございますm(__)m 出戻りですが 前より いい写真が撮れるようにと じたばたしています(;´▽`A`` あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2018年06月04日21時46分

    kuriring8

    kuriring8

    ほ た るさん、ポチりすぎ…(;^ω^)。ゆる~い感じで、やってますので、ゆる~い感じでお願いしますね(SNS疲れ起こさない程度に…)^^。

    2018年06月09日06時39分

    ほ た る 

    ほ た る 

    kuriring8さまへ こちらこそ たくさんの お気に入りを ありがとうございましたm(__)m のんびり やっております(*^-^*) ファン登録までして頂き とても嬉しいです♪ また楽しい お写真 見せて下さいね(^^♪

    2018年06月09日22時43分

    annshii46

    annshii46

    ご訪問ありがとうございます。 のんびりやっておりますので引き続きよろしくお願いしますね。 ほたるさんの文章優しくて癒されます(#^.^#)

    2018年09月15日15時47分

    ほ た る 

    ほ た る 

    annshii46さまへ マイペースが一番ですね。 ゆっくりと成長できたらと思っています(*^^*) 気が向いたら また覗いて下さいね。 嬉しいコメントありがとうございました(*^-^*)

    2018年09月15日21時21分

    windy lady

    windy lady

    元日から始動したのですね。 ということは私の方が先輩。^^ でも腕がないから、 教えてくださいね。

    2018年10月18日22時43分

    ほ た る 

    ほ た る 

    windy ladyさまへ 実は ワケあって出戻りなんです(^^; ほんとは2014年から・・ 腕は上達してないんですが(^_^;) 私の方こそ 学ばせていただく事が たくさんです♪ これからも 宜しくお願い致します(*^-^*)

    2018年10月19日07時53分

    ラベンダー

    ラベンダー

    こんばんは。 素敵なお写真を撮られる方だなって思って以前から 拝見していました^^ でも、どこかで、見たような作風・・・ 前より数段お上手になられましたね! 私も出戻りでなんですよ~(笑) ご訪問していただけるのはうれしいのですが、くれぐれも 頑張りすぎないようにしてくださいね♪

    2018年12月07日22時12分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ラベンダーさまへ 花が上手く撮れなくて最近は悩み中((+_+)) ラベンダーさまのように きれいに撮りたいなあ。 あんまり欲張らないように のんびり やってます(*^^*) あたたかいコメントをありがとうございました(^^♪

    2018年12月07日23時02分

    Falfa

    Falfa

    ほ た る さん いつも見ていただきありがとうございます。 再スタートから一年ですか。。 精力的に写真ライフを楽しまれている様で羨ましいです。 透明で明るいお写真をいつも楽しみにしています。

    2018年12月30日10時50分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Falfaさまへ 枚数だけ増えて腕が上達しません^_^; ちょっとづつでもいいから写真のセンス磨いて行きたいです。 あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2018年12月30日16時25分

    カニサガ

    カニサガ

    沢山のお気に入りとコメントを頂き有難うございます。 来年からも楽しみを待っていますので宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2018年12月30日22時14分

    ほ た る 

    ほ た る 

    カニサガさまへ ファン登録して頂き とても嬉しかったんですよ(*^^*) カニサガさまの素晴らしい作品に近づけられるように 頑張ります。 あたたかい お言葉をありがとうございました(*^-^*)

    2018年12月30日22時21分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    一年経ったんですね・・・ 写真の腕はかなり上達しましたね 背景の上手さに感心しています。 これからも良い意味で力を抜いてやって行きましょう。

    2018年12月30日22時38分

    仏女55

    仏女55

    こんばんわ。 今更かもですが……ぽりさん? 間違っていたらごめんなさいです………^^; でもお帰りなさい。

    2018年12月31日00時34分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 腕の無さを背景でごまかしてるんです(;^ω^) バレバレですね(;^_^A アセアセ・・・ フォトヒト始めた頃からスーパーリリさまの お写真が好き♪ のんびり続けて行くので また時々は お写真 見せてください♪ 今年も 1年 ありがとうございましたm(__)m 来年も よろしくお願いします(*^^*)

    2018年12月31日10時25分

    ほ た る 

    ほ た る 

    仏女55さまへ あはは・・ばれちゃった^_^; のんびり やってます。 また よろしくお願いします(*^^*)

    2018年12月31日10時29分

    hatto

    hatto

    ほ た るさんコメント有り難うございました。 こちらこそ何時も見て頂き感謝です。 来年も素敵な写真ライフをお送り下さい。

    2018年12月31日20時24分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hattoさまへ 今年も 素晴らしい作品をお手本に ちょっとづつでも成長出来たらと思っています。 優しい お言葉ありがとうございました(*^-^*)

    2019年01月01日13時03分

    エミリー

    エミリー

    申し訳ございません。 気づいておりませんでした。(^^; 改めまして、本年もよろしくお願いいたします。 ^^)

    2019年01月03日16時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    エミリーさまへ こっそり拝見してたので ごめんなさいm(__)m 大きい家は管理出来ないので小さい家に引っ越しました(^^; 登録していただいた皆様の所へは訪問しづらく・・ ファン登録して頂き ありがとうございました。 また 素敵な作品 魅せてくださいね(*^-^*)

    2019年01月03日21時41分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    無事に北海道にやって来ましたね。良かったです。 桜が開花したばかりの、待ちわびた春到来の場所がほとんどなので、きっと新鮮な景色に恵まれると思います。 夜の気温がかなり低いので体調壊さないように気をつけてください。 腕を上げたほたるさんの作品を楽しみに待ってます。 最後まで油断しないで車の運転に気をつけて、北海道の春を満喫してくださいね。

    2019年04月30日23時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    スーパーリリさまへ 北海道は どこを見ても やっぱり美しいですね♪ たくさん急ぎ足でしたけれど見る事が出来ましたよ(^^♪ 上手く撮る事は出来なかったけど 憧れの北海道 心に刻み付けておきましたよ!(^^)! 今夜は函館に泊って明日は北海道と お別れです(ノД`)・゜・。 スーパーリリさまの撮られる北海道も また魅せてくださいねヽ(^o^)丿

    2019年05月02日18時30分

    ライトハウス

    ライトハウス

    今年のGWは北海道に行かれたんですね。 TVドラマ「北の国から」のほたるちゃんみたいです。 年齢は違うと思いますが・・・?(^-^; 広々とした風景を独特の感性で撮られてとっても良かったです(^^)/

    2019年06月01日11時22分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ 返コメ 苦手なんだけど。。 隠密行動は大歓迎です 笑^^ ずいぶん おばさんの ほたるですが(;^ω^) 北海道は長年の夢だったので♪ 旦那っちは旅行の計画と運転で大変だったと思うけど 感謝感謝です(^-^; たくさんの あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2019年06月01日21時24分

    仏女55

    仏女55

    こんにちは。 ごめんなさい突然こちらにコメントを。 昨日頂いたコメントにお返事書いたのですが、 わけあって消しました。 せっかくコメント下さったのにほんとにごめんなさい。 色々ありますが また変わらずのお付き合いヨロシクお願いいたしますね(*^^*)

    2022年03月27日09時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    仏女55さまへ 私も 言い過ぎたかも知れませんね(^^; 色々 いらっしゃいますからね。 人の振り見て我が身を直せ そうならないように したいですね。 お気を使わせてごめんなさいね(^_^;)

    2022年03月27日11時02分

    GX400sp

    GX400sp

    コメント窓発見ですw 「何のために撮っているのだろうか、写欲も湧かない」 そういう時ってあります。撮りたくなければ撮らなければいいのです。 私はそうしてます。昨年、とある結婚式の写真をひょんなことから撮る 機会を頂いたのですが、そのあといろんなことを考えてしまい、私も いったい何がしたくて写真なんか撮るんだろうとグルグルと迷ったのですが 私は、結局「表現がしたい。」のだなと自分の気持ちを見つめなおしました。 多分、自分がいきていることを自分で感じたい、のだろうと。 いつも同じような写真ばかり撮っていて自分で嫌になりまして、しばらくカメラに 触れなかったのですが、結局、カメラが大好きみたいでまた撮り始めました。 ここフォトヒトさんの皆さんの力作に触発されましたw 暫く観るだけ。それもまた肥やしになりますよきっと^^ いつもほたるさんのお写真にコメントを書きたいなと思っていたので 空いているコメント窓を発見し、ついおせっかいなこと書きました。 ぜひ、またのぞきに来てください~

    2022年06月18日15時17分

    ほ た る 

    ほ た る 

    GX400spさまへ ちょっと倦怠期みたいなものかしらね みなさんの作品が素敵なので 自分の写真ってなんなのだろう。。って(^_^;) カメラは嫌いではないけれど 表現する感性が足りないのよね 疲れたら休む それもいいかもしれないですね やめる事は いつでも出来るから のんびり やって行きます^^ ご心配を おかけして申し訳ありませんm(__)m なかなかコメ欄 開ける気にならなくて  古い写真に あたたかいお言葉をありがとうございました(*^-^*)

    2022年06月20日07時21分

    自然堂哲

    自然堂哲

    明けましておめでとうございます。 新年の挨拶が遅れまして、申し訳ありません。 いつも見て頂きありがとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 此方に書かせてもらいました。

    2023年01月06日21時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    自然堂哲さまへ お天気良くなくて写欲がわかず。。 ひきこもりの お正月でした(^_^;) 拙い写真を いつも見て頂き また古い写真に あたたかいコメントまで ありがとうございますm(__)m 今年も 素敵な作品を拝見しに また訪問させていただきますね♪ ありがとうございました(*^-^*)

    2023年01月07日08時07分

    hatto

    hatto

    何時もご来訪ならびにお気に入り登録感謝しています。 今年も我が愚作を見て頂き本当に有り難うございました。 来年もほ た るさんにとりましても良い年で有りますようにお祈り致します。

    2023年12月31日18時55分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hattoさまへ コメ欄閉じているのに わざわざ ありがとうございましたm(__)m 憧れのhattoさまには とうてい追いつきませんが(^_^;) のんびりやって行きます^^

    2023年12月31日21時21分

    ライトハウス

    ライトハウス

    新年早々から大変だったかと・・・ 大丈夫でしたか?

    2024年01月01日21時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ ご心配して頂き ありがとうございますm(__)m 私は元気です(*^-^*) 能登の実家は 一応 避難して無事ではあるのですが 家の事は まだ詳しい事が分からず とりあえず輪島や珠洲のような事にはなってないと思うのですが ライトハウスさまへ  ありがとう^^

    2024年01月02日09時14分

    ライトハウス

    ライトハウス

    元気で良かったです こちらは震度3だったのですが ゆらゆらと長く揺れて恐かったです 阪神大震災を思い出しました テレビから映し出される悲惨な状況に心が痛みます 被災された方の平穏な日常が一日でも早く戻りますように 国民皆が応援していると思いますよ!

    2024年01月02日15時13分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ 過疎化のすすんでる田舎なので 支援物資も水もまだ届いていません 道路が壊れてて自衛隊もなかなか来れないみたいです 見守るだけしかないのがはがゆいですね(^_^;)

    2024年01月03日21時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    •  夕日を追いかけて・・
    •  秋たけなわ ♪
    • ふたりの世界
    •  い~ぬは よろこび 庭かけまわり~♪
    •  すまいる ^^
    •  風 光る ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP