写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

e.noah e.noah ファン登録

120年に一度の奇跡

120年に一度の奇跡

J

    B

    竹に花が咲くことをご存知の方は少ないと思います。 こちらは真竹の花で120年に一度しか花を付けないと言われています。 遠目では枯れているようにしか見えないのですが、もう暫くすると雄蕊が顔を出すそうです。 2017年も残り僅かとなりました。 本年度中、多くの「お気に入り登録」「ファン登録」を頂き感謝申し上げます。 2018年もより一層のお引き立てをお願いするとともに、皆様方にとって良き年となりますことをお祈りいたします。

    コメント19件

    Sato3

    Sato3

    初めて見ました初めて知りました 120年に一度(⊙⊙) すっごい奇跡ですね(#^.^#) 来年は(も)いい事ありそうですね 今年はお世話になりました また来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎えください(*^_^*)

    2017年12月30日07時50分

    e.noah

    e.noah

    Sato3(*^_^*)さん、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ 正直私も初めて見ました(*☻-☻*) 竹藪は裏手にあり筍は毎年採っていますが知らなかったです。 こちらこそ沢山のお気に入り登録、コメント頂き感謝です。 福井は自然いっぱいというか自然しかないのでσ(^_^;) Sato3(*^_^*)さんも良いお年をお迎えください(^_^)v

    2017年12月30日12時09分

    e.noah

    e.noah

    ジョニ夫さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 本当に自然て凄いですよね! 知らないこと、見たことないこともがまだまだ山積していると思うとわくわくしますね! こちらこそ、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m ジョニ夫さんも良いお年を〜(^_^)v

    2017年12月30日12時15分

    ごーあま

    ごーあま

    わたしも初めての知りました! 120年に一度、なんて素敵なんだろう(*´-`) e.noahさんの作品はわたしの知らないことをいつも教えてくださり楽しみです(^-^) たくさんお世話になりました。 また来年もよろしくお願い致しますm(__)m よいお年をお迎えください(^-^)

    2017年12月30日14時54分

    カルト小判

    カルト小判

    見たことがあったとしても分からないかもしれませんね(汗 貴重な情報を知って得した気分です♪ 今年もたくさんお世話になりました<(_ _)> 来年もまた宜しくお願いいたします(´∀`*)

    2017年12月30日17時17分

    e.noah

    e.noah

    ごーあまさん、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ 私も初めてのことが多く、知らないことを発見出来るのもカメラに出逢えたからだと思います。 ごーあまさんの作品も素晴らしいものばかりで、感心止みません。 こちらこそお世話になりっぱなしで申し訳ない思いです。 来年も本年以上の素晴らしい作品を期待していますよ(^_^)v 良いお年をお迎えください(^_−)−☆

    2017年12月30日20時45分

    e.noah

    e.noah

    カルト小判さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 知らなければ枯れた竹としか思えないですよね! 少しでもお役に立てれば幸いですσ(^_^;) 本年度、沢山のコメント、お気に入り登録感心しますm(_ _)m 来年も宜しくお願いしますね(^_^)v 良いお年をお迎えください!

    2017年12月30日20時49分

    酔水亭

    酔水亭

    本年はご訪問また、たくさんのお気に入りをいただき ありがとうございました。 どうぞ幸多き年を迎えられますよう。^m^)/

    2017年12月31日09時14分

    フレンズ

    フレンズ

    今年はお世話になりありがとうございました。 最後に貴重な作品ありがとうございます。 よいお年をお迎えください。

    2017年12月31日09時42分

    e.noah

    e.noah

    酔水亭さん、ありがとうございま( ´ ▽ ` )ノ こちらこそ沢山のお気に入り登録ありがとうごさいました。 2018年もよろしくお願い申し上げます。 酔水亭さんも良きお年をお迎えください(^_^)v

    2017年12月31日14時14分

    e.noah

    e.noah

    フレンズさん、ありがとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ こちらこそお世話になりましたm(_ _)m 作品と呼べるかは?ですがσ(^_^;) フレンズさんも良いお年をお迎えください。

    2017年12月31日14時16分

    フンメルノート

    フンメルノート

    今年もたくさんのステキ!ありがとうございました。 来年もゆる〜くお付き合いの程宜しくお願いします(^^) 楽しい年越しを!!

    2017年12月31日15時26分

    e.noah

    e.noah

    Hummel Noteさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ こちらこそ一年ありがとうごさいました。 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m Hummel Noteさんも良いお年をお迎えください。

    2017年12月31日15時31分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    今年はたくさんのお気に入りいただき、ありがとうございました。 励みにしております。 良いお年を!

    2017年12月31日17時16分

    e.noah

    e.noah

    仁志さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 励みなんて! 私こそ頂いていますよ(^_^)v 良いお年をお迎えください!

    2017年12月31日20時15分

    キョンキチ

    キョンキチ

    e.noahさん、おはようございます。 明けましておめでとうございます。 花が120年に1度とは、今まで見る事はありませんが 蕾を見せて頂きありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    2018年01月01日08時49分

    e.noah

    e.noah

    キョンキチさん、あけましておめでとうございます(祝 昨年はありがとうごさいました。 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 私も知らなかったのですが、聞いて調べてビックリでした。 蕾というかそれ自体が花で後に雄蕊が出てくるそうです。 撮影出来たらまたアップしたいと思います。

    2018年01月01日09時38分

    NSeos50d

    NSeos50d

    明けましておめでとうございます。(^^) 今年も宜しくお願い致します。

    2018年01月01日10時53分

    e.noah

    e.noah

    NSeos50dさん、あけましておめでとうございます(^_^)v こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    2018年01月01日11時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたe.noahさんの作品

    • 崇拝
    • 春を待つ蕾達
    • 秋の香り
    • 久方の夕日
    • 柔らかな心
    • 初雪の後

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP