写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ピンボケ大魔神! ピンボケ大魔神! ファン登録

富士山

富士山

J

    B

    「道の駅なるさわ」からの富士山。 下にごちょごちょと入っていたのでトリミング♪ 色々し過ぎたら普通になり過ぎました(^▽^;)

    コメント16件

    光画部R

    光画部R

    ブラボー!(≧∀≦) 爽快な空!安定感のある富士山! 雪の少なさ、愛嬌!!(^^)

    2017年12月27日08時28分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    光画部Rさん ブラボー!を頂きありがとうございます。 雪の少なさは降雪の初めの方だったのでこの日差しのこの時間で蒸発してしまったのですよ。 ドンマイ私(笑)

    2017年12月27日08時48分

    photaji

    photaji

    素敵ですね('ω')ノ 富士山を撮らせたら右に出る者はいませんね! 私のように左から抜かれないように気を付けてくだされ(´◉◞౪◟◉)

    2017年12月27日09時04分

    Teddy_y

    Teddy_y

    富士の雄大さを改めて感じさせる素敵な描写ですね。 私も久し振りに近くでこの姿を見たくなります。

    2017年12月27日09時41分

    す〜

    す〜

    おはようございます‼︎ 素晴らしいです(╹◡╹) 通勤途中で当たり前のように見ている富士山ですが、photohitoに参加してから写真で色んな富士山を見させて貰ってます。 360°何処から見ても富士山←当たり前(⌒-⌒; ) 自分が撮る時はいつも雲(涙)気合い不足でしょうか?

    2017年12月27日09時47分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    Teddy_yさん ご評価恐れ入ります。 下をぶった切ったので上が余りすぎましたけど、これもアリかな?って感じで掲載しました。 最近の一連の富士山の写真は冬晴れの天気に撮らせて頂きました。 Teddy_yさんの富士山の新作作品を拝見できましたら嬉しいです。

    2017年12月27日11時25分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    僕もこの前の箱根ツアーではこの道を使って富士山をぐるりと一周しましたw ずっと綺麗な富士山が見えていましたが一枚も撮れませんでした。

    2017年12月27日11時35分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    suusan1700さん コメントありがとうございます。 苦手な風景を今年の夏辺りから撮り始めたので正直まだ自信がなのですよ。 この日はその360°からの富士山を場所を変えながら撮りまくりましたよ。 お出かけするときはよこはま動物園ズーラシアで動物を撮ろうとしていたのですが、余りに天気が良かったので足を延ばして富士山を撮るって企画変更になりました。 結果、来て良かったでしたよ。 天気って自分都合ではいかないし、ちょっとしたことで天候も変わるので、ポっと来てこれだけスッキリしたものが撮れたのは、運に恵まれたのかなと感謝しております。 と言うことだったのです。 私ちょいちょい寺社をめぐっていて「写真が上手になります様に♪」ってお参りをしているので撮れたのかと思っています。 気合ではなく運頼みです(笑)

    2017年12月27日11時35分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    ポセイ丼先生 自分の自由の利かない軟禁状態でのご移動お疲れさまでした。 前向きに考えますとロケハンできたって事でいいのではないのでしょうか? なかなか通える距離ではないので晴天を狙ってゆくのはなかなか気合が必要ですよね。 いつか先生の素敵な富士山を見せて頂けるのを楽しみにしております。

    2017年12月27日11時42分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    photajiさん ごめんなさい飛ばしてしまいました~m(__)m 右はどうだかわかりませんが左や股下や上もがら空きですよ? これは本当にそれなりって感じですかね? これのちょいと後に私が本気を出した渾身の富士山スナップ写真を出しますから!

    2017年12月27日14時47分

    なつパパ

    なつパパ

    下のごちょごちょはしかたないですよね。 先日自分も下にごちょごちょが入っていたので入らないように構図を上に向けたらほとんど空がかりの富士山になってしまいました。

    2017年12月27日15時14分

    真理

    真理

    富士山はこのくらい離れた場所から見るのが最高ですね。 実際、登ると、7合目あたりから石や岩しか見えなくなり、高山植物の生えていないただの休火山の景色になってしまいますよね。 美しいです!

    2017年12月27日20時50分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ 東京から見える富士山とはやはり違いますね(≧◇≦)改めて美しい山だと分かりますね(≧◇≦)

    2017年12月27日22時06分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    なつパパさん コメントありがとうございます。 これは撮るときに車とか人とかがいすぎていたのでトリミング前提で撮りましたが、その落としどころまでイメージできていなかったので空の方が多くなり過ぎましたよ。 写真を撮るって難しいって再確認しましたよ。

    2017年12月29日09時05分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    まりさん コメントありがとうございいます。 入山ができる時期で近くに寄りすぎるとゴツゴツの黒い山ですよね。 なかなか距離感が難しい被写体ですが、色々な撮り様があるからまた奥が深いく撮りがいのある被写体ですよね。

    2017年12月29日09時07分

    ピンボケ大魔神!

    ピンボケ大魔神!

    しぐれさん おはようございます。 昨日は栃木県から富士山を見ましたが、相当な距離にも関わらずその大きさは偉大な感じを受けましたよ。 すごいっすね富士山。

    2017年12月29日09時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたピンボケ大魔神!さんの作品

    • 鏡池 暗
    • 気合
    • 横浜港シンボルタワー
    • ベンチ
    • 富士山
    • 富士山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP